♪♪ IN 長崎 ♪♪

2月1日、2日とお休みをいただいて、スタッフ全員+子供達で長崎に行ってきました^^
ちょうど長崎はランタンフェスティバルの真っ最中!!町中いたる所、ランタン一色になって、たくさんの人、人、人、、、で盛り上がっていましたよ~☆
♪♪ IN 長崎 ♪♪_e0102522_19513116.jpg

♪♪ IN 長崎 ♪♪_e0102522_19532911.jpg

メイン会場は、いろんなイベントがあって特に人であふれていました☆
♪♪ IN 長崎 ♪♪_e0102522_1954896.jpg


長崎といえば、やっぱり忘れてはいけない食べ物が中華料理☆
長崎市にあるショップbeans gardenさんおススメの郡来軒へ。。。

さすが、地元の方のおススメだけあって、どれもおいしい!!
♪♪ IN 長崎 ♪♪_e0102522_20104162.jpg

♪♪ IN 長崎 ♪♪_e0102522_20112073.jpg

特にちゃんぽんや五目あんかけ焼きそばは、普段、熊本で食べるものとは違う!!
♪♪ IN 長崎 ♪♪_e0102522_20115535.jpg

是非、長崎に行く予定の方は食べに行ってみてください^^


宿泊先は伊王島*長崎港に車を停めて船で約20分です。
島に着いたのはもう日が暮れた後だったので、
二日目の朝から折りたたみ自転車をレンタルして伊王島探索☆

天気も良く、景色もサイコ~!!ちょこちょこ止まっては写真を撮ったり、眺めたり。。。
♪♪ IN 長崎 ♪♪_e0102522_20241646.jpg


島のアイドル??とやらの鴨くん達。。。なぜか海にいるのを発見したり。。。
♪♪ IN 長崎 ♪♪_e0102522_20342887.jpg




真っ白な砂浜で貝殻を拾ったり。。。
♪♪ IN 長崎 ♪♪_e0102522_20363939.jpg

                      ↑↑砂浜を自転車で進もうと無謀なチャレンジをして動けないナミヘイ。。。


島では穏やかな時間が流れていました~



なんていい所なんだ!!伊王島!!長崎県!!




すっかりリフレッシュして帰ってきたら予想通りの納品のラッシュ↑↑
可愛い春物、子供服は早くも半袖やノースリーブまでたくさん入荷致しました♪♪

♪♪ IN 長崎 ♪♪_e0102522_20531442.jpg



OILやniniからはカタログも届きましたので、是非是非、店頭に見にいらして下さいね♪


www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2009-02-04 21:02 | diary
<< *** nini *** ◆◇◆幸せな時間◆◇◆ >>