<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

A vos soldes,pret? partez!

e0102522_18532233.jpg


フランスのテレビ番組をよく見ます。
パリでもバーゲンセールの時期。  バーゲン初日のニュースがかわいくて、おかしくて、何回も見てしまいました。

まず、プレゼンターの一言。  「みなさんバーゲンセールの用意はできてます? 位置について・・・よーいスタート!」
e0102522_1925770.jpg

思いっきり走る!笑う!駆け上がる! 
さらにBGMはなぜか「ミッションインポッシブル」のテーマ曲 笑。 (ドゥン、ドゥンドゥンドゥンドゥン・・・)     

ズラーっと並んだバレエシューズやジャケット陣を吟味する姿は真剣そのものです。

e0102522_19544411.jpg
お洋服というよりも、彼女達の小物使いに目がいきます。
スカーフやベルトやシューズはセンスの見せ所。
ユニークな靴も自然に履きこなします。





JEFFREY CAMPBELL  lace-up shoes

VICTORIA SLIP-ON(OVERDYE)


「何を買われたんですか?」という質問に快く答える女性。
「これとこれと・・・あとこれも。 Voila,super joli! (ほら、これめちゃめちゃかわいいでしょ!)」

大きなショッピングバッグを抱えてほほ笑む様子は世界共通です。。。
e0102522_20105586.jpg


http://www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2007-06-29 20:12 | PICK UP ITEM

** charのシャツ **


生地感が印象的なcherから、シャツが届きました。。。 


e0102522_1447620.jpg*TOPS シャンブレーレースブラウス char                      *BOTTMS  ボーダーイージーパンツ Cottoli


cherのブラウスはゆったり着れるので、これからの暑い季節に涼しく着れます。







e0102522_1545597.jpg




e0102522_1562379.jpg

*TOPS カディコットンチュニック char





V ネックのレース使いが印象的なチュニックです。
インナーやアクセサリーなどで、雰囲気を変えて…


http://www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2007-06-27 15:28 | レディス

*夏のおすすめスカート*

こんにちは(^^)KID'S BALLOON*みきです*

今日は、昨日までと打って変わって

お天気が良い日になりましたね!

こんな暑い日に是非オススメしたいのは

見た目にも涼し~いスカートです!!

e0102522_14194242.jpg


e0102522_14211514.jpgtoitoitoi ! アンティークパッチワークスカート

裏地にまで、ドットの模様が
使用されていて
とってもキュート☆



e0102522_14255352.jpg
toi toi toi ! コットンレースパッチWスカート

甘めのガーリーなレースに
シェルの飾りボタンが
ポイントでGood☆



e0102522_14343497.jpg
Bricbrac 綿麻シャーリングギャザースカート

麻生地が入っているので
サラッと気持ちよく
たっぷりギャザーが魅力的☆


e0102522_1442513.jpg

いつもはパンツでボーイッシュな女の子も

スカートでイメチェン☆☆☆

ふわふわスカートでプリンセス気分♪♪♪

e0102522_14495723.jpg

子供の頃、おNEWのスカートを履く度に

クルクルと回転して、スカートの裾を

ふわふわさせていた思い出が。。。♪♪♪


http://www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2007-06-25 15:06 | PICK UP ITEM

。*。梅雨の香り。*。

   こんにちは~(^^)/
  KID’S BALLOONより志麻ジローがお届けします!
  
皆さんは雨が降る前の香りって分かられますか?
雨は嫌いなんですけど。。。梅雨の時期だけヒッソリと咲いている
紫陽花って素敵じゃないですか?
白色・桃色・紫色・青色・・・最近ではいろんな色の紫陽花を
見かけますよね***
 風情があってとっても素敵です♪

e0102522_15264188.jpg
つい寄り道をして 



携帯のカメラで 




パシャッと

 
   
                   

 
e0102522_1610863.jpg 
 紫陽花  
 雨と
 その香り
 いつも通る道・・・
 違って見えて・・・
             
          時間が止まっているかのよう・・・              
e0102522_16112459.jpg
          のんびりと・・・
          時間が経つのを忘れて・・・
          紫陽花と
          雨と
          その香り
    
