2017年 09月 13日 ( 1 )

**トップス&羽織り**

こんにちは~ 本店よりあゆみです♪


朝夕涼しくなってきましたが、

日中はまだまだ暑いですね><

気温差で体調崩さないように気をつけていかなきゃですね!!





では早速~

本日は今からの季節に活躍のアイテムのご紹介です☆☆

まずはこちら!!


UNIVERSAL SEVEN 【ユニヴァーサル セブン】  
 アメリカンコットン裏毛リネンパフスリーブ
e0102522_15414533.jpg
身頃はスウェット地

お袖はブラウス地になっていて

程よいボリューム感がかわいかったですよ^^








*コーディネート*
e0102522_12415215.jpg
パンツ: ironari 【イロナリ】 ボンタンデニム

シューズ:new balance M1400

バッグ:BAG'n'NOUN【バッグンナウン】 



e0102522_12451968.jpg
ハット:pcnq【パークニック】 

パンツ: Veritecoeur 【ヴェリテクール】   カディコットンパンツ

シューズ:Blundstone BS510 BS500 【ブランドストーン】 SIDE GOA BOOTS


お色で雰囲気もかわってきますよね~

甘くなりすぎず、

カジュアルスタイルにも相性抜群です!!

みなさんどちらがお好みですか~^^??





続いては羽り~♪

GRIN【グリン】 CチノビッグフードJK
e0102522_12151236.jpg
ワイドな身幅にちょっと短めの着丈のバランスがいいチノジャケットです^^

ハリのあるコットンチノの洗いざらしのようなシワ感や


お色味もカワイイですよ~♪







*コーディネート*

e0102522_12215050.jpg
e0102522_12211993.jpg
トップス: SAINT JAMES 【セントジェームス】


パンツ:Veritecoeur 【ヴェリテクール】


シューズ: new balance 【ニュ-バランス】   M1400

お色が変わると印象も違ってきますよね~~





e0102522_12263652.jpg

ボタンを留めると衿元が立ち上がるデザインになっています^^



e0102522_12355208.jpg
フードにはゴムが通してあり、くしゅっと膨らむ丸い形がかわいいですよ☆





ラグラン切り替えのゆったりとしたアームホール。


太目のお袖の上からでも着られます^^



密度のあるチノ素材は、軽くて暑すぎず


風を通しにくいのである程度まで防寒もしてくれますよ~







ORCIVAL【オーシバル】
TYPEWRITER CLOTH QUILTING JKT

e0102522_12405913.jpg
薄手のキルティング素材でカーディガン感覚で気軽に着れちゃいますよ^^

秋のライトアウターとしてはもちろん

冬にはアウターの下に重ねて~と、活躍してくれます。



e0102522_12404485.jpg
左下にはお馴染みのハチのエンブレムがワンポイントに^^!!

ころんとした丸いポケットや

裾のラウンドカットがほどよい抜け感をプラスし
ラフにもトラッドにも着こなせる一枚。



e0102522_12411760.jpg
裏地はキュプラ素材になっており、お袖も通しやすくなっております^^


季節の変わり目に向けての鉄板アイテムになりそうな予感です>▽<






気になられるアイテムありましたら

お気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ~^^

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております♪♪







■□■ flavor-style.co.jp ■□■


***************************************




Instagram・Facebook

毎日更新中です☆





koushi

kashima

onoue




e0102522_17441119.jpg


honten

koushi

kashima

onoue


by flavor-style | 2017-09-13 17:44 | PICK UP ITEM