2012年 04月 01日 ( 1 )

☆HIRICA☆


カワイイリボンの箱に入っているのは。。。

e0102522_13441330.jpg




クラッシックなバレーシューズ。。。

e0102522_1411542.jpg




e0102522_14131025.jpg

■HIRICA バレエシューズ  NOIR(BLACK)

フランスの老舗バレエシューズブランドとして有名なHIRICA(ヒリカ)。


e0102522_14172385.jpg


少し細みのクラシックタイプのデザインは、
履き口の深めな曲線カーブで足のラインをきれいに見せてくれます^^



シンプルなデザインなのでパンツスタイルはもちろん、
レギンスやトレンカとの相性もぴったり♪

足に馴染むやわらかいレザーで長時間歩いても疲れにくく、
夏は素足で。。。
秋冬はソックスやタイツと合わせて。。。
オールシーズン履けるのもうれしいポイントです☆

e0102522_14193172.jpg


e0102522_14212524.jpg


e0102522_1422651.jpg


e0102522_14223199.jpg




こちらのお靴。。。
何だか普通の靴とちょっと違う???
e0102522_14283079.jpg


お気付きでしょうか!?
左右同じ形なんです^^!!

と言うことは。。。
履いていくうちに、どんどん自分の足に馴染んでくるんです♪

柔らかいレザーで馴染みが出やすいのでジャストサイズのつくり。。。
通常よりも1SIZE上げて頂くと、窮屈感無く履いて頂けます^^


ぜひ、左右一緒の
今までにない履き心地をお試しください♪♪




e0102522_1726157.jpg


帯山店よりマリコでした^^

♪♪http://www.flavor-style.co.jp♪♪
by flavor-style | 2012-04-01 17:28