○●冬支度●○

こんばんは♪

帯山店のともみですU^エ^U


昨日の夜、今日の朝はとても寒かったですね(><)

久々にお布団から出られなかったです。


お洋服も少しずつ冬支度。

今日は冬に欠かせないアイテムが続々と届きましたのでご紹介です。

じゃじゃーん!!
○●冬支度●○_e0102522_18174624.jpg

冬の人気モノ!
FALKE(ファルケ)のSOCKSやタイツがどっさり入荷致しました!!


わたしも早速購入~♪
○●冬支度●○_e0102522_18184179.jpg

ずーっとブルーのタイツがほしかったんです♪



こちらのFAMILY TIは4色入荷致しました!!
○●冬支度●○_e0102522_18201473.jpg

GREEN・PURPLE・CHARCOAL・BLUE!

○●冬支度●○_e0102522_18205927.jpg

FALKEのタイツは履き心地抜群なのはもちろん、タイツ特有のお悩み・・・

「股下までタイツが下がってきて気持ち悪い・・・(;;)」

な~んてことがまったくないです◎

○●冬支度●○_e0102522_1822771.jpg

皆さんはどのカラーがお好みですか^^??
FALKE    FAMILY  TIGHTS  CHARCOAL(3089)・BLUE(6394)・PURPLE(8711)・GREEN(7490)



そして、こちらのタイツも是非チェックしていただきたいです!

○●冬支度●○_e0102522_18265671.jpg


■FALKE    fine shadow tights  NAVY(6379)・BROWN(5250)

履いて頂くと伸縮して、足を曲げたり伸ばしたり・・・影のようにカラーが見え隠れします。

○●冬支度●○_e0102522_18272515.jpg


○●冬支度●○_e0102522_18283752.jpg


おしゃれタイツ!見逃せません!




厚手のタイツがお好みの方にはこちらがおすすめです^^

○●冬支度●○_e0102522_1829397.jpg


FALKE    SEANSONS  STRIGGINGS CABLE TI   BROWN(5810)

ウールも入っているのでポカポカ^^

○●冬支度●○_e0102522_18302420.jpg


3種類の中では一番厚手のタイプです。



こちらも人気のSOCKS!WALKIE★
○●冬支度●○_e0102522_18363466.jpg

BLUE・RED・YELLOWの3色入荷致しました♪

毎年ご購入される方もいらっしゃる程人気もののWALKIE!

○●冬支度●○_e0102522_1838011.jpg


すごーく寒い日は薄手のSOCKSにWALKIEを重ねるとポッカポカです◎

ご購入されて「すごくよかったので!」と、贈り物にされる方も・・・(*^^*)♪

■FALKE  WALKIE  2.200yen+tax




今日はNATURAL LAUNDRYから冬に欠かせないまきまきも届いております~♪

○●冬支度●○_e0102522_18405250.jpg


NATURAL LAUNDRY W.R.Uクレイジーストール  BLUE・GREEN


わたしも早速まきまき・・・★

GREENと・・・
○●冬支度●○_e0102522_18415866.jpg


BLUE・・・
○●冬支度●○_e0102522_18422395.jpg


程よい長さです◎
○●冬支度●○_e0102522_18472720.jpg


○●冬支度●○_e0102522_18482567.jpg

3枚の布からできていて巻き方で布の見える部分が変わります^^

生地が柔らかくて、合わせやすいお色みなので、
巻物がうまく巻けないんです!っていう方にも巻きやすいと思いますよ~(*^^*)おすすめです★


冬小物で一緒に楽しい冬支度をしましょ~☆*.・(*ゝ∀・*)ノ



先日の出来事・・・

オーナーがめちゃめちゃ楽しそうに子供ちゃんの妖怪ウォッチの時計をつけているのを目撃!(笑)

○●冬支度●○_e0102522_18494364.jpg


目があった瞬間・・・

オーナー:「妖怪だ~!」

子供ちゃん:「攻撃だ~!」

まさかの妖怪役なわたしでした。笑

○●冬支度●○_e0102522_18544291.jpg


まだ妖怪ウォッチを見たことがないのですが、これだけ人気だと気になっちゃいますね!笑


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2014-10-16 18:56 | レディス
<< *BRIC BRAC OP* ●● FITH ●● >>