<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

春ワンピース

こんにちは(^^)

最近は、また寒さが戻ってきたみたいですね。

ポカポカお天気の春が待ちどうしいです!


e0102522_930090.jpg

Etaminne リサイクルコットンベアレーズンリーフPTタートル


Grin Cラミーダブルガーゼ ワンピース

John Molloy カーディガン

KOOS BRADFORDT (S)


e0102522_9413015.jpgタートルで
首元は暖かく
カーディガンで
優しさをプラスして♪






e0102522_9444297.jpg足元は
ブーツで合わせて
裾のバルーン感を
楽しむ♪♪♪

春ワンピースで早く、お出掛けしたいですね*
by flavor-style | 2007-02-25 09:53 | レディス

わたしのお気に入り♪

**女の子に大人気なブランド、toitoitoi!!から春の新作が入荷して
きました**
 
 今回も期待を裏切らない、かわいいアイテムばかりですよ^^

 
toitoitoi!! アンデスレーストップ

UNICA  ドットダブルガーゼスカート
e0102522_1584347.jpg

e0102522_15254499.jpge0102522_15292181.jpg














今日は、くまのぬいぐるみ‘あずきちゃん‘とご来店いただいたかわいい
おきゃくさまに着ていただきました☆ありがとうございました。

他にも男の子がはいてもかわいいパンツや、レディースサイズのもの
も入荷しましたので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
by flavor-style | 2007-02-20 16:21 | PICK UP ITEM

NEW BRAND

e0102522_10511192.jpg

新しいブランド  NEDDLE WORK SOONが仲間入りしました。

デニムのかっこよさにくわえて やわらかい色合いのレース!
スタッフみんなで「かわいぃ~~!!」 の連続でした^^

e0102522_110292.jpg
e0102522_111478.jpg




e0102522_1113881.jpg



=TOPS=
BRICBRAC  甘編み天竺7分T
LunchPack 接結タンクトップ
=BOTTOMS=
NEEDLE WORK SOON レースホットパンツ
=SHOES=
LunchPack エスパ
e0102522_1195542.jpg
ずっと観たかった映画 「リトル ミス サンシャイン」を観ました。

ぽちゃぽちゃの女の子が出てくるんですが、
彼女のグランパが良い味出してました 笑。
笑えるシーンと、じぃ~んとくるシーンがあって、すごくしあわせになれました。  次のお休みも、その次もその次も・・・・  映画館に通う日々が続きそうです。。。
by flavor-style | 2007-02-19 11:45 | 子供服

*****************

こんにちは(^^)KID'S BALLOONのみきデス*

この前、植え付けしたヒヤシンスの花が

早くもキレイにつぼみが開き始めました!

e0102522_10261618.jpg


私のイメージでは、もう少し背が伸びてから

お花が咲くのかと思っていたのですが・・・

1つだけが早くも咲き始めたので、ビックリです!!

e0102522_10391625.jpg


他のヒヤシンス達は、マダマダつぼみなので

成長したら、またお知らせしたいとおもいます♪♪♪
by flavor-style | 2007-02-17 10:45 | diary

♪♪ハル一番♪♪

こんにちは(^。^)FLAVORよりトモコです♪

春一番!観測されたみたいですね~☆2月というのに日中はポカポカ

して気持ちがいいです♪

そんな中、私のお友達に赤ちゃんが産まれました!!昨日、会いに

行ってきましたよー♪

e0102522_18433594.jpg

ちっっっちゃ~い!!!もう、可愛かったですよーーーー♪♪♪

春一番と一緒にやってきた”ハルカ”ちゃんです☆

ママ以上に写真を撮りまくってました(笑)退院したらいっぱい遊ぼうね☆

******************************

それでは春のコーディネートのご紹介です。。。



e0102522_1854462.jpg

UNICA 鹿の子ボーダーリバーシブルJK

UNICA シャーリング花柄TシャツUNICA 接結ドットプリントスカート
touffe touffe  裾レーススパッツ
BIRKEN STOCK KIDS DORIAN





e0102522_191351.jpg



UNICA 鹿の子ボーダーリバーシブルJK


FITH ムライトニジュウガーゼドットシャツ

OIL CLOTHING  SERVICE5分T-SHIRTS

OIL CLOTHING  デニムペインターパンツ
by flavor-style | 2007-02-15 19:24 | 子供服

*お出かけしたいな*

 まるで春のようなお天気につられて、お出かけしたくなる
毎日です…。春になったら、お弁当もってピクニックしようとか、
髪型変えたいなとか、いろいろとしたいことが増えていくのが、ふしぎです。
 そんな、春をイメージしてコーディネートしてみました。
e0102522_13202026.jpg

