2017年 03月 29日 ( 1 )

○△UNIONINI△○


こんにちは 帯山店のあゆみです*^^*


先日娘ちゃんが無事卒園を迎えました^^

0歳から保育園にお世話になり、

なんだかあっという間の6年間でした!!

卒園式では成長を改めて感じ、

感動と先生方への感謝でいっぱいでした;;

4月からはピカピカの小学生!!

親子でドキドキですが楽しんでほしいものです♪







さあ~では今日は私も大好きな
UNIONINI


から届いたアイテムのご紹介です☆☆


【UNIONINI(ユニオニーニ)】は、

かっこよさと可愛さを併せ持つスタイルを展開する。
キッズ/レディースのアイテムのブランドです。


素敵なもの全てが共存出来る様に、
ブランド名には
「UNION=結合」
という言葉を入れました。
ファッション以外にも人や心が暖かく
「UNION」出来る事への願いも込められています。

made in Japanなのも嬉しいですね♪





まずはこちら~

UNIONINI【ユニオニーニ】 □pullover GRAY
e0102522_11464143.jpg

こちらは今すぐから着れちゃう、

ざっくりとしたTシャツ生地のプルオーバーです^^





e0102522_11483933.jpg

特徴は、ここ!!

生地はシャツ地になっております~


e0102522_11493434.jpg

なんとここがピラッとめくれちゃうデザインなのです>V<うふふ




e0102522_1151581.jpg

そして首元もとと裾は柔らかい生地を使用しており、

着心地も抜群です^^




e0102522_11581696.jpg

ドロップショルダーで、

お袖は長めのシルエットになっております^^







e0102522_12393340.jpg


e0102522_12314453.jpg

【パンツ】
FRANKY GROW【フランキーグロウ】
BONBON CUT JQ BIG PANTS

【シューズ】
CONVERSE 【コンバース】  
JACK PURSEL


だぼっとしたパンツとも合い、

さらっと1枚で着ていただけますよ^^









続いては~
UNIONINI【ユニオニーニ】 〇△pullover GRAY
e0102522_12422389.jpg

定番〇△モチーフのプルオーバーです^^






e0102522_12425999.jpg

こちらのお袖はちょっと短めに。

そしてこのお袖下方(ヒジ辺り)が少し丸いシルエットになっていたりと

細かなところにもこだわってあります^^









e0102522_12432315.jpg

前身頃に△、


e0102522_1243378.jpg

後ろ身頃に〇の立体モチーフがあり

個性的な形ですよね~




e0102522_12435180.jpg

左サイドには大きなスリットが入っており

動きやすく、またインナーをチラッと見せられても

かわいいですね^^







e0102522_13172781.jpg

【パンツ】
GROOVY COLORS 【グル―ビーカラーズ】
ムライトデニム RELAX PN
(160cm着用)

【シューズ】
CONVERSE 【コンバース】  
ALL STAR  

e0102522_1317533.jpg


e0102522_1318865.jpg


フロント・サイド・バックと

どこから見ても

楽しめちゃいますね^^


*プルオーバーはどちらも
レディースサイズのみの入荷となっております








最後は~
UNIONINI【ユニオニーニ】 〇△leggings BLACK,GRAY
e0102522_1323256.jpg

cotton100%のはき心地のよいレギンスです^^




e0102522_13244284.jpg


e0102522_1324562.jpg

ヒザの部分に△と〇の立体モチーフが*^^*





e0102522_13263524.jpg

実際はいてみると~

ヒザ部分の立体感が、動きやす~い!!!

154cmの私で下のほうがくしゅくしゅっとなります^^


こちらはKID'Sサイズ
1(85cm~100cm)、
2(100cm~115cm)
3(115cm~130cm)
4(130cm~140cm)

も入荷しております^~^

是非おそろいで穿いていただきたいです!!





こちらの商品は帯山店のみの入荷となっております^^

気になられましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ~☆



みなさま

UNIONINIならではのデザインを

一緒に楽しましょ~~(>▽<*)


では、みなさまのご来店を

楽しみにお待ちしております♪♪





*****************************************



Instagram・Facebook

毎日更新中です♪

こちらもご覧になられてみてください●^^●







e0102522_10142439.jpg

obiyama

koushi

kashima

onoue




e0102522_17441119.jpg


obiyama

koushi

kashima

onoue


by flavor-style | 2017-03-29 14:08 | PICK UP ITEM