■■ Shirts STYLE ■■


こんにちは~

kasima店より ニシノです♪


まだまだ寒さが続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?



先日は霰が降ったかと思えば 日中はポカポカな時もあったりで

なんだかスッキリしない日々が続きますね、、



最近は寒さのせいか、体がカチコチで力が抜けず...

ゆったりリラックスできない日が続いていたので

これはアカン~~と思ってAromaのバスソルトをGETしてきました


■■ Shirts STYLE  ■■_e0102522_14405577.jpg

忘れかけていました.. こんないい香り.. (笑)


アロマの精油でアタマも体も緊張がほぐれたように

リラックス&リフレッシュできて また元気が戻ってきました~(笑)


心なしかお肌もつるつるになり...

急にお風呂が楽しみになったnisinoです(*゚ー゚)>


寒い冬は乾燥もするので乾燥対策にもバッチリです

みなさんもぜひ試してみられて下さいね~♪





さて、本日はLady'sより♪


シンプルだけど可愛らしくもあり、

オールシーズン活躍してくれるシャツをご紹介致します✧



1着目は


FITH【フィス】
ピマストライプ BIG L/S シャツ WHITE 160㎝

¥12852

■■ Shirts STYLE  ■■_e0102522_14512404.jpg

KidsブランドのFITHより、
カッコいいストライプシャツが届きました♪

身頃の右と左で異なるストライプが合わさった
BIGシルエットのメンズライクな1着です✧

■■ Shirts STYLE  ■■_e0102522_14510965.jpg


ドロップショルダーでゆったりした作りなので
羽織りとしても◎
お袖をくるくるロールアップするのも可愛いです✧


サイドの裾も大きくラウンドしたシルエットで
さりげない女性らしさも✧
パンツはもちろんですが、Skirtやoverallなど
色んな着こなしを楽しめます♪


(帯山店と合志店にも入荷しております)

■■ Shirts STYLE  ■■_e0102522_14513360.jpg


-Coordinate-

■■ Shirts STYLE  ■■_e0102522_14562551.jpg

COAT
Veritecoeur Arrow coat BEIGE
¥19440

DENIM
or Slow Ivy Fit DENIM ONE WASH
¥21384

SHOES
Erris Victoria SLANT ENTRY SLIPPER WHITE
¥13824





お次は


UNIVERSAL TISSU
【ユニヴァーサルティシュ】

ブロードキャンバスジェントル Shirts WHITE
¥16740

■■ Shirts STYLE  ■■_e0102522_14521535.jpg

今期はレトロ、クラシックを更新する
”Classic Update"がテーマのUNIVERSAL TISSU。

昔からあるデザインをUTらしく再構築して
提案されています。

■■ Shirts STYLE  ■■_e0102522_14520669.jpg
ハリのあるオーガニックコットンを使用したShirts。
フロントは比翼仕立てで両サイドに大きくタックをとって
ドレッシーな印象ですが、
製品洗いをかけることでラフな仕上がりになっています。


少しゆったりとした身幅で後ろ身頃が長いデザインなので
一枚で着ても様になります。


メンズライクなpantsと合わせて、ラフなスタイルがおススメです♬

(帯山店にも入荷しております)

■■ Shirts STYLE  ■■_e0102522_14523037.jpg


-Coordinate-

■■ Shirts STYLE  ■■_e0102522_14560410.jpg

JACKET
UNIVERSAL TISSU
リネンギャバルーズロングJK BLACK
¥19440

DENIM
Go to hollywood
ストレッチデニムチョットミジカイ 5P LPN NAVY
¥13932

SHOES
1001PATTES
BALMORAL SHOES WHITE/BEIGE
¥17280



続いて..✧



HARVESTY 【ハーベスティ】

アトリエシャツ OLIVE
¥14904

■■ Shirts STYLE  ■■_e0102522_14530282.jpg

コーマ糸のサテン生地を使用した
滑らかな肌触りで光沢感のあるアトリエシャツ♪


ドロップショルダーがゆったりした印象にしつつも
どこか緩すぎない大人の表情に仕上がっています。

■■ Shirts STYLE  ■■_e0102522_14525280.jpg

ノーカラーでスタイリングもしやすく、
女性らしい柔らかさを感じられる一着です♪


これからのシーズンはJacketやコートのインナーに、
暖かくなってきたら一枚で活躍してくれます。

フロントを開けて羽織りとしても可愛いですよ♬


(合志店にBLACKも入荷しております)


