○●お出かけコーディネート●○

こんにちはU^エ^U

帯山店からともみです☆

久々の晴れの週末・・・♪
皆様いかがおすごしでしたか???

わたしの最近はというと・・・


先日、ずっとしてみたかった!初めてのバブルサッカーをしてきました☆★☆
○●お出かけコーディネート●○_e0102522_15544021.jpg
たのし~~~~~♪

と、はしゃいだのもつかの間・・・

体力がないのか、転がると起き上がれず・・・笑
走っている時間よりこけてゴロンゴロンしている時間の方が長かったです。笑

運動オンチ、克服したいです~~~(>人<;)!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

もうすぐG.W!

ご予定はお決まりですか??

わたしも5月はちょっぴり遠出の予定が!
温泉にゆ~~~っくり浸かってきたいと思います★

でも悩んじゃうのはお洋服!
今日はお出かけにぴったりなワンピースが届きましたのでご紹介したいと思います★
○●お出かけコーディネート●○_e0102522_18410401.jpg
シンプルなLe melangeのワンピース♪

セパレートに見えますが、実はワンピースなんです~★

ブラウジングできるので、小さいさんにも安心です(^^)
○●お出かけコーディネート●○_e0102522_18425419.jpg
ノースリーブはまだ肌寒いので、1枚カーディガンを+して^^
今日は赤いカーディガンをチョイスしてみました♪

○●お出かけコーディネート●○_e0102522_18435323.jpg

FJALL RAVEN【フェール ラーベン】KANKEN BAG カンケンバッグ クラシック  BLACK  11.000yen
○●お出かけコーディネート●○_e0102522_18452514.jpg


BAGはお気に入りのKANKEN バックに、届いたばかりのGo to hollywoodのリボンストローHAT

○●お出かけコーディネート●○_e0102522_18502707.jpg
サイドのボタンがお気に入りです^^
○●お出かけコーディネート●○_e0102522_18551810.jpg

Go to hollywoodのHATは子供さんとおそろいでかぶっていただけますよ^^

今日も早速かぶってくれた子供ちゃんたちが!!
○●お出かけコーディネート●○_e0102522_18540860.jpg


○●お出かけコーディネート●○_e0102522_18542474.jpg

今日は女子率高めでしたが、男の子さんにももちろんおすすめです★

今日ももりもり新しいアイテムが入荷していますよ~!!

是非是非店頭に遊びにいらしてください♪♪♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております★



by flavor-style | 2015-04-18 19:18 | 子供服
<< ・・・ Frill ・・・ ◇GRIN ガーゼフレアシャツ◇ >>