         立ち止まって寄り道しようよ。。。       
 
 ジメジメの日にはワンピースを重ね着して
出かけましょ♪♪
           
 
e0102522_16273820.jpgルンルン♪          
 
e0102522_16293481.jpg
          

e0102522_16502642.jpg


ルンルン♪♪♪           
 toi toi toi ! レーシードビーワンピース 

toi toi toi ! レーシーベスト

COMME JEANS ギンガムチェックガーゼサンドレス

aneka zephyr ラフィガーゼ天竺ワンピース

toi toi toi ! ナチュラルノースリーブトップ

      ワンピースは重ね着にも・・・一枚でサラリでも着れて
      女の子にはとっても嬉しいアイテムですよね☆
      夏には無くてはならないお洋服!!!


e0102522_1710389.jpg



e0102522_17134862.jpg


              可愛い女の子に大変身☆☆☆

http://www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2007-06-24 17:19 | 子供服

☆★☆NEW STAFF☆★☆

こんにちは*フレーバーのチャゲです^^
雨の日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
最近の私の休日の過ごし方は、家で映画を見てまったりしております。。。
スタッフの皆にオススメの映画を尋ねたり、レンタルShopをぐるぐるまわって、見たい一本を探しています*
基本的にすごく感情移入してしまうので、浮き沈みの激しいものや、悲劇的な結末のものを見てしまうと、どっと疲れてしまいます。。。
画面の中で、ゆっくりと時間が流れているようなものが好きです♪
オススメの作品がありましたら、ぜひぜひ教えてください!!

と、私事はこのへんにして、今月から新しいスタッフが加わり、ますます
にぎやかになっているフレーバーです☆ここで、自己紹介をしてもらいたいと思います*では、どうぞ↓

******************************

「はじめまして渡辺です^^ 毎日フレーバーで楽しくお仕事をさせていただいてます☆私は、温泉が大好きです!!オススメな温泉があったら、ぜひ教えて下さい^^ これからどうぞ宜しくお願いします^^」


「はじめまして!アカネです☆私は、歌うことが大好き♪通勤中の車で歌ってしまうことも。。。休みの日は、ランチしたりお茶したり、食べることも大好きです^^子供と遊ぶことも好きなので、お店にもお子様と一緒に是非いらしてくださいね(●^-^●))」

****************************** 

というわけで、
先日、フレーバー、キッズバルーン店、全員集合し食事会がありました。

e0102522_14353762.jpg
馬刺し、馬レバ刺し、馬ホルモン煮込み。。熊本名物の馬肉を
堪能~食べる時はめいっぱい食べ、たくさん話し、おもいっきり笑うメンバーです♪
オーナーの他は全員、女性なので、もちろん、締めのデザートも欠かせません^^
e0102522_14494379.jpg
これは、チョコバナナミルフィーユ!!中には、バニラアイスがたっぷり*)




(オーナー、ごちそうさまでした^^)



新しいスタッフも仲間入りし、ますます、これまで以上に皆様に楽しんでいただけるShopにしていけるように、皆でいろんなアイデアを出したり、それぞれが吸収したことを発揮していけたら。。。と思っています*
今後も、どうぞ、宜しくお願いいたします☆
by flavor-style | 2007-06-24 16:58 | お知らせ

雨の日のつよーい味方。

e0102522_15402682.jpg

雨がふっても 風がふいても、
キッズは長ぐつとカサが大好き!!

雨の一日も みんなにとっては特別な日。
お気に入りの長ぐつで 大きな水たまりもなんのその! 


e0102522_15461739.jpg

じゃぶじゃぶ遊んでも 今日はママも怒らない。


e0102522_15491930.jpg

BERGSTEIN RAINBOOT 3990円(税込)~

ZOOM RAINBOOT 3465円(税込)

e0102522_15542587.jpg


e0102522_15544597.jpg



e0102522_15552564.jpg

グラグラ
BEAT UNICAのカラフルなカサもそろってます。


e0102522_15581490.jpg















長ぐつの思い出・・・

雨の日、みんなで巨大な水たまりにザブゥ~ンと入って遊ぶのが大好きでした。  長ぐつの中にはわざと満タンに雨水を入れて。
帰ってくるなり 母がさかさまにして乾かしてました 笑。 「明日また履けるかなぁ。。。」とちょっと心配していた特別な一日です。

