冬の必需品。

こんばんはU^エ^U

帯山店からともみです♪

今週もたくさんのご来店ありがとうございます☆
冬の必需品。_e0102522_18030174.jpg


冬の必需品。_e0102522_18031717.jpg


冬の必需品。_e0102522_18033384.jpg
わたしもしっかりみんなと遊んでもらえて、嬉しいで~す♪

またmamaたちと一緒に遊びにきてね(^^)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日ご紹介するのは今から欠かせない羽織りのご紹介です。

冬の必需品。_e0102522_18422714.jpg
■patagonia W'S LOS GATOS VEST PURPLE・CHARCOAL ¥14.000+TAX


冬の必需品。_e0102522_18462042.jpg
ふわふわ、もこもこ。

patagonia(パタゴニア)ぁらうあわらかな手触りの大人可愛いフリースベストが届きました♪

2枚仕立てのスタンドアップカラーが寒い風から首元をやさしく守ってくれます。
冬の必需品。_e0102522_18560067.jpg
フロントジッパーと両サイドポケットに、同色のタフタ生地の縁取りが施されたシンプルなデザインです。
左胸に施されたピスネームがさりげないポイント☆
ぴったりと体にフィットするように縫いこまれたプリンセスシームがボディラインを美しく見せてくれて着膨れせずスッキリと着こなしていただけます。
裏地には耐風性と保湿性に優れた、さらりと滑りが良いタフタ生地を使用し、着心地もバツグン!
冬の必需品。_e0102522_18562278.jpg
ふんわり暖かく包み込んでくれるフリースベストはこの冬手放せない1枚になりそうです^^


CHARCOALはパンツであわせてみました。
冬の必需品。_e0102522_18565240.jpg
■SAINT JAMES  ウェッソン エルボーパッチ  ¥11.800 +TAX

このコーディネートでもうひとつおすすめなのがこちら!

冬の必需品。_e0102522_19091934.jpg
SAINT JAMESのウェッソンボーダーのエルボーパッチ!!

冬の必需品。_e0102522_19100713.jpg
スタンダードな生成りボーダーに無地やボーダーのエルボーパッチをプラス。
いつものボーダーが遊びゴコロのある新鮮なアイテムに仕上がっています♪

生地やディテールはウエッソンそのまま。
目が詰まったコットンバスクは洗濯を重ねてもヘタリにくく、着込むほどに味が増してきます。
一枚着はもちろん、レイヤードにも大活躍!
肩に巻くだけもでサマになる、着まわし自在のお役立ちアイテムです◎


冬の必需品。_e0102522_19120593.jpg
お役だちアイテム、SAINT JAMESも要チェックです!!!!!

わたしも昨日はSAINT JAMES DAYでした♪
お気に入りのNOIR(BLACK)
冬の必需品。_e0102522_19133500.jpg

さて!話を戻して。
色違いのPURPLEはスカートで合わせてみました。

スカートにするだけで印象も全然変わりますよね♪

このコーディネートでのもうひとつのおすすめはBOOTS!!!!!
冬の必需品。_e0102522_19215431.jpg

Blund stoneを代表するサイドゴアブーツ!
オイルをしみこませた、牛皮スムースレザーを使用し、
◎水に強いウォータープルーフ使用!
なので雨の日も履いていただけます。
履き口が広がるように前後に引っ張れる便利なタブ付きです。

履くほどに愛着がわくレザーの経年変化も楽しめます♪

そしてなんといっても軽いんです~♪
特製のインソールが足の疲れを軽減してくれるので立ち仕事の私達の足にも優しいんです(;;)


こちらも是非チェックですよ~♪



最近・・・というか前からですが、sayuriさんに写真を撮ってもらうとわたしの半目率はかなり高く、
「狙ってるのかな???」
と最近思うくらい半目です↓
冬の必需品。_e0102522_19303036.jpg
THE NORTH FACEから軽くてあったカッコイイ!!
インナーダウンが届いたので早速試着をしていた時の写真です。


そのほかにも巻物だったり・・・
冬の必需品。_e0102522_19361281.jpg

冬の必需品。_e0102522_19362379.jpg
■NATURAL LAUNDRY クレイジーストール  ¥6.000+TAX

H.Pアップが間に合っていないモノもあって・・・(><)
たくさん冬モノが届いてます♪

是非是非お店に遊びにいらしてください~♪


スタッフ一同お待ちしております☆

http://www.flavor-style.co.jp/



by flavor-style | 2015-10-10 19:39 | レディス
<< 今年はFleece! *toitoitoi!* >>