2012年 04月 10日 ( 1 )

ここちゃんのFith Style♪





さりげなく着るTシャツだけど、

柄やプリントで女の子の微笑みを増してくれる。



そんなTシャツが届きました。





e0102522_0123881.jpg





Fithの毎年人気のガールズTEE、今年はボーダー×リボン!

ボーダーはボーイッシュになりがちだけど、

リボンのプリントで可愛らしさUP!ハニカム女子が急増しています.....☆






この子もその一人.....☆






e0102522_012555.jpg


kokona-chan、2歳2ヶ月。
SIZE100cmを着ています。




e0102522_013613.jpg


可愛い~☆という言葉に反応してくれるお年頃でしょうね♪

鏡の前でポーズとったり、

後ろ姿までチェックしたり。


いろんな表情をみせてくれます*^^*

どうやら気に入ってくれたご様子です♥





そんな姿にママも私も大はしゃぎ♪♪


Fith ボーダーリボンガールズTシャツ 80・90cm ¥4,620-
                         100~120cm ¥5145-


(嘉島店・合志店に入荷しています*^^* のこり80cm・90cm・100cmのみです!)




e0102522_0132070.jpg


一緒に合わせていたスカートが、ハナガラ シシュウ チュチュSK

ウエストも伸びのいいゴム仕様でシーズン問わず色んな雰囲気を楽しめる一枚です。



e0102522_0133370.jpg


今日着ていたFithのお洋服も可愛く着こなしてくれています♪

身長も伸びて、デニム姿もバッチリ!

こんな風に着こなしてくれると、毎日のお洋服選びが楽しいでしょうねー^^;



お店で一緒に味わえるこの時間がとっても楽しいです♪




初めてご来店いただく方にも、その楽しみを一緒に共感して頂きたいです*^^*



ロンパースが小さくなって、
Tシャツ、パンツ、ワンピース、レギンス・・・着れるようになると
アイテムが増える楽しみもありますが、
組み合わせや着せるものに迷ったり.....

そんな時はお気軽に色々お尋ねくださいませ*^^*










昨日、ともちゃんとパソコンを見ていたら・・・

2年前にお店で撮った子どもたちの写真の中に、あかちゃんの頃のここチャンを発見!!


e0102522_178714.jpg


6ヶ月さん位でしょうか・・・^^?

ちっちゃーーーい♥かわいいーーー♥

あかちゃんの時からすでにオシャレさんな雰囲気あるよねー^^

なんて振り返りつつ、2年の成長に驚きでした.....☆







■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2012-04-10 17:27 | 子供服