e0102522_169467.jpg

by flavor-style | 2007-06-21 16:13 | 子供服

*。・:。Comfortable clothes。:*・。

シトシトと雨が降るこんな季節には、サラッと気持ち良い素材の服を着てお出かけしたいですね。


e0102522_15475880.jpg
*TOPS SOIL リネンチェックキャミソール
*PANTS GRIN フレアーパンツ




e0102522_15561417.jpg












e0102522_15572867.jpg







*TOPS Rag sista ギンガムV-NECK OP
*SHOSE KOOS CREO














e0102522_17251489.jpg


*TOPS Des Ponds Dans L'eau  ボーダーベルスリーブカットソー

*BOTTOMS HERMAFRODITE ストライプハーフパンツ













e0102522_17343482.jpg
by flavor-style | 2007-06-18 18:03 | コーディネート

Des Ponds Dans L'eau のNEWアイテム☆

こんにちは(^^)

季節にとっては大事な梅雨でも
やっぱり日常生活ではスッキリしないお天気に
「はぁ~。。。」と、ため息が出てしまいますね(--)
ジメジメした気候にはエアコンの設定も微妙で・・・
そこで、ちょっとした羽織が大活躍!!

今日は、入荷ホヤホヤのボレロを紹介します♪

e0102522_11383962.jpg
Des Ponds Dans L'eau 半袖ボレロカーディガン


e0102522_1142062.jpg
胸元のリボンで少し絞ってあげると
ギャザーがポイントになって、とってもキュート☆


e0102522_11481624.jpg
袖もフレアー具合が更に
細腕効果でうれしい☆


e0102522_1217281.jpg
今回は、夏ワンピースタイルで合わせてみました!

<ONE-PEICE>
toitoitoi! イノセントティアードワンピース

<SHOES>
BENSIMON PURPLE
by flavor-style | 2007-06-17 12:29 | PICK UP ITEM

☆BENSIMON 入荷☆

 世界中で大人気の、フランス製スニーカー『BENSIMON』。が入荷してきました♪
色は秋からも使えるシックな色合いが揃ってます。麻のくたっとした感じと
絶妙な色見がとっても可愛いです。

e0102522_15562936.jpg

紐付きのtennis shoes(テニスシューズ)は、紐を取り外しても、履けます。
これからの季節、素足に履いて軽やかに。。。

tennis shoes*4,095円(税込)










e0102522_16133338.jpg


SLIP-ONタイプはラフに♪形もすっきりしており、足元がほっそり見えます。


SLIP-ON*4,095円(税込)












25年変わらない形のスニーカーはパリに住む人たちの定番アイテム♪
流行に左右されず使いやすさを重視された、このアイテムは普段使いは
もちろん、色んな場面で活躍できそうです(*^^*)
by flavor-style | 2007-06-16 16:40 | PICK UP ITEM

= HUNTER =

梅雨入り。梅雨入り。。。といって、なかなか降りませんでしたが、やっと今日、雨が降りました。シトシトと静かな雨です。
今日は、これから大活躍まちがいなしのHUNTER ラバーブーツの紹介です。
e0102522_17351883.jpg

HUNTERは英国王室御用達 スコットランドの正統派ラバーブーツです。 
スコットランドの険しい地形、そして湿地を歩くために鍛えられたハンターブーツ。
1856年以来続く英国長靴作りの歴史に裏打ちされた頑固なまでの耐久性と抜群のフィット感は、狩猟や釣りの愛好家たちに愛され続けています。
最近では、ケイト・モスや、アンジェリーナ・ジョリーがはいていたことで、話題になりましたね^^
脚の形にフィットしたデザインが特徴で、足首の部分のホールド感はまるで編み上げのブーツを履いているようです。いわゆる長靴とは全く違う履き心地です。
e0102522_1841490.jpg
今年、人気のショートパンツや、キュロットパンツに合わせて、爽やかなコーディネートでも、ブーツインでかっこよくもきまりますよ♪










当店での、在庫も残りわずかです。。。まだ、お持ちでない方はお早めに*

e0102522_18151119.jpg
by flavor-style | 2007-06-14 18:20 | PICK UP ITEM