■■ Shirts STYLE  ■■_e0102522_14531228.jpg

-Coordinate-

■■ Shirts STYLE  ■■_e0102522_14555664.jpg

COAT
ironari ノーカラーサクラコート WALNUT
¥36720

OVERALL
Go to hollywood ワークデニムオーバーオール BLUE
¥19872

SHOES
Novesta Shoes STAR HIGH CUT WHITE
¥8532




次に...



UNIVERSAL SEVEN【ユニヴァーサルセヴン】

ストライプコクーンブラウス BLUE.ST
¥15120

■■ Shirts STYLE  ■■_e0102522_14534504.jpg


日常に寄り添った気軽なDAILY WEARをコンセプトにした
UNIVERSAL SEVEN【ユニヴァーサル セヴン】より届いた
ハリ感のあるコットン素材のブラウスです♪


さらりと心地よい着心地に
衿のないシンプルなデザイン。

身体を包み込むような、女性らしいコクーンシルエットが特徴的です✧


■■ Shirts STYLE  ■■_e0102522_14533361.jpg

前後の着丈の長さが違っており
前身頃の方が短いため コクーンの丸みのあるシルエットでも
すっきりと着ていただける1着



■■ Shirts STYLE  ■■_e0102522_14540292.jpg

後ろ身頃はボタンが施されているデザインで、
後ろ姿も可愛く見せられるのが嬉しいポイント。


パンツ、スカートどちらとも相性はよく
生地も軽く薄手なのでレイヤードスタイルも楽しんでいただけます。

■■ Shirts STYLE  ■■_e0102522_14541296.jpg


-Coordinate-

■■ Shirts STYLE  ■■_e0102522_14561403.jpg


CARDIGAN
NATURAL LAUNDRY RL.Kロングカーデ NAVY
¥16200

PANTS
or Slow VINTAGE FIT 6POCKET PANTS OLIVE
¥20412

SHOES
Jeffrey Campbell
Lace-up Shoes Low cut CAMEL
¥19224




そして最後の1着♪



TIGRE BROCANTE【ティグルブロカンテ】

リネン エスプリ7分袖 Shirts
¥17280

■■ Shirts STYLE  ■■_e0102522_14544671.jpg

柔かさを感じさせるラウンドカラーや丸みを帯びた袖やカフスに
比翼仕立てでボタンを隠したミニマルな雰囲気を加え、
大人の女性らしさを引き立ててくれるバランスが人気のエスプリシャツ。

■■ Shirts STYLE  ■■_e0102522_14543504.jpg
アレンジ次第でロングシーズン着用が可能な7分袖に、
さらりとした肌触りに通気性の良さで
春から真夏まで活躍するリネン使いで軽快に仕上がった一枚です。


すっきりと着こなせるコンパクトなサイズ感に
リネン特有のナチュラルな質感で
上品にもカジュアルにも着こなせる一枚となっています♪


(尾ノ上店と帯山店に BLACKも入荷しております)

■■ Shirts STYLE  ■■_e0102522_14545466.jpg


-Coordinate-

■■ Shirts STYLE  ■■_e0102522_14554626.jpg

SALOPETTE
HARVESTY サーカスエプロン INDIO
¥19224

CARDIGAN
Brocante リンネルカーディガン CORAL ORANGE
¥13500

SHOES
ARMEN LOW-CUT SNEAKER BLACK
¥7020




シャキッと感も出してくれて
重ね着や色んな着こなしを楽しめるSHIRTS♪


これからのシーズンは是非おすすめです(^^)



他にも ご紹介できなかった素敵なShirtsやBlouse
がたくさん入荷しておりますので

ぜひ見にいらしてくださいませ~✧



皆さまのご来店お待ちしております^^




www.flavor-style



*****************************************


Instagram・Facebook











by flavor-style | 2017-02-02 16:00 | レディス
<< new arrival 春shoes □■春ニット■□ >>