○●アンカットパンツ●○

こんにちは~~♪帯山店のあゆみです*^^*



なんだか暖かくなってきたな~と思っていたら、まさかの雪マークが><!!?

でも今日は2月29日!!4年に一度の「うるう日」ですよ~

いつもより+1日なので、いっぱい楽しんじゃいましょ~>▽<




いつもなら、2月最終日の昨日はうちの息子くん3歳のお誕生日でした^^

朝からプレゼントを求めて、ムラサキスポーツへ~~

ずっと欲しかったストライダーをGET!!して大喜び☆☆

子どもの成長の早さにはいつもビックリさせられますが、

おもちゃを選ばなかった息子君に改めて成長を感じた1日でした*^^*笑


○●アンカットパンツ●○_e0102522_15574808.jpg
今から練習STARTです!!!!










今日はいつも大人気のアンカットパンツをご紹介したいと思います。


まずはBLACK★
○●アンカットパンツ●○_e0102522_13125333.jpg

生地は厚めでしっかりとしていて、ラインがとてもきれいなパンツです。

ウエストもゴムになっており紐でも調節ができちゃうのが嬉しいですね^^



○●アンカットパンツ●○_e0102522_14232427.jpg

内側の切り替えリブ部分が、WHITEでなんともオシャレです。






SAINT JAMESと合わせて、カジュアルスタイルで~

○●アンカットパンツ●○_e0102522_14252690.jpg

トップス:SAINT JAMES 【セントジェームス】  14JCOUES GDR/1  NEIGE/NOIR

パンツ:ironari アンカットパンツ   BLACK (XSを着用しています)

スニーカー: new balance M1400 STEEL BLUE

バッグ:FREDRIK PACKERS 【フレドリックパッカーズ】    500D DAY PACK  BLACK

ソックス:FALKE GREEN ¥1800+tax





これでいつもよりアクティブに動き回れちゃいます!!


そして私、今日はいているFALKEのソックスのGREENがとってもお気に入りなんです●^^●

履き心地はもちろん、このカラー!!

意外に合わせやすいんですよ~

みなさまおそろいでいかがでしょうか^^??







☆WHITE☆

○●アンカットパンツ●○_e0102522_14544719.jpg

前回のお色はキナリでしたが、今回はWHITE!なのです^^




○●アンカットパンツ●○_e0102522_14305096.jpg

こちらの切り替えはGRAYになっており、これまたオシャレです>▽<

足元はスッキリでまた違った印象に^^






ちょこっときれいめに、大人かわいく仕上げてみました^^
○●アンカットパンツ●○_e0102522_14415468.jpg

カーディガン:GRIN  Cニットカノコカーデ  GREEN

パンツ:ironari アンカットパンツ   WHITE

シューズ:1001PATTES    BALMORAL SHOES    BLACK

バッグ: REN 【レン】    パンプキンサック     BLACK

ニット帽:Leuchtfeuer BLACK ¥2800+tax



こんな装いで子どもちゃんの参観日に行きたいな~^^なんて(笑)



カジュアルにもはいていただけるのでこれから大活躍すること間違いなしです~






そして、先ほど登場したとりさんブローチもご紹介^^!!

○●アンカットパンツ●○_e0102522_16091437.jpg
marble sud(chill chill) レザーバードブローチ  BLACK・RED ¥3000+tax

レザーの体に羽をまとって、とってもCUTE♪

そしてこのつぶらな瞳にやられちゃいますよね>3<

ワンポイントにいかがですか^^??



●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○○●○●●○●○●●○●○●●○

○●アンカットパンツ●○_e0102522_16210567.jpg

M様からいただきました~

うれしぃ~~ とっても美味しく頂きましたぁ♪

いつもお心遣いありがとうございます^^



まだまだインフルエンザ等も流行っているみたいなので、

みなさまお気をつけくださいね~~




Facebook & Instagram  毎日更新中です♪  

☆フォローお願いします☆

○●アンカットパンツ●○_e0102522_18523820.jpg
○●アンカットパンツ●○_e0102522_1851116.jpg
○●アンカットパンツ●○_e0102522_1851118.jpg



○●アンカットパンツ●○_e0102522_18512551.jpg
○●アンカットパンツ●○_e0102522_1851373.jpg
○●アンカットパンツ●○_e0102522_18515075.jpg
○●アンカットパンツ●○_e0102522_18515812.jpg
 















by flavor-style | 2016-02-29 17:03 | レディス
<< ...new balance... ・・・ LINEN ITEM ・・・ >>