**。*サンタが街にやってきた*。**

★Happy Merry 
        Christmas★

サンタさんへ

 『テーブルに用意してあるクッキーとミルクをどうぞ!!!』


子供たちの枕元にはサンタさんにお願いしたプレゼント。。。

パパとママの思いのこもった贈り物。。。

今日は大人にも子供にも特別な日。。。

朝、目が覚めると子供たちの顔は笑顔でいっぱい。。。

手には真っ赤な包装紙のプレゼント。。。

1日のスタートが素敵な笑顔で始まったね。。。

雪が降ってたらもっとキラキラした日だったかも。。。

なんて。。。

欲張りなことを言ったりして。。。

でも、やっぱり今日は最高のクリスマスだよねっ☆




     今日のこの日を素敵な1日にしましょうね




  皆さんにとってHappyな
   クリスマスになりますように。。。。★

  



**。*サンタが街にやってきた*。**_e0102522_13483463.jpg

by flavor-style | 2008-12-25 14:19 | diary
<< *。*KID'S AL... ☆ ☆ ☆ Gift Wrap... >>