2017年 03月 01日 ( 1 )

**きれいめコーデ**


こんにちは~帯山店からあゆみです^^


早いものでもう3月スタートですね!!

本日卒業式の学校もあられるようで、

ご卒業おめでとうございます^^♪



そこで今日はこれからある卒園卒業式にも、

入園入学式、結婚式etcのシーンにも

活躍するアイテムのご紹介です^^





まずは
Porter des boutons 【ポルテ デ ブトン】
オールインワン
e0102522_1464252.jpg

ベストとワイドパンツをコーディネイトしたようなオールインワンです♪

パンツ部分は細かなギャザーで程よくボリュームを出し

ヒップ周りを気にせずお召しいただけるよう工夫されております!!





e0102522_1475363.jpg

左脇ボタン開きになっており

シェルボタンが5つ並んでいます☆

着脱もしやすいですよ^^









【コーディネート】
e0102522_1261814.jpg


e0102522_14271453.jpg

*トップス*
Porter des boutons 【ポルテ デ ブトン】
ピンタックシャツ


*シューズ*
dansko【ダンスコ】
Professional 

*バッグ*
ANVOCOEUR 【アンヴォクール】
はばたきと休息
身長154cmの私で少し下に付くかなっという長さです

ヒールをはくと曲げずに大丈夫でした^^







合わせたシャツも

Porter des boutons 【ポルテ デ ブトン】なんです^^
e0102522_1273143.jpg


コットンリネンにたくさんのピンタックをほどこしたビブフロントシャツは

幅広の前立てに

小さな丸ボタンがかわいかったですよ^^♪








続いてはワンピースです^^
tumugu:【ツムグ】 ワンピース
e0102522_14575437.jpg

*バッグ*
ANVOCOEUR 【アンヴォクール】
はばたきと休息

*シューズ*
GAIMO 
ンヒールパンプス
キュプラコットン・リネンの混紡素材を使用した

上品な光沢感のあるワンピースです^^

一枚でさらっと着ていただける

シンプルなデザインのワンピースは

パールやアクセサリーも映え、きちんと感も◎♪

また、たっぷりの身幅がつくる自然なフレアが

女性らしいですね~




e0102522_14365618.jpg

袖口とバックネック部分は小さなくるみボタンになっていて

ちょっとしたアクセントになります^^







最後は小物のご紹介です^^
~バッグ~
ANVOCOEUR 【アンヴォクール】
はばたきと休息
e0102522_1453866.jpg

こちらのバッグはお紐が付いており肩にかけるタイプですが

お紐を隠し、クラッチ風に持ってみました^^





REN 【レン】
ベアー・パンプキンサック
e0102522_14481055.jpg

人気のこちらのBAGは

革がとても柔らかく

使い勝手のよい大きさです^^

普段・お仕事にも、きちんとしたシーンにも

活躍してくれますよ♪






~アクセサリー~
FITH 【フィス】
コットンパール×リボンネックレス

e0102522_14484350.jpg

コットンパールにランダムについたリボンがCUTEなアイテム^^

甘くなりすぎずで、お子さまにも大人の方にも

お使いいただけちゃいます♪






Porter des boutons 【ポルテ デ ブトン】
淡水パールネックレス
e0102522_154272.jpg

一連でも二連でもお使いいただける長さになっています^^





e0102522_15103689.jpg

とめ具のところがお花になっているので

こちらを前にされてもステキですよ~







いかがでしたでしょうか^^??

気になられるアイテムあられましたら

お気軽にスタッフにお尋ねくださいませ~

みなさまにお会い出来るのを

楽しみにお待ちしております♪









*****************************************



Instagram・Facebook

毎日更新中です♪






e0102522_10142439.jpg

obiyama

koushi

kashima

onoue




e0102522_17441119.jpg


obiyama

koushi

kashima

onoue

by flavor-style | 2017-03-01 15:07 | レディス