●● 春の小物 ●●






嘉島店より nisinoです♪                               




4月も半ばにさしかかり、暖かい日が続きますが

いかがおすごしでしょうか?


昼間は もう夏かと思ってしまうくらい

暑さを感じますね、、 




春休みも終わり、新しく新学期がスタートして

これから始まる新しい生活にわくわくドキドキがいっぱいですね♪



素敵な新生活となりますように 024.gif





さて、

今日は 色んな春の小物を 少しですがご紹介です。




●● 春の小物 ●●_e0102522_14284132.jpg

細かいお花をちりばめたガーデンをイメージしたソックスです。
綿麻素材で編み立て、程よいシャリ感が気持ち良いです。
着こなしのポイントになる1足です。

ガーデンソックス

¥1400+tax
 
●● 春の小物 ●●_e0102522_14293552.jpg







●● 春の小物 ●●_e0102522_14284995.jpg

紙吹雪のような柄がかわいいソックスです。
表糸は綿素材のみで編まれており、柔らかい肌触りです。
つま先はリンキング仕様で縫い目のごわつきがなく快適な履き心地です。

フレークソックス

¥1200+tax

Shoes 1001PATTES    BALMORAL SHOES  #1039 OFF WHITE







●● 春の小物 ●●_e0102522_14295702.jpg

ヘンプと綿を使ったソックスです。
つま先かかとのMIX糸がポイントで
リブとリブの間に細かい編み柄を入れてあり、
ひと味あるソックスに仕上がっています。
ヘンプのシャリ感は洗うと柔らかくなっていきます。

ファインソックス

¥1300+tax






●● 春の小物 ●●_e0102522_14285734.jpg

薄手の個性的なドット柄のソックスです。
シンプルな着こなしのアクセントに。

ボーロソックス

¥1300+tax






●● 春の小物 ●●_e0102522_14291311.jpg

すっきりとしたシルエットで薄手に仕上がった
少し長めのスパッツです。
レーヨンシルク素材なので放湿性がよく、
なめらかな肌触りです。

エアースパッツ

¥3000+tax
●● 春の小物 ●●_e0102522_14292808.jpg
Shoes   new balance   M1400   BLACK







●● 春の小物 ●●_e0102522_14290437.jpg

スラブネップとヘンプが編み込まれたコットンソックスです。
太いわた状のスラブネップ(コットン)が汗を多く吸収し、
ヘンプ(オーガニックヘンプ)がコットンネップで吸収した汗を
天然繊維最大の発散性で外に放出してくれます。
くしゅくしゅっとゆる~く履けるように長めになっているので使い勝手も抜群です。

Planet E  SLAB NEP SOLID SOX

\1000+tax
●● 春の小物 ●●_e0102522_14301585.jpg
Sandal   Chaco 【チャコ】  Z/1 classic BLACK






●● 春の小物 ●●_e0102522_14292089.jpg

花びんにお花を活けた様子をイメージした柄です。
ワンウォッシュしているので柔らかな履き心地です。
履き口の部分はゴム糸で編み立て、
優しいフィット感と脱げにくさを両立してあります。

ヴェイスカバー

¥1100+tax

Shoes jeffrey campbell   lace-up shoes low cut  NUBUCK CONAC






●● 春の小物 ●●_e0102522_14302291.jpg

(右) シャインソックス  ¥1100+tax

程よい丈と麻のシャリ感が気持ちよく、
シンプルなカラーですっきり履いていただける1足です。


(左) ロールソックス  ¥1200+tax

綿麻素材で編み立てた伸縮性の良いシンプルなリブソックスです。
そのまま履いたり、折り返して履いたりと
その日の気分やコーディネートに合わせて履き方をアレンジしていただけます。


Sandal   dansko  Thea   BROWN




035.gif




そして・・


お待ちの方も多かった
ANGLOのベルトもやっと入荷しました♪

●● 春の小物 ●●_e0102522_17270523.jpg

ANGLO 【アングロ】   レザーベルト

YELLOW・BLACK・BROWN
RED・PUEPLE

¥7000+tax

イギリス・リバプールに工場を置く、
ANGLO(アングロ)社のレザーベルトです。
上質な本革を専門のニッタ―の手で1つ1つ丁寧にハンドメイドされたベルトは
使うほど風合いが深まり、末永く愛用していただけます。
発色豊かなカラーラインナップから
お好みのカラーをチョイスしてコーディネートのさし色に いかがですか?





●● 春の小物 ●●_e0102522_17264602.jpg

こちらは可愛い i Pad ケース♪

バナナ柄とキカガク柄の2種類、
裏地は迷彩となっていて、中にはクッションが入っています。


atataka メディア ケース

¥4900+tax

●● 春の小物 ●●_e0102522_17265558.jpg


こちらは 数が少なめの入荷ですので

気になられましたら是非お早めにどうぞ♪





みなさまのご来店 お待ちしております。




F L A V O R






Facebook & Instagram  
も毎日更新中です♪



016.gif

●● 春の小物 ●●_e0102522_18523820.jpg
●● 春の小物 ●●_e0102522_1851116.jpg
●● 春の小物 ●●_e0102522_1851118.jpg



●● 春の小物 ●●_e0102522_18512551.jpg
●● 春の小物 ●●_e0102522_1851373.jpg
●● 春の小物 ●●_e0102522_18515075.jpg
●● 春の小物 ●●_e0102522_18515812.jpg
 
by flavor-style | 2016-04-14 18:39 | レディス
<< *営業再開* ●○Go to hollywo... >>