2011年 01月 30日 ( 1 )

Impatient Spring

e0102522_1485086.jpg




kashima店のakaneです♪

先日のお休みの日に、

こちらのお店へ目掛けて

街へ直行~♪♪





水道町の手取天満宮のお向かいにある

DECORAREさんです^^;




これを振り返ると…




お休みの前日、kashima店に来て下さったお客さまより

おいしい差し入れを戴いちゃったんですっ♪


e0102522_149117.jpg


自家製ヨーグルト072.gif

メープルシロップまでご親切に付いています(*^^*)
体にも優しいヨーグルト***


e0102522_1491023.jpg



とっても濃厚で
この味を覚えてしまうと
他のものでは物足りなくなりそうな…



あまりに気に入ってしまったので、
次の日がお休みだった私は、お店へと直行してしまったのです(*^^*)


(Kさん^^; 素敵な差し入れをありがとうございます♪)




いつも元気で魅力的なK様は、

食生活やライフスタイルまでもが憧れてしまう方で、

お洋服の話だけでなく、ついつい長話でひきとめてしまいます。


そんなK様に、『いつもBLOG楽しみにしてるよ~』

なんて言っていただけて。。。 嬉しさ満点です♪




そこで今日はウキウキ気分でLady'sの新着商品をご紹介しま~す☆


FLAVORではちょっぴり新鮮な大人なSANDALの入荷です!!



e0102522_1492351.jpg



【 SANITA 】

デンマークにて1907年に創業。

100年以上の歴史をもつブランドです。



e0102522_18225772.jpg



○カーディガン HERMAFRODITE BLACK ¥13,650-
○ボーダーワンピース UNICA BLACK ¥8,715-
○サルエルパンツ gomme ¥14,700-
○サンダル SANITA BLACK ¥16,800-



e0102522_18292574.jpg



見た目は難しそうな感じでしたが、

履き心地は思った以上に良いです☆

足の甲の部分もスリットになっているので、足入れがしやすく、

ソールはぴったりと吸いつくような安定性です!!

サイズも36・37・38の3サイズ入荷しています。

ちなみに私は23,5cmでサイズ37がちょうどいいサイズ感でした。




お次はこちら。。。

e0102522_18344563.jpg



FLAVORではお馴染のjeffrey campbell。

3カラー入荷しました☆


e0102522_1837621.jpg



e0102522_18385654.jpg


e0102522_18391135.jpg


お色違いでもお持ちの方は多いですよね^^;

それだけの履きやすさ、人気が劣らないLace-up shoes




靴の入荷が始まれば、合わせてソックスも可愛い総柄シリーズが入荷しました♪

e0102522_18413726.jpg


e0102522_18415297.jpg


e0102522_1842747.jpg


e0102522_18421614.jpg



marbleの小物は、POINT使いにするのにお勧めです♪

ソックスだけでなく、ブレスレットも入荷しましたっ!!

e0102522_1846267.jpg


e0102522_18461987.jpg



e0102522_1846389.jpg





○Rinrinブレスレット ¥2,940-

鈴がすいているものもあれば、

お花のモチーフだったり.....^^;


重ねづけしたくなります(*^^*)

あたたかい春が待ち遠しいです♪






○●○www.flavor-style.co.jp○●○




【2月の店休日のお知らせ】


FLAVOR全店、社員研修のため2日間の店休日をいただくことになりました。

2月1日(火) 店休日

2月2日(水)  〝

2月3日(木)より、通常営業となります。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、

店休日の間にお受けしたご注文、またお問い合わせにつきましては

2月3日(木)にお返事させて頂きますので

どうぞよろしくお願い致します。
by flavor-style | 2011-01-30 18:57 | レディス