*.。**。 FLAVOR 緑化計画*。**:

「お店のウッドデッキの前をグリーンでいっぱいにしたいね。。。」という話から、今、  FLAVORでは緑化計画実行中^^
先日、オーナーがちゃちゃっと花壇を造ってくれ、あとは植えるだけ♪
花壇ができると、それまで以上に「ここにあれを植えて。。。こっちには花が欲しいな~」「あっ、こっちにもグリーンを植えてウッドデッキを囲む?」などと、イメージが膨らみます*


今日、植えたのは”オリーブ”、”ラベンダー”、”チューリップ”の三種類。。。


*.。**。 FLAVOR 緑化計画*。**:_e0102522_1849685.jpg大きく育った時を想像しながら、
配置を決めて。。。




これからの寒さに負けないように、
やさしく土で覆って。。
*.。**。 FLAVOR 緑化計画*。**:_e0102522_1710887.jpg


*.。**。 FLAVOR 緑化計画*。**:_e0102522_1838342.jpg
 今は、まだ寂しい花壇ですが、これからどんどん大きくなって
 少しずつ新しい仲間も増えて、きっとにぎやかで、ご来店くださる皆様を
 明るくお出迎えしてくれる花壇にしていきます♪

*.。**。 FLAVOR 緑化計画*。**:_e0102522_18492969.jpg
 ~LAVENDER~
*.。**。 FLAVOR 緑化計画*。**:_e0102522_18521989.jpg
                              ~OLIVE~

*.。**。 FLAVOR 緑化計画*。**:_e0102522_1914678.jpg
   今日、植えたチューリップも、春にはこんな綺麗な花を
    見せてくれる予定。。。
    まずは、芽が出るか毎日ドキドキです><

                         www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2007-12-04 19:13 | diary
<< *PICK UP ITEM* ::PARIS:: 〚師走 i... >>