どんな色がすき?

って歌知ってますか??昨日、たまたまTVドラマの最終回を見ていたら、歌っていました。。。草彅くんと田中麗奈ちゃんが(*^^*)
わたしの場合、今の季節は断然「シロ」って答えます!!やっぱり白っていいですよね*汚れが目立つ。。。とおっしゃる方も多いとは思いますが、他の色を引き立てるのも、主役にもなれる白はコーディネートしやすく、いつ着ても爽やかで澄んだ空気を運んできてくれるような気がします♪
そんな私の今一番のオススメアイテムがこちら

Porter des boutons アイリッシュリネンシャツワンピース
どんな色がすき?_e0102522_1943813.jpg

どんな色がすき?_e0102522_19114660.jpg


多くを語らなくても、見ているだけでうっとり。。。してしまいます。
もちろん!!着るとアイリッシュリネンの良さを実感できること間違いなしです*

どんな色がすき?_e0102522_1937376.jpg


*FULLCOUNT DENIM PEAINTER*CHAR C\L ギンガムキュロット
*grin スーピマボーダーノースリーブ  *KOOS LOLLY


どんな色がすき?_e0102522_19443446.jpg


気持ちいい白でいろんなコーディネートを楽しんでみませんか??


www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2008-06-30 19:59 | PICK UP ITEM
<< ☆**★ Loved thin... **Taking off in... >>