●○ANVOCOEUR○●

こんばんは♪

帯山店のともみですU^エ^U☆

夏休みも終盤ですね!!

いかがお過ごしでしょうか??


帯山店ではかわいいお客様のご来店に毎日癒されっぱなしです♡
●○ANVOCOEUR○●_e0102522_19441764.jpg

●○ANVOCOEUR○●_e0102522_19444472.jpg
●○ANVOCOEUR○●_e0102522_19451122.jpg
●○ANVOCOEUR○●_e0102522_19453665.jpg
●○ANVOCOEUR○●_e0102522_19455091.jpg

●○ANVOCOEUR○●_e0102522_19461125.jpg
●○ANVOCOEUR○●_e0102522_19472884.jpg

沢山のご来店ありがとうございます(^^)♡

こどもちゃんとのお話&お遊びが楽しくていつも爆笑です(笑)



最近のこどもちゃんアイテムは小さい子から大きいおにいちゃん、おねえちゃん達まで!LEEのBottoms達が大人気です☆
●○ANVOCOEUR○●_e0102522_19490057.jpg
●○ANVOCOEUR○●_e0102522_19492794.jpg
model:ひなちゃん♡(90cm着用)

ご来店の際は是非チェックしてみられてくださいね(^^)




そんな今日はLADY'Sアイテムで毎回人気のANVOCOEURのご紹介です☆
●○ANVOCOEUR○●_e0102522_19511601.jpg
前回、あっという間に完売してしまったお財布・・・☆
今回SILVERも仲間入りしました♪

なんだかこの色、お金が貯まりそう・・・♡


●○ANVOCOEUR○●_e0102522_19530855.jpg
収納も沢山なので使いやすいと大好評です☆





2WAYタイプのBAGも届きました♪

●○ANVOCOEUR○●_e0102522_20071359.jpg
がま口ってなぜか惹かれます。


●○ANVOCOEUR○●_e0102522_20075872.jpg
沢山荷物も入れられて、折りたたんで持つこともできるのでコンパクトで使いやすいです。


sayuriさんと色違いで持ってみました♪

sayuriさんはsilverで!!
●○ANVOCOEUR○●_e0102522_20074992.jpg

わたしはBLACKで^^
●○ANVOCOEUR○●_e0102522_20072712.jpg
普段使いはもちろん、結婚式やちょっとしたお呼ばれにもぴったりな使えるBAGです(^^)


是非店頭にてご覧ください♪♪♪


皆様のご来店、心よりお待ちしております☆


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そんな今日!!8月21日はFLAVORのBOSS!
オーナーのお誕生日~~~~~~~(^人^)☆★


オーナーとガブちゃんの似顔絵ケーキを注文しました♪♪♪
●○ANVOCOEUR○●_e0102522_20284130.jpg
満面の笑みがいい感じです!!!!!


オーナー!これからもどうぞよろしくお願いします(^^)





















by flavor-style | 2014-08-21 20:42 | レディス
<< *FITH×New balance* ●● veritecoeur ●● >>