*★*秋ですね~*★*

*★*秋ですね~*★*_e0102522_14285689.jpg
 少しだけ今日は秋を感じる空気感ですね(^^)
 
 こんにちは志麻ジローです♪♪
 先日、秋の味覚を楽しみに東バイパスにある”更紗”に行ってきました!!
 
*★*秋ですね~*★*_e0102522_1417252.jpg



 とっても美味しかったので、頬っぺが落ちちゃいました(ウソです。。。)
 でも、ほんとに美味しくて♪
 牛肉の溶岩焼きなんてお口の中でとろけてgood !!!
 ぜひ、皆さんもお食べになってくださいね^^
 
 わたくし志麻ジローは本当に食べることが大好きで
 またまた、萌の里にて
 下仁田ネギを買ってきてささっとフライパンでベーコンと一緒に炒めて
 食べてみたところ。。。うおいしいぃぃ~~~~~っ中のネギ油が
 ジュワーッとお口に広がり、「なにこれぇ~スッゴイ美味しいぃぃ~*O*」
 と家族で連呼してしまいました☆☆☆

    志麻ジローやっぱ食べてる時は幸せです♪♪♪
                                               ”幸せ”と言えばお洋服も秋物に変えるととっても幸せな気分♪♪

 

*★*秋ですね~*★*_e0102522_1573940.jpg


 *toitoitoi ! アマランベスト
*toitoitoi ! スタンダードトップ
*Le minor FRONT BUTTON WRAP SKIRT 
*Rag sista スパッツ
*jeffrey campbell SUEDE FRINGE MIDDLE CUT BOOTS


*★*秋ですね~*★*_e0102522_1559026.jpg
ベストのレースがとってもキュート☆これからの季節の温度調節にはもってこいですよ!

*★*秋ですね~*★*_e0102522_15594166.jpg
ボーダーの巻きスカートはサイドのボタンがポイントになってておしゃれ!!

秋冬はたくさん重ね着をして、オシャレを楽しみましょうね♪♪♪


*★*秋ですね~*★*_e0102522_16112224.jpg


by flavor-style | 2007-10-30 16:13 | コーディネート
<< ☆あったかKNIT☆ *・。:* ONE PIECE... >>