<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

***お休みのお知らせ***

 こんにちは(^^)☆

 以前にお知らせ致しましたように、
明日1月29日(月)~2月1日(木)は実店舗及びWEBSHOPが
社員研修の為、お休みになります。

2月2日(金)より、通常通り営業いたしますので
またのご来店を心よりお待ちしております♪
e0102522_12193410.jpg

※WEBSHOPは本日1月28日(日)PM15:00まで
ご注文頂きました分は対応いたしますが、
PM15:00過ぎてのご注文は2月2日(金)に対応させて
頂きますので何卒ご了承くださいませ。。。
by flavor-style | 2007-01-28 12:32 | お知らせ

PICK UP ITEM

まだまだ寒さが厳しい季節ですね。

お散歩や、お出掛けの時にでも、さらっと羽織れて

なにかと活躍してくれるパーカーの紹介です!

e0102522_1159154.jpg


SOIL フラワープリントパーカー

SOIL U-ネックワンピース

Etaminne ラフィーピンタックレースヘンリープルオーバー

首元には巻物をプラスして♪

花柄は女性らしさをUPさせてくれますよ(^^)
by flavor-style | 2007-01-28 12:16 | PICK UP ITEM

Marie Antoinette

e0102522_1515019.jpg

また、スタッフと行ってきました。 
マリーアントワネット!

ガラガラ・・・と、いつものセルフサービスのどんぶり屋さんのドアを開けて、時には向かいのスポーツ用品店の人と目が合いながら・・・

映画館の近くでいつものコース。  ちょうどいいほったらかし感が好きです。

マリーアントワネットを題材にした映画は何本か観ましたが、こんなにコスチュームがかわいい!!と思ったのは初めてです。
ドレスも、帽子も、シューズも、どれもこれもフリルがふんだんに使われていて、ほんとにSWEETな映画でした。


e0102522_15295376.jpg


映画の中で、マリーアントワネットの娘が真っ白なドレスを着て、
”petite abeille...petite abeille...(ハチさん。ハチさん。)”と
フランス語で話しかけていたシーン。
くりくりのカーリーヘアに大きな青い目。  まるで天使のようでした。

オフホワイトのドレスって、
気持ちをやさしくさせてくれます。

e0102522_15434586.jpg

=TOPS=

UNICA シャーリング花柄プリントロングTシャツ
CHILLY KIDS ロングワンピース


e0102522_17505869.jpg

by flavor-style | 2007-01-23 15:52 | 子供服

***春物続々***

こんにちは♪KID'S BALLOONのみきデス(^^)

アラキさん!私も「かもめ食堂」観ましたョ!

私のお気に入りは「コピ・ルアック」のシーンです。

あの魔法は素敵ですよね☆

今週も面白そうな映画がたくさん始まったし

映画好きの私にとっては忙しくなりそうですッ(><)楽しみ♪

楽しみっ!と言えば、春物です!

春物って色や素材もふんわりしていて、春を一足早く

呼んでくれそうな、そんな気持ちにさせてくれますよね☆

店頭にも少しずつ春が来ています。

e0102522_17134820.jpg


SOIL  V-NECK DRESS 

d'un a dix  タイトストレート デニムパンツ
by flavor-style | 2007-01-22 17:27 | レディス

*映画鑑賞日和*


 こんにちは。FLAVORよりアラキです。
ずっと気になっていた、かもめ食堂の映画を見ました。
 フィンランドのヘルシンキにある食堂のお話なんですが、
ストーリーは、もちろん映像がきれいですぐに引き込まれてしまいました。
登場するキャストもすごく素敵で、静かな映画なのに、なぜか
ドキドキしてしまいました。
 日々の生活の中で、小さな楽しみを沢山見つけて、いつも
笑っていられたらいいなーなんてあらためて、思いました…
 かもめ食堂、おすすめです…
e0102522_12555045.jpg

by flavor-style | 2007-01-22 13:08 | diary

春もそこまで来てます*。・*・。

こんにちは~お久しぶりです。 志麻ジローです(^-^)

昨日、久々に主人とお休みが合ったのでちょっとそこまでって
感じでたこ焼きを食べてお野菜を買うっという恒例のルートで
出かけてきました・・・。      e0102522_11491758.jpg


