◆◇◆ st valentine’s day ◆◇◆

こんにちは~志麻ジローです(〃^∇^〃)
BLOG更新が遅くなってしまいバレンタインは終わってしまったんですが。。。
我が家のバレンタインのお話をしますね~♪♪♪
今年はちょっとフンパツしてお高めのチョコレートを旦那に用意しましたよ~♪
 その名も『CHARBONNEL EL WAKER』のピンク・マール・ド・シャンパーニュ・トリュフ
        シャルボネル エ ウォーカー

◆◇◆ st valentine’s day ◆◇◆_e0102522_15383128.jpg
またまた、志麻ジローの大好きなお酒系なのです
(〃^-^〃)。。。。って私が食べてみたかったんですが♪
もちろん大人の味で美味でした♪

こんな特別なイベントだからこそ普段では
食べられない贈り物って素敵じゃないですか?



このチョコレートは。。。
 1875年、当時のプリンス オブ ウェールズにパリから招かれたマダム シャルボネルとウォーカー夫人。このふたりがオールドボンドストリートに「シャルボネル エ ウォーカー」を開いたそうで。 以来、英国王室に愛され、現在ではイギリスのセレブにも絶大な人気を誇る英国チョコの草分け的存在になったそうです。

ピンクシャンパーニュトリュフはエレガントで愛らしいピンク色に包まれたガナッシュで、シャンパーニュのアロマを感じることができます。
シャンパーニュトリュフは、芳醇な香りと豊かなコクのハーモニーで、まさに、王室御用達の名に恥じないトリュフチョコレート。ロンドンのお店では一番の人気商品っらしく。。。
◆◇◆ st valentine’s day ◆◇◆_e0102522_16584068.jpg


2月14日は、1年に1度、愛を告白する特別な日、バレンタインデー。

日本では女性が、想いをよせる男性に手作りのチョコレートやプレゼントを贈る一方、山のように義理チョコをくばって世の殿方をなぐさめる?など、御世話になっている方へ贈るという心温まる(!)日になっていますよね、でもでも。。。西洋では、女性からだけでなく男性からも愛を告白する年に1度の大切なイベントのようです(●^∇^●)

みなさんにとっては、ビターな1日でしたか?
それとも、スイートな1日でしたか?

志麻ジローにとっては、美味しいチョコが食べられれば、それだけで十分です(^◆^)
おほほっ♪


本日のメニューは。。。
  男の子お出かけバージョンにしてみました♪

◆◇◆ st valentine’s day ◆◇◆_e0102522_16575762.jpg


★CONTAINER パイルワークキャップ NAVY
★OIL  BIG OILマーク T GREEN
★PONY GO ROUND ロールアップCARGO SHORTS KHAKI
★PONY GO ROUND MARINE PARKA NAVY

男の子だって春らしく軽快な装いでお出掛けしたいものでしょね~♪

◆◇◆ st valentine’s day ◆◇◆_e0102522_17102036.jpg


◆◇◆ st valentine’s day ◆◇◆_e0102522_1711398.jpg


爽やかなお洋服で公園まで競争だ~~~~ッ(^◇^)о



◆◇◆ st valentine’s day ◆◇◆_e0102522_17143130.jpg



たくさんの梅の花に囲まれて春を感じる今日この頃です♪
◆◇◆ st valentine’s day ◆◇◆_e0102522_17155872.jpg

by flavor-style | 2009-02-19 17:16 | 子供服
<< ☆ I LOVE BABY ☆ **;。** pick up ... >>