2012年 04月 05日 ( 1 )

Strawberry...♪

帯山店よりユキです^^こんにちは!!!!
近頃、毎日のように我が家では【いちご】を食べています♪
甘酸っぱ~い味が病みつきになり、バクバク完食してしまうので食べた後は
お腹の中がたぷたぷになります(笑)


e0102522_1330486.jpg



いちご好きの私の心を射止めたこ---んなに可愛い!!
アイテムが届いてますよ^^

スタッフもメロメロ~なブランド♪toitoitoiより。。。
e0102522_13313858.jpg




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・




■ミシュカカバーオール IVORI  70cm
  ¥5.145- (帯山店・嘉島店に入荷してます)
e0102522_13351916.jpg


清潔感のある1枚なので、お出掛けやお呼ばれにも最適ですっ♪
e0102522_13385224.jpg






■ミシュカトップ IVORI 80・90cm
  ¥5.145- (帯山店・嘉島店に入荷しています)
e0102522_13524550.jpg


チュニックになっているのでチラっとブルマを覗かせても可愛いです♪
e0102522_13534210.jpg






■toitoitoi! フールネトップ IVORY 80cm~110cm   ■120cm~140cm (帯山店・嘉島店に入荷しています)
e0102522_1358112.jpg


ショートパンツで合わせたり♪丈が短めで動きもあるので長めのスカートとも
相性バッチリですよ♪
ちらりと見えるブルーが爽やかなポイントにもなってます♪

e0102522_13594068.jpg






e0102522_1415024.jpg

■bric brac Dot Ribbon Bowler Hat BEIGE(帯山店のみ入荷しています)
■toitoitoi! ソワニーパンツ BLUE 80cm~110cm
■120cm~140cm (帯山店・合志店に入荷しています)
■ZOOM Baby Sandal CAMEL 12.5~14cm(帯山店のみ入荷しています)


初夏を思わせる軽やかなStyleです^^
女の子っていいですね♪ご姉妹でお揃いも着てほしいです★



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


先日・・・友人と計画していたお花見が中止になりました(T_T)
楽しみにしていたので、諦めきれない私。。。
夜桜が見たくってお散歩がてら熊本城まで歩きました♪

ゆっくり歩いて約25分♪
二の丸公園へ到着っ!!!
ちょっぴり先には熊本城が迎えてくれます♪♪♪
e0102522_1413527.jpg



またまた歩く事、約5分♪
宇土櫓&ちょっと先には天守閣♪ライトアップされて、ド迫力!!
このポジション大好きなんです^^
e0102522_14185677.jpg



イベント時期らしい提灯と。。。♪
e0102522_14202068.jpg



お花見を楽しむ、知らない人たちをパシャリ(笑)♪
e0102522_1556169.jpg



石垣 with 桜。。。♪
e0102522_1555333.jpg


二の丸公園から城彩苑へ下り、ゆっくり1時間、夜桜を楽しみました♪
連日続いた強風で桜もほとんど散ってしまいましたが・・・。
今度のお休みはお天気だったら玉名までお出掛けしてみようかと思います^^


最後に!石垣 with ワタシ。。。♪
心待ちにしてGETした【NEW BALANCE K1300GTY】を履いてルンルンです♪
テンション上がって何故か石垣の前でピース。。。(笑)

e0102522_1431347.jpg

by flavor-style | 2012-04-05 14:33 | 子供服