**** 秋晴れ日和 ****

こんにちは~^^☆ FLAVORのアカネです♪

志麻ちゃんに続き、阿蘇Driveしてきました~(*^^*)

**** 秋晴れ日和 ****_e0102522_1795729.jpg


何とも言えない天気の良さ!

今日のテーマは、コスモスを見に行こう!だったのですが、
時期がちょっと出遅れたのか・・・連日の大雨のせいか・・・
クタ~ッとしてました。。。ショック~ ><。。。

早速、テーマ終了・・・

でも次の目的も無く南阿蘇へ行くと、ステキなイベントが行われていました!

**** 秋晴れ日和 ****_e0102522_17384690.jpg

              谷人たちの美術館

南阿蘇村で育った方や、南阿蘇(南郷谷)に魅せられて移住された方々が、個々のギャラリーでそれぞれが作った作品を紹介しています。
個性あふれる作品、その場での体験、まさに『芸術の秋』を感じる空間がいっぱいでした!

パンフレット貰ったから、次に行くところの下調べをしなくては!!

**** 秋晴れ日和 ****_e0102522_1757211.jpg

紅葉はまだまだですが、空気が澄んでて、の~んびり、気持ちのいいお天気に癒されました^^;






いつもママと一緒に遊びにきてくれる たいちゃん。4歳です。
**** 秋晴れ日和 ****_e0102522_187483.jpg


☆TOPS
 FITH スパーシレータフタ リバーシブルベスト
 GO TO HOLLYWOOD  ムラテンジク TOUGHNESS TEE
☆BOTTOMS
 GO TO HOLLYWOOD ストレッチデニム5P LPN
☆SHOES
 FITH スウェードインディアンブーツ
  
**** 秋晴れ日和 ****_e0102522_2095934.jpg
これからの主役は何と言ってもベスト!
お昼はまだ暑さを少し感じるけど、朝晩冷えるこの時期にはロンTに組み合わせて活発に遊んで欲し~い☆






**** 秋晴れ日和 ****_e0102522_20155928.jpg

おとこの子の足元もブーツになれば、オシャレ度UP間違いなし!デニムにもカーゴパンツにも相性バッチリのブーツです☆

おとこの子ってお洋服のアイテムが女の子に比べて少ないから、ブーツとか帽子をちょっと変えるだけで雰囲気がかわりますよね!





オシャレが楽しくなる季節!

これからの季節にオススメのITEMが店頭にもたくさん届いています。

お休みの日に是非、遊びにいらしてくださいね~^^;



(たいちゃん、お店に写真貼って待ってるよ~(*^^*))



                ~ flavor-style.co.jp/ ~
by flavor-style | 2008-10-02 20:47 | diary
<< ** BIRKEN STOCK... カウチンベスト >>