<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

*春の香り*

こんにちは♪FLAVORのチャゲです^^
ぽかぽかと、気持ちいい季節がやってきましたね!!最近、休みの日の
お天気があまりよくない日が続いていたのですが、先日はとても良い
天気で、あったかい日だったので、西原へ行きました。
やっぱり、良い天気のドライブは気持ちいいですね~窓を開けると、
心地良い風と、花の良い香り、いたる所に菜の花が咲き春の訪れを
実感しました*
e0102522_19574652.jpg
お土産に、おからがたっぷり入ったお饅頭を買って、もちろん
休日の定番!!温泉にも入り、心も体もリフレッシュできた休日でした^^

お店の方にも、心をくすぐられる小花プリントのアイテムが入荷して
います* UNICA シャーリング花柄プリントキャミソール タンクトップ
e0102522_2011810.jpg
Swap meet market 小花プリントキャミソール   
 e0102522_2064580.jpg
NEEDLE WORK SOON シャーリングキャミワンピース

e0102522_2091634.jpg




 レディースも soil からフラワープリントのワンピースやスモックが近日入荷予定です*すごーくかわいいので、お楽しみに*
by flavor-style | 2007-03-29 20:21 | diary

***PICK UP ITEM***

こんにちは♪本日久しぶりの一日雨!昨日はポカポカといいお天気

だったのに、今日はず~っと降ってましたねー。晴れる頃にはまた、

少し暖かくなってるんでしょうか(^^)桜の開花も待ち遠しいですね♪


それでは今回のPICKUPアイテムです☆FITHから可愛いドットの

アイテムが入荷しましたよ!とっても柔らかい素材で薄手なので

これからの季節の羽織にピッタリです☆この配色もとってもキュート♪♪

e0102522_18552416.jpg
*TOPS*
FITH 水玉ベロアJQ7分袖カーディガン
aneka zepher スーピマ麻天竺VネックTシャツ
*PANTS*
touffe touffe レースつきパンツ







ジーンズやフンワリとしたスカートと合わせても可愛いですよね(^^)♪
by flavor-style | 2007-03-24 19:01 | PICK UP ITEM

CANDY COLOR



e0102522_20333142.jpg

さくらの季節。。。  キャンディーみたいなお洋服に、サンダルに、お花見弁当に。。。   (だけど今年もおにぎり係・・・・・)


e0102522_20434633.jpg





e0102522_20453987.jpg



e0102522_20463540.jpg




e0102522_20472566.jpg
=TOPS=
toitoitoi ! ネップメッセージトップ
vanavana 風船キャミソール
=SKIRT=
vanavana チェックひざ丈スカート
=SANDAL=
UNICA フルーツ柄サンダル


e0102522_20532492.jpg  Je ne pourrai rien faire sans toi.... きみがいないと なんにもできない  
by flavor-style | 2007-03-22 20:56 | コーディネート

*PICK UP ITEM*

今日は久しぶりに良いお天気で

どこかに、お出掛けされる方も多かったのでは

ないでしょうか?(^^)(^^)

KID'S BALLOONにも、かわいいお客様が

いらっしゃいましたよ♪


e0102522_20401461.jpg

e0102522_20404695.jpg














CONVEXより入荷の、ジキル&ハイドTシャツ!!



e0102522_20511422.jpg

e0102522_20521951.jpg














ジキルとハイドの表情も見事に

演出してくれました(☆u☆)♪♪♪


e0102522_2059991.jpg


CONVEX ジキルTシャツ PINK

        ハイドTシャツ GRAY
by flavor-style | 2007-03-17 21:08 | PICK UP ITEM

我が家のハプニング!!!

   こんにちは~KID'S BALLOONから志麻ジローです♪♪

      ちょっと聞いてくださ~~いっ!ブログをご覧の皆様!
  
