2012年 04月 13日 ( 1 )

・・・DOT・・・

こんにちは、koushi店のサトコです。

通勤途中、大泣きしながら幼稚園バスに乗っているお子さん(初めてのバス通園でしょうか)や

そんな様子をビデオ撮影するママさんたちを見かけました^^



入園・入学シーズンで、新しい環境になったお子さん方は

ドキドキワクワクでしょうね☆



お店のほうは春夏モノが入荷して、スタッフの着るものも店頭も様変わりしています♪



e0102522_13212972.jpg




昨日は可愛いお客様がいらっしゃいました(*^^*)

色白でくりくりなお目々に髪の毛。。。



e0102522_13274022.jpg


toitoitoi!のセラントップが女子な雰囲気にとってもお似合いです♪


e0102522_13343552.jpg


e0102522_13345537.jpg


前からはもちろん、後ろ姿も抜群に可愛いんです(*^^*)!


e0102522_1325750.jpg



と~ってもお天気が良かったのでお外にでてみました☆

ポテポテっとした歩き方がなんとも可愛い時期です^^


セラントップを90cmでちょっと大きめに着ると

ワンピースのようになって、永く着ていただけそうです。




大人用は・・・?と思われた方!


もちろんございます^^♪


e0102522_13292340.jpg



SIGNA1925  STROW HAT  BLACK

toitoitoi!  セラントップ  BLACK LADY'S

or slow 6POCKET CARGO GOLD BROWN

e0102522_13312624.jpg



お揃いでいかがですか・・・?(*^^*)


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-04-13 14:31 | PICK UP ITEM