○○●veritecoeur●○○

こんにちは~帯山店のあゆみです♪

本日も沢山のご来店ありがとうございます☆☆



お天気よくなりましたよね~この間まで天気予報を見るたび

雪の予報が出ていたのでホッと一安心しております^^


そんな私は週末お天気がよかったので子どもちゃん達とお出掛けしちゃいました~

あちこち動き回ってお腹が減ったので休憩中~~の様子をチラリっ

。。。うちの子どもちゃん達がよく食べるんです^O^;

○○●veritecoeur●○○_e0102522_12354772.jpg
サンドウィッチに大きなパフェ~
○○●veritecoeur●○○_e0102522_12384155.jpg
美味しそうなカルボナ-ラとパン~

この2歳のぼっちゃんなんて「お腹ぺこぺこ~」が口癖になっていて。。。

このパスタを食べても「ぺこぺこ~」とまだ食べたそうにしていました!!

さすがにとめましたよ^^;苦笑

この先ぷくぷくと育っていくのかしら~??

とちょっぴり心配な私でした~笑



今日は暖かくなってきて、そろそろ春のアイテムが欲しいなぁ~

と思っていたその時!!

*vritecoeur*より私もオーダーしていた

○●サイドタックOP●○が届いたので、そのご紹介をしちゃいます^^


○○●veritecoeur●○○_e0102522_12484756.jpg
コットン100%のワンピースで、ポケットもあり使いやすさ抜群です♪
Veritecoeur  サイドタックOP  D.NAVY


○○●veritecoeur●○○_e0102522_13495856.jpg
丈に前後差があり、裾がラウンドしているのでサイドのシルエットも素敵*^^*

前立てと裾の共布のパイピングもポイントになっています!!


○○●veritecoeur●○○_e0102522_12455502.jpg
サイドにタックが入ってボリュームもいい感じでした~~
154cmの私でひざ丈位でした^^


○○●veritecoeur●○○_e0102522_12461197.jpg
今日はFREDRIK PACKERSをお供にどこに行こうかなぁ~~なんて^^笑
FREDRIK PACKERS フレドリックパッカーズ  500D DAY PACK  CAMEL



今日はタイツで合わせてみましたが、パンツでもかわいかったですよ~

嘉島店にはお色違いでWHITEも入荷しております^^

akaneさんは164cmなので、私と10cmも身長の違いが!!!

丈の長さもこんな感じで変わってきま~す^^
○○●veritecoeur●○○_e0102522_14261109.jpg
Veritecoeur  サイドタックOP  WHITE



熊本は暖かい一週間になりそうで~す!

FLAVOR各店にも春物アイテムも続々と入ってきていて、私も毎日わくわくです~

是非見にいらして下さいね*^^*



○●http://www.flavor-style.co.jp/●○



by flavor-style | 2016-02-08 17:02 | レディス
<< ...BAG FAIR... ☆JACK PURSELL☆ >>