☆★☆BBQ☆★☆

先日、FLAVOR店の駐車場でスタッフとその子ども達、お店の改造等いつもお世話になっているオーナーのご友人でバーベキューをやっちゃいました♪
9月の初めに一度やったら楽しくて楽しくて^^早くも、第二回BBQ大会!!

☆★☆BBQ☆★☆_e0102522_20292574.jpg


特においしかったのがサザエとハマグリ☆
☆★☆BBQ☆★☆_e0102522_203334.jpg










☆★☆BBQ☆★☆_e0102522_20362746.jpgそれに、ステーキサンド☆
ステーキと食パンを網で焼いて、マスタード、レタス、マヨネーズをたっぷり♪






初めてでしたが、みんな大興奮のおいしさです^^バーベキューをされる際は是非やってみて下さい★


楽しくて、美味しくて、お酒もすすみます。。。
☆★☆BBQ☆★☆_e0102522_20404666.jpg




















子ども達は、遊びに夢中☆
☆★☆BBQ☆★☆_e0102522_2045770.jpg
















☆★☆BBQ☆★☆_e0102522_20462236.jpg




















バーベキューって夏だけじゃないんですね!!今回は涼しくてよかったし、野外にはまり、冬には鍋in野外もいいかも。。。なんて思っている私でした^^

さてさて、この週末もかわいい商品がた~っくさん届きましたよ!!随時、HPに掲載していますので、チェックして下さいね☆★☆

www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2008-10-19 21:08 | diary
<< *♪*やっぱり食欲の秋だな~(... ・,*。・**・,おっきなぶど... >>