 昨日ですね、ご飯を作ろうと大根の葉っぱを触ってたらですね~
私の手の甲にっっっ(xOx) 白いイモ虫がピトッ***と・・・・
思わず「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ」と
ものすごい大声を出してしまいまして・・・(汗)
娘に抱きついてしまいました(^-^)
真下に住んでるママ友から、「どうしたの?何かあった?」とメールが
きたので、大っ嫌いなイモ虫系が・・・と内容を説明したら、かなり大爆笑
されて、「何か事件的な事があったのかと心配したよ~」と言われました(笑)
 私はイモ虫の動きがとても苦手でどうしても好きになれません・・・。
まあ、イモ虫が好きな人なんてあまりいませんけどね(笑)


今後も我が家の大事件がありましたら、お知らせしますね☆
by flavor-style | 2007-03-16 17:05 | diary

☆★PICK UP ITEM★☆

桜の開花が待ち遠しい今日この頃。。。
いかがお過ごしでしょうか!?
お花見。。。みなさん今年はされますか~♪♪

それでは今回のPICK UP ITEMです**************


e0102522_19212744.jpg










nini 
不思議の森パフスリーブTシャツ


nini 
パッチワークキャミソール


PRESSco 12oz 5POCKET VINTAGEWASH



e0102522_1926667.jpg









e0102522_19264291.jpg


FITH ムラギンガムヨウリョウシャツ


OLD GROWTH インディアンPT Tシャツ





e0102522_19324823.jpg


BRICBRAC C/Sタフタカーゴパンツ







******************************
by flavor-style | 2007-03-13 19:39 | PICK UP ITEM

春はPOP!POP!

真夏のようなお天気のおかげで まんまとノドがやられてしまいました。。。

SHOPにも

POPなアイテムたちが お目見えしています♪


e0102522_2081745.jpg

VANAVANA ・GRAND GROUND


e0102522_2011293.jpg






e0102522_2013547.jpg




Grand Ground レインボー柄 SPT




e0102522_20182462.jpg
VANAVANA アップルプリント5分袖Tシャツ

   余談ですが。。。

2月から立て続けにマッチョな映画を観ました。
「ディパーテッド」と もうひとつ。 「あるいは裏切りという名の犬」。
「ディパーテッド」はラストがわわわ!な感じですごくおもしろかったです。
「あるいは~」はフランス映画で、私は主演の俳優2人の大ファンなので楽しみにしていた映画でした。   今回はポリスものでしたが、彼らが何年か前に共演している「メルシィ!人生!」は フレンチコメディーで本当に笑えます。  大好きな映画なので オススメです。
e0102522_20445333.jpg

   
by flavor-style | 2007-03-07 20:45 | PICK UP ITEM

********

こんにちは(^^)

このところ、暖かかったり寒かったりで

気温の差が激しいですね。

そこで、ロングシャツの着まわしはどうですか?


e0102522_1643540.jpg前ボタンを開けて

スプリングコートに

見立てて

サラッと羽織で使う








e0102522_164635.jpgロングシャツをインナーに

ベストをプラス

ボトムはパンツに

スパッツを重ねて

ブーツINで♪♪





<Tops>

ARMEN cotton quilt shirts collar vest D.SLATE

ARMEN STRIPE 3/4SLEEVE BANDCOLLAR OP

<Bottoms>

d'un a dix タイトストレートデニムパンツ

HWRMAFRODITE ストライプハーフパンツ

<Shoes>

BIRKEN Ascot Natuleder/Velours/Weiss

KOOS BRADFORDT(S) FONDANT

暖かい日や、寒い日にあわせて軽く羽織ったり

重ね着でまとめたり、いろいろ着まわししてみて下さいネ!
by flavor-style | 2007-03-05 18:23 | レディス

☆BOY`S Tシャツ登場☆

3月になり、熊本は暖かい日が続いていますが、みなさまいかがお過ごし
でしょうか??
これから、春本番ですが、Shopにはもう、夏物も入荷していますよ!!
そんな中、男の子に大人気の Dr.ROOKIE 、 PRESSco から
Tシャツが入荷しました♪
 e0102522_19471733.jpge0102522_19514982.jpge0102522_19534546.jpg
e0102522_19491251.jpg
e0102522_1955542.jpg
e0102522_19541033.jpg 
e0102522_19552956.jpg  
e0102522_1954576.jpge0102522_2083434.jpge0102522_208233.jpg
e0102522_2091320.jpg
もちろん、男の子だけでなく、アメカジ系やかっこよく決めたい女の子
にも着て欲しいTシャツ達です^^
by flavor-style | 2007-03-02 20:20 | PICK UP ITEM