2012年 04月 15日 ( 1 )

☆CIENTA☆

こんばんは!!
帯山店よりマリコです^^

今日は一日良いお天気でしたね~(+´ェ`+)

お出掛けされた方も多かったようで、
いつもご一緒にご来店されるお子さまの姿が見えず、お尋ねすると
『遊び疲れて、車で爆睡してます(笑)』

という方もちらほら。。。


これからGWなどもありますし、
ますますお出掛けの機会が増えそうですね^^!!




そんなお出掛けにオススメなアイテム届きました☆

e0102522_1727612.jpg

■Cienta バレエシューズ/lame BLACK

バレーシューズはまだ早いかな。。。
というお子さまでもストラップ付なので脱げにくい作りになっています♪

もちろん、CIENTAといえばいつもの良い匂いも。。。(*´v`*)


e0102522_1991885.jpg

■UNICA  ブレードストローハット BEIGE
■toitoitoi! ソワーニュトップ NAVY
■Bleu.H 2WAYレースキャミ O.WHITE
■Cienta バレエシューズ/lame BLACK

キラキラ☆のラメがちょっとキレイめ。
お出掛けにはもちろん、発表会や結婚式など
きちんとした時にもオススメです^^

e0102522_19332539.jpg







こちらはZOOM。。。

■ZOOM Canvas Ballet PURPLE

形はちょっと似てますが。。。
こちらはキャンバス地なので普段使いにオススメです^^

e0102522_19263557.jpg

■WHIP CREAM  ソルメッシュチューリップハット O.WHITE
■SWAP MEET MARKET キリカエN/S OP PURPLE
■Bleu.H スリムリブクロップドパンツ KHAKI
■ZOOM Canvas Ballet PURPLE
※嘉島店にはREDのお取り扱いもございます

スカートにはもちろん、
パンツにも相性ピッタリ♪♪

こちらのお靴は大きめになっておりますので、
通常はかれるサイズでも十分ゆとりをもってはいて頂けます^^

e0102522_19315136.jpg





スニーカーやマジックテープのはきやすいお靴もいいけれど。。。
ちょとおしゃれしたい時に
はきやすくて
あわせやすくて
少しきちんとして見える、オススメのお靴です♪

どちらもオールシーズン使えるので、大活躍間違いなしですよ~!!!

春なので♪新しいお靴でオシャレを楽しんでみてください!(^^)!






e0102522_1941302.jpg


先日、いつもご来店頂いているKさまより
またまた頂きました(*´エ`*)

毎回美味しい差し入れを頂き
本当にありがとうございます♪♪



e0102522_19461080.jpg
ちょっと遅くなっちゃいましたが(>_<)
まーくん、1歳のお誕生日おめでとう☆☆

日に日にお兄ちゃんになっていく様子に
いつも驚かされます!!

これからも、ますます元気に大きくなって
カッコいいお洋服をたくさん着こなして下さい^^!!





                ♪♪http://www.flavor-style.co.jp/♪♪
by flavor-style | 2012-04-15 20:29