西原の方にあるんですが。。。”神戸たこ焼き”ご存知ですか?
外がカリッ中がトロッとでネギ塩だれとネギがたっぷりのっかって
一味もパラッとふりかかって。。。かなりおいしいです(^~^)9

1人1パックずつ(8個入り)で、うちの娘もペロリと食べて
「満足ぅ~~っ」とっ言いつつニッコリ o(^O^)o
e0102522_14105084.jpg


そのあとは、ふるさと市場でめずらし野菜たちを買い占めました☆☆
その日からお野菜盛りだくさんメニューでお料理を作りましたよ★
最近、年齢のせいか夫婦で野菜にはまっております!!!



それにしても、朝は冷えますね霜が降りてますよね。*・。*。・。

そうこうしてると春がやってきますよ☆
志麻ジローのオススメのお洋服はこれです!!!

John Molloy クルーネックロングベスト CAPRA

e0102522_17122035.jpg


春にはベストは必需品ですよ☆☆☆
ぜひ、店頭に見にいらして下さいね!
   お待ちしてま~す(^O^)
by flavor-style | 2007-01-19 17:09 | レディス

*はるのボーダー*

  こんにちは。まだまだ、寒い日が続きますね。
 いかがお過ごしですか?
   お店には、一足早く春物がたくさん入荷しています。
 春物を見ていると、春が来そうな気がしてしまうので不思議です…
 
e0102522_14592255.jpg
 

 *FITH ボーダーカーディガン 
 *FITH ベスト
 *UNICA BLUE ROAD TEE
 *PRESSco ペインターパンツ

e0102522_1511893.jpg

 *aneka zephyr パーカー
 *FITH ボーダーワンピース
 *UNICA 水玉スパッツ 
 *aneka zephyr 花柄タートル
 
 
by flavor-style | 2007-01-16 16:06 | 子供服

☆またまたKOOSです☆

e0102522_23143189.jpg


毎朝、ハァ~っと真っ白い息をはく。。。 もう日課になってしまいました。 お店に到着する頃には、スタッフみんな、ほっぺたを真っ赤にしています。
入荷したばかりのKOOSのブーツもバッグも、キャンバス地で早くも春の気分♪    

e0102522_2385031.jpg

 =BOOTS=KOOS ALDO VIKING =TOPS= ARMEN コットンキルトショートJACKET (近日中に入荷予定です。)


 最近、江國香織の本を3冊買いました。 朝おきて、夜ねむる前に、あっという間に読み終えてしまいました。  友人と面白かった本や絵本を子供の時のように交換し合うのが二人のブームです(笑)  「これ読んで!」が最近の口癖になってしまいました。  
by flavor-style | 2007-01-12 16:25 | PICK UP ITEM

*original Millie bag*

KOOSからバッグが入荷しました!!
e0102522_16244571.jpg

このMilleはそのままでもシンプルでかわいいですが、お客様一人

一人が刺繍、プリント、パッチワークなど独自のデザインを加え、

世界にただ一つのオリジナルバッグを楽しんでいただけるよう

作られています。

こんなバッグがあったら。。。こんなのが欲しいな。。。とお思い

の方はぜひ、自分のイメージ、デザインを形にしてみませんか?
e0102522_16254441.jpg

KOOS AGAINST COPY CAMPAIGNではKOOS公式ホームページ

内にて皆さまの作品のご紹介も随時行われますので、出来上がった

作品はぜひご投稿されてみてください☆ポケットをつけてみようかな。。

お気に入りのアンティークのボタンもつけたいな。。なんて考える時間も

楽しいですよね*
by flavor-style | 2007-01-10 16:50 | PICK UP ITEM

お休みのお知らせ

いつも当店のSHOP及びWEBSHOPのほうに
ご来店いただきありがとうございます。

1月29日(月)から2月1日(木)まで
実店舗及びWEBSHOPが社員研修のため
お休みになります。
WEBSHOPは1月28日PM15:00までご注文いただきました分は
対応いたしますが15:00をすぎてのご注文は
2月2日(金)に対応いたしますので何卒ご了承くださいませ!!
by flavor-style | 2007-01-09 18:17 | お知らせ