*touffe touffe TEEシャツ
*BRIC BRAC デニムオーバーオール
*UNICA サボ
e0102522_1328394.jpg
e0102522_1329952.jpg

by flavor-style | 2007-02-13 13:35 | 子供服

春のブラウス

e0102522_17371796.jpg
  雪がふった!と思ったら、次の日には、春の陽気・・・。  薄着で出勤して、帰りはガタガタふるえたり。 最近こんなことのくり返しです。


毎日届く春のブラウスにわくわくしています。

カラーも、着心地も、なんだか軽くてつい手に触れたくなるブラウスたちばかりです。
e0102522_17503074.jpg


e0102522_17514889.jpg






=TOPS=
Cottoli ブラウス
=BOTTOMS=
HERMARODITE ストライプハーフパンツ
=SHOES=
Jeffrey Campbell lace-up shoes HI CUT
=帽子=
Valeur misora
=スカーフ=
Cottoli しわしわストール
e0102522_1833398.jpg   先日、友達とチョコを買いにいきました。  小さなボックスに、ちょこんとラッピングされているチョコレートがかわいくて、「おいしそぉ~!」
と本来の目的そっちのけでしたが・・・笑   かわいいチョコがありすぎて、選べずにしばらくうろうろしてました。
今年、みなさんの大切な人にどんなチョコレートが贈られるのでしょうか?
by flavor-style | 2007-02-12 18:25 | PICK UP ITEM

******************

こんにちは(^^)KID'S BALLOONのみきデス*

お店の中には春物が次々と入荷のなか

お店の外にも春っぽい寄せ植えをしてみました!

e0102522_15491157.jpg


スミレ科のパンジーやビオラ、3月~4月にかけて

色鮮やかに咲くヒヤシンスの植えつけもしたので

これからの成長が楽しみです☆☆☆

e0102522_15575351.jpg


きれいに花開いたら、またお披露目したいと思います♪
by flavor-style | 2007-02-09 16:00 | diary

* キュロット *

春におすすめの、キュロットがたくさん届きました。
早速コーディネートしてみました…
e0102522_1753018.jpg

 *ジャケット NATURAL L AUNDRY
 *ボーダーTEE ARMEN *キュロットパンツ d’un a' dix

e0102522_17141876.jpg


e0102522_1715591.jpg

*キュロットパンツ d’un a' dix
e0102522_1721035.jpg

* パンツ grin
 *半袖シャツ Rag sista
 *花柄L/S TEE Rag sista
e0102522_17273616.jpg

e0102522_17285142.jpg

e0102522_1729251.jpg

*カーディガン d’un a' dix
*タンクトップ d’un a' dix
 *キュロットパンツ Le minor
by flavor-style | 2007-02-06 17:38 | レディス

☆春のマリン☆

こんにちは☆昨日から暖かくなり、お外に出ると気持ちが良いですね♪

早くも春を感じる今日このごろです。。。

 先日行ってきたグアム!ですが、暑すぎず。。な感じでとっても過ごし

やすかったです!2月なのに暖かさを感じている自分が不思議でなり

ませんでした(^^)写真は毎週水曜に行われているチャモロビレッジと

いう夜市のようなものに行った時のものです。現地の雰囲気に酔いしれ

たひと時でした☆
e0102522_19393223.jpg


それでは今回のPICK UP ITEMはこちら!!
e0102522_19562426.jpg

ARMEN 七分袖ボーダー

ARMENとLe minorのダブルネームのボーダーでさわやかに春を

演出してみてはどうでしょうか!?
by flavor-style | 2007-02-05 19:58 | PICK UP ITEM