●○SKIRTイロイロ○●

こんにちは♪
帯山店のともみですU^エ^U

暑いのでアイスが食べたくなります。

サーティーワンのだいすきなロッキーロード!

チョコ、マシュマロ、アーモンド・・・
食べるととても幸せな気持ちになります(●-ω-●)
●○SKIRTイロイロ○●_e0102522_17222773.jpg
暑いですが冷たいものの食べすぎにもご用心です♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は今から秋に向けて着たい、SKIRTのご紹介です☆

まずはこちら♪

patagonia w`s kamala skirt BLACK
●○SKIRTイロイロ○●_e0102522_17274200.jpg

もうそろそろ半袖は・・・というお客様も多いので、今日はシャツと合わせてみました♪
●○SKIRTイロイロ○●_e0102522_17300183.jpg
裾がアシンメトリーになっているので、色々な角度で穿いていただけるスカートです☆
紐部分を再度にもってきて、斜めにしても♪
●○SKIRTイロイロ○●_e0102522_17291971.jpg
オーガニックコットンとテンセル・リヨセルの混紡素材を使用しているのでしっとりと素肌に心地よく、ドレープ性のある程よい落ち感です。


●○SKIRTイロイロ○●_e0102522_17310367.jpg
DANTONのシャツはハリがあるので、形が作りやすく首周りをとても綺麗に見せてくれます。
夏から秋冬にかけて着ていただけますよ~(*^^*)

DANTON  OXFORD LONG SHIRTS WHITE
new balance M1400 BLACK




続いて、わたしが今一番ほしい!
ミモレ丈のBEIGEのスカート!
●○SKIRTイロイロ○●_e0102522_17421461.jpg
どんな色にも合わせやすいので気になっています。



BEIGEのスカートはVネックのコットンニットと合わせてみました♪
●○SKIRTイロイロ○●_e0102522_17394396.jpg




ほどよいハリがあって、どの角度から見てもかわいいスカートです。
●○SKIRTイロイロ○●_e0102522_17445928.jpg





続いて、最近お問い合わせも多い、KHAKIのスカート!!

ストレッチがきいているので、よりすっきりした形になります^^
ウエストは調節付きなので安心です♪
生地が厚くないので今からすぐ着ていただける秋物です。

だいすきなチェック柄のシャツと合わせて着たいです♪
●○SKIRTイロイロ○●_e0102522_17575235.jpg
GRANMA MAMA DAUGHTER チェックシャツ  BLUE ¥13.000+TAX

是非お気に入りのアイテムを探しにいらしてください♪



そしてそして!!

七五三に向けて、かっこいい姿のBOYSたちが!!

●○SKIRTイロイロ○●_e0102522_18082969.jpg
ばっちりキメてくれたyuukiくん^^

●○SKIRTイロイロ○●_e0102522_18445277.jpg
rintarouくん^^

2人がとってもかっこよく着こなしてくれて、
「ちっちゃい大人みたい!!」とわたしたちも大興奮!!

「パパみたいだね♪」
「大人みたい♪」

と子供ちゃんたちもスーツやネクタイってちょっぴり大人になった気分になるんでしょうね♪
テンション上がっちゃうみたいです^^

七五三やご卒業や入学式まで使えるスーツたちは実は入荷がとっても早いんです・・・
なので、気になるサイズはお早めにチェックしてみられてください~!!!


○●着用アイテム●○

ARCH&LINE のアイテムは他にも続々入荷中です!!


ではでは良い週末を~♪



by flavor-style | 2015-08-15 18:56 | PICK UP ITEM
<< ☆or slow お気に入りデニム☆ *Autumn shirt* >>