A vos soldes,pret? partez!

A vos soldes,pret? partez!_e0102522_18532233.jpg


フランスのテレビ番組をよく見ます。
パリでもバーゲンセールの時期。  バーゲン初日のニュースがかわいくて、おかしくて、何回も見てしまいました。

まず、プレゼンターの一言。  「みなさんバーゲンセールの用意はできてます? 位置について・・・よーいスタート!」
A vos soldes,pret? partez!_e0102522_1925770.jpg

思いっきり走る!笑う!駆け上がる! 
さらにBGMはなぜか「ミッションインポッシブル」のテーマ曲 笑。 (ドゥン、ドゥンドゥンドゥンドゥン・・・)     

ズラーっと並んだバレエシューズやジャケット陣を吟味する姿は真剣そのものです。

A vos soldes,pret? partez!_e0102522_19544411.jpg
お洋服というよりも、彼女達の小物使いに目がいきます。
スカーフやベルトやシューズはセンスの見せ所。
ユニークな靴も自然に履きこなします。





JEFFREY CAMPBELL  lace-up shoes

VICTORIA SLIP-ON(OVERDYE)


「何を買われたんですか?」という質問に快く答える女性。
「これとこれと・・・あとこれも。 Voila,super joli! (ほら、これめちゃめちゃかわいいでしょ!)」

大きなショッピングバッグを抱えてほほ笑む様子は世界共通です。。。
A vos soldes,pret? partez!_e0102522_20105586.jpg


http://www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2007-06-29 20:12 | PICK UP ITEM
<< ***PICK UP ITEM*** ** charのシャツ ** >>