●○トレンチコート○●

こんばんは♪

帯山店のともみですU^エ^U

週末いかがお過ごしでしょうか??

インフルエンザになっちゃいました(/_;)と悲しいお知らせを頂いたりしておりますが、皆様お元気にされていますか??


さて、今週の帯山店では・・・

久々に会えた小さいお友達にきゅんきゅんしたり♡
●○トレンチコート○●_e0102522_19162773.jpg


patagoniaやsaintjamesの入荷に心躍ったり♪
●○トレンチコート○●_e0102522_19185766.jpg


●○トレンチコート○●_e0102522_1919870.jpg


先日退職されたarakiさんがお店に遊びに来てくれたり~♪
●○トレンチコート○●_e0102522_19193389.jpg


毎日愉快にすごしております^^

この場を借りて、arakiさ~ん!また遊びに来て下さいね~(●^o^●)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今週も新しく春物が沢山届きましたよ~♪

今日はLADY'SアイテムをPICK UP(@^^)/~~~


今いちばんほしいアイテムと買っちゃいましたアイテムを合わせて♡

待ちに待っていた、だいすきなmarbleの予約アイテム!!

昨日のmadokaちゃんに続き、これを着るのを心待ちにしていました♡

marble sud Sahara KNIT L/S WHITE
●○トレンチコート○●_e0102522_18332594.jpg



saharaの「h」がなんとらくださん!なんて微笑ましいーーーーーっ♡♡♡
●○トレンチコート○●_e0102522_18361966.jpg

かーるい薄手のニットです^^


そしてそして・・・今いちばん欲しいハルモノ・・・☆

それはトレンチコート!!!!!

いつもほしいほしいで買わずにきております(_ _)
●○トレンチコート○●_e0102522_1856973.jpg

UNIVERSAL TISSU ステッチカラー Relax×トレンチCO BEIGE
BEIGEは帯山店・合志店・嘉島店に☆
お色違いKHAKIは嘉島店・尾ノ上店に入荷しております^^

ステッチの効いたスタンドカラーのトレンチコートです。

独特の光沢感のあるbeigeがなんとも言えません♡

製品ボールBIO加工で、くったりとした味わいと、生地に馴染んだシワ感が特徴的です。

首もとがすっきりしているので、ストールなども巻きやすくスプリングコートとしてもぴったり♪


●○トレンチコート○●_e0102522_1855433.jpg

お出掛けにはストールとクラッチバックと合わせて・・・♪

STOLE■SOIL voiled wool check stole NAVY/BLUE・BROWN/RED
BAG■ANVOCOEUR 【アンヴォクール】 Valencia   WHITE・BROWN・NAVY
SHOES■ 1001 PATES (MILLE ET UNE PATTES)-ミルエユヌパット-   #800 PUMPS WITH STRING   #5639RED


●○トレンチコート○●_e0102522_195281.jpg

後ろからみた感じも女性らしく、かつかっこよく!!

●○トレンチコート○●_e0102522_1952846.jpg

スリットが入っているのでとても動きやすいです^^


ハルモノアイテム♡是非チェックしてみられてくださいね(*^^*)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして今日は・・・今流行りのアクアビーズの凄さにびっくりです!

妖怪ウォッチのアクアビーズの完成度の高さが!!すごいー!!!
●○トレンチコート○●_e0102522_19202051.jpg


●○トレンチコート○●_e0102522_19204629.jpg

アクアビーズをしたことがないのですが、一度してみたいと思う今日この頃です。



http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2015-01-17 19:20 | PICK UP ITEM
<< Patagonia 15S/S... *メガネ女子♪* >>