*♪*やっぱり食欲の秋だな~(Ф∇Ф)*♪*

BBQ楽しかった~美味しかった~♪~♪♪
ってな感じでやっぱり食べるのは幸せですよね~***(´∇`)***

そんな食べるの大好き♪ お出掛け大好き♪な志麻ジローは
ちょ~っと肌寒くなってくると。。。たこ焼きが恋しくなるのです(^д^)ヾ

*♪*やっぱり食欲の秋だな~(Ф∇Ф)*♪*_e0102522_13551691.jpg

以前もBLOGに載せたことがあったんですけど。。。。
何度、食べに行っても飽きないし、生地はダシがきいてて
そのままでもGood★
外はサクッッ♪カリッ♪と中はトロ~~リッ(´ω`)
で一度食べたら病みつきに!!!

毎回、注文してから焼いていただけるので。。。
あっつ!アッツ!とヤケドしそうな勢いでお口にほおばる志麻ジロー
一家なのですよ~~ん(^◆^)おほほっ♪

*♪*やっぱり食欲の秋だな~(Ф∇Ф)*♪*_e0102522_1417046.jpg今回は場所を知らない方のために
ジャジャ~ンッ★☆★
(ジャジャ~ンって言うほどではないんですが。。。)
地図を記載しちゃいますね~ん♪

*♪*やっぱり食欲の秋だな~(Ф∇Ф)*♪*_e0102522_14185961.jpg


ちなみに志麻ジローお気には~塩だれネギ塩たこ焼きがぁ~~~~っ
大好きでぇ~~~す♪♪♪
あと。。。たこ焼き屋さんなのに杏仁豆腐(限定30個)もあって
これまたトロ~リお口の中に広がる程よい甘さは
見逃せない一品ですよ~(^∇^)
大きいサイズと小さいサイズがあって。。。
もちのろん志麻ジローは大きいの食べまくりぃぃ~~ッ★ニャハッ★


◆◇◆◇志麻ジローが今回おすすめするお洋服たちは~♪◆◇◆◇
*♪*やっぱり食欲の秋だな~(Ф∇Ф)*♪*_e0102522_1432513.jpg

◆toitoitoi ! アネットチュニックワンピース GRAY
◇toitoitoi ! クレマンヌトップ KHAKI
◆Ready Mades SHEEP SKIN調ロングBOOTS BROWN

寒い時期にはBOOTSが子供だって大活躍間違いなし!!!

同じシリーズのこちらも可愛いですよ~ん♪
女の子には是非、重ね着でお出掛けしていただきたいものです♪
*♪*やっぱり食欲の秋だな~(Ф∇Ф)*♪*_e0102522_1445957.jpg

 
     
          寒さはこれから。。。
          志麻ジローは秋冬のお洋服が好きです(^∇^)
          重ね方次第で何通りにも着こなせる。。。
          秋冬物には夏物は勝てませんよね~(^◆^)ヾ  
          志麻ジローだけだったり。。。。
          ラジバンダリィ~ッ♪(もう流行ってないかも。。。)    


*♪*やっぱり食欲の秋だな~(Ф∇Ф)*♪*_e0102522_1449541.jpg


      冬支度がまだまだの方は遊びにいらしてくださいね~♪
               お待ちしてま~~す♪
           *。・*。・*。・*(´∇`)*。・*。・*。・*
by flavor-style | 2008-10-20 15:11 | PICK UP ITEM
<< ♪♪僕たちオトコノコ♪♪ ☆★☆BBQ☆★☆ >>