・・ white ・・

こんばんは!

合志店より hiroko です♪



今日も沢山のご来店ありがとうございました!






先日の土曜日は息子たちの運動会でしたよ~^^♪

運動会がちょっと苦手な息子。 

かけっこをはじめ、年長児の競技に園児に一人混ざって息子をおんぶで走りまわってきました!

他の園児に失礼の無いよう、モチロン全力で走りましたよ~!!

この年齢になるとカ-ブがキツイキツイ 笑  後半の伸びもなく五歳児に追い越される私でした^^;










さてさて。 

 ” white ” のアイテムをピックアップ♪♪

この時期一番着たいお色です♡




・・ white ・・_e0102522_18591938.jpg


















・・ white ・・_e0102522_16585690.jpg


トップス  UNIVERSAL TISSU   イタリアンフィレレース4種切替TEE   OFF

ボトムス  UNIVERSAL TISSU   オジパンイージー  BEIGE

シュ-ズ  Fracap  LEATHER SHOES  CHESTNUT




胸元のイタリアンレ-スが印象的。

優しいお色味なので、ボトムスの色を選ばず、合わせやすいのも嬉しいポイント!

・・ white ・・_e0102522_173256.jpg



身幅・お袖幅ともにゆったりサイズなのも◎

・・ white ・・_e0102522_1743276.jpg








・・ white ・・_e0102522_1745179.jpg


トップス  Brocante   半袖ユニヴァルセルシャツ   WHITE

スカ-ト  NATURAL LAUNDRY  ストレッチ天竺ドローSK  GRAY

シュ-ズ  new balance  M1400   BLACK


涼しくって、全体的にコンパクトなつくりのシャツは、夏の必須アイテム!

スカ-トはモチロン、ショ-ト・ロングどちらのボトムスにも合うので、ヘビロテで着てしまいそうです♪

このくったり感が私のお気に入り♪


・・ white ・・_e0102522_17194031.jpg








・・ white ・・_e0102522_17202118.jpg


トップス  SAINT JAMES   PIRIAC(ピリアック) 半袖

ボトムス  GRANDMA MAMA DAUGHTER  タックショートパンツ  O.WHITE

シュ-ズ  NIKE ウィメンズインターナショナリスト  BLUE



まずは使いやすくて大人気のトップス

・・ white ・・_e0102522_17371944.jpg


柔らかい着心地と、絶妙なサイジング、長めの半袖丈が使いやすくって、気軽に着て頂けます♪

コ-ディネ-トで悩んだ時はササッと一枚で決まるので持っておきたい一枚です^^


お次はボトムス

・・ white ・・_e0102522_1754933.jpg



ハリのある素材で、ちょっぴりワイドなつくりながらも、前後に入ったタックがキレイなシルエット♪

ボトムスに白を持ってくると、全体が明るくなり、より爽やかなコ-ディネ-トに仕上がりますね^^








・・ white ・・_e0102522_1894692.jpg


ワンピ-ス  veritecoeur  コットンちび襟シャツOP    WHITE

ボトムス  ETERNAL  9分丈デニム  DK..INDIGO

シュ-ズ  dansko   Professional   Black Oiled


私もかなりの頻度で愛用しているシャツワンピ-ス

丸いチビ襟が最高にキュ-トで、ロングな着丈は、ワンピースとしてはモチロン、デニムに重ねてもシンプル可愛く仕上がります♪

秋冬は重ね着もオススメ!








・・ white ・・_e0102522_18204690.jpg


トップス  LeMelange リヨセルコットンプリントTEE   GRAY

ボトムス  ironari αデニム  INDIGO

シュ-ズ  victoria キャンバスシューズ  BLANCO


最後に、今日の私のコ-ディネ-トの足元にも ”white”を♪

・・ white ・・_e0102522_18265787.jpg


軽い履き心地と、甘い香りが練り込まれたソ-ルで気分も明るくなれるオススメのシュ-ズです^^

キッズもお色違いで入荷していますので、お子様とお揃いで履けるのも嬉しいですね!


victria  canvas shoes  MARINO 13cn~21cm
victria  canvas shoes  FRESA 13cn~21cm











雨の日が続きますが、FLAVOR各店晴れやかに元気にOPENしております(●^o^●)

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪♪






最後に ” white ” つながりでこちらで締め!



・・ white ・・_e0102522_16445231.jpg



憧れの自衛隊さんの制服を着て敬礼!!!


次男坊にはこの魅力がまだわからなかったようです^^;









●○ http://www.flavor-style.co.jp/ ○●
by flavor-style | 2015-07-22 19:17
<< ....pick up SKI... ●● GRIN ●● >>