2013年 01月 26日 ( 1 )

■□■ORANGE cordinate■□■

e0102522_1134922.jpg


先日のお休みは、BLANC MARKETへお邪魔してきました☆彡


THE 食いしん坊の友と集まれば・・・・まずはランチ★




ということで、


e0102522_1923522.jpg



e0102522_19231587.jpg



サラダ、スープ、生パスタに・・・・




e0102522_19232748.jpg


ケーキまで付けちゃう食いしん坊ランチ!



素敵な空間でランチだけでも満足、


ですが、


初のBLANC MARKETが2日間行われており、更にテンションが上がります♬



e0102522_1233696.jpg



明日香ちゃんはネイルを~

(菜美ちゃんも順番待ち~)





e0102522_1241341.jpg



まおチャンはhacoさんのmodelになりきり~




e0102522_1262217.jpg



あ、またしても~(笑)







e0102522_1281947.jpg



朗らかな笑顔が飛び交う素敵なひととき☆彡




e0102522_1381628.jpg



e0102522_1383995.jpg





Cafe nid、BLANCで行われるMARKETは、ひとつの空間で

たくさんの素敵なお店に出会える楽しみもあり、

休みがビンゴでラッキー♬と大満足な一日でした☆彡








その影響か、昨日、仕事終わりに予約していたネイルはいつも以上に・・・・




e0102522_19264327.jpg




カラフルに♫♬





そして、今日のStyleは・・・・・・


e0102522_19244238.jpg




気分はオレンジなのでしょうか^^;


まぁ、こんな日もありますよね(^^)♬





まだまだ寒い日が続きますが、さっそく春物をじゃんじゃん着回しております(*^^*)





■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2013-01-26 19:27 | PICK UP ITEM