●○tumugu:○● 

こんにちは♪

帯山店からともみです~U^エ^U

今週も沢山のご来店ありがとうございます☆


最近のわたしのマイブーム。

抹茶味の食べ物が中々食べれなかったのですが、
スタバの抹茶フラペチーノを飲んでから、抹茶がすきになっちゃいました!
●○tumugu:○● _e0102522_17133596.jpg


それから抹茶フィーバー!

現在雪見だいふく抹茶味にハマっております。
●○tumugu:○● _e0102522_17154754.jpg

期間限定なので、いつ消えるか心配です。。。

抹茶ブーム、しばらく続きそうです・・・☆


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今週も沢山のアイテムが届きました♪

今も着れて、春も着れるアイテムがやっぱり気になりますよね(><)!!

そんな季節に是非チェックしていただきたいアイテムが綿ニットアイテム~☆

tumugu:より届きました♪


tumugu:〔ツムグ〕

一度洗いをかけラフな風合いに仕上げ着飾らない服。

素材選びから商品になるまでのストーリーが感じられるような…。

シンプルだけど一つ一つにこだわりを持ち着る度に身体になじむ

気に入りの一枚になるようにと想い型にしています。

やわらかくって着心地抜群な綿ニット☆
●○tumugu:○● _e0102522_18112225.jpg


BLACK・GRAYの2色入荷致しました♪
●○tumugu:○● _e0102522_18313244.jpg

可愛いプリントが施された人気のランダムニットシリーズです。

"暮らしに少しのスパイスを"

と書かれたロゴが着こなしのポイントに^^
肌触りのいいコットン地が人気の理由です◎

まずはBLACKを!
●○tumugu:○● _e0102522_1820191.jpg

azusaさん(170cm)で腰のラインぐらいの程よい着丈です^^

●○tumugu:○● _e0102522_1820225.jpg

TOPS■ tumugu:   プリントプルオーバー   BLACK
BOTTOMS■veritecoeur タックワイドパンツ  BEIGE
SHOES■dansko   Professional   Black Oiled


続いてGRAY☆
●○tumugu:○● _e0102522_18104966.jpg


写真を撮られるとついつい笑ってしまいます^^;
●○tumugu:○● _e0102522_18115452.jpg


TOPS■ tumugu:   プリントプルオーバー   杢GRAY
BOTTOMS■ tumugu:   トップリネンキャンバスワイドパンツ   NAVY
KNIT CAP■HIGHLAND2000 Watch cap NAVY 3.800yen+TAX
SHOES■ dansko   ingrid   Antique  BLACK


綿ニット☆
是非チェックしてみられてくださいね(*^^*)


明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております☆★


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2015-02-07 18:44 | PICK UP ITEM
<< *KAVU HAT&CAP* 小物も続々入荷♪ >>