**チャゲのたわごと**

こんにちは♪フレーバーよりチャゲです^^熊本はもう梅雨明けしたのでしょうか??毎日、蒸し暑い日が続いています。。。
でもこれからが本格的に暑くなるんでしょうね。。。寒さよりも暑さが苦手な私には恐怖です。
でも、夏といえば”暑い”だけじゃない。夏祭りに、海水浴、カキ氷、冷やし中華にそうめん。。。食べる事が大好きな私が思いつくのは、やはり食べ物ばかり><そんな中でも、私の夏に欠かせないのは☆スイカ☆です!!

e0102522_13264679.jpg
毎年、必ず一つは大玉を買います^^
先日、私のスイカ好きを熟知している友達が
「大きくないけど、これで300円はお買い得だよね~」
と、買ってきてくれ、どうせなら。。。っと急遽、家でスイカ割りをすることに。

スイカ好きと言えども、家の中でスイカ割りをしたのは今回が初めてでした♪

みなさんは2003年に「すいか」というドラマがあったのを覚えていらっしゃる
でしょうか??最近、そのDVDを借りて改めて見ました。
三軒茶屋の下宿屋「ハピネス三茶」を舞台にコメディータッチかと思いきや、
ホロッと場面もあり。。。はまってしまい4本すべて一挙に見てしまいました。
見終わった後の心が癒されるというか、キャストと一緒に一つ一つ心のわだかまりがとれていく感じが良かったですよ~衣装もアンティークの物等、
カラフルでコーディネートもおもしろかったですよ* 

これからが、夏本番!!思いっきり夏を楽しみましょー!!

(お店の方はもう秋物が入荷してきています*ご予約もどんどん増えていますので、興味のある方はお早めに。。。)

                   www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2007-07-22 14:17 | diary
<< **Cottoli ワンピース** *。・:。 Leaf ・:。*:。* >>