<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

**南京豆印**

こんにちは(^^)

KID'S BALLOONにも*南京豆印*より

とっても可愛いシンプルなワンピースが入荷しましたョ!
e0102522_1730313.jpg


<ONE-PIECE>
南京豆印 コットンリネンダンガリーワンピース BLUE

<SHOES>
LOINTS ロインツ レザーサンダル WINE

e0102522_17394813.jpge0102522_1742694.jpg









素肌に伝わる、着心地の良い綿麻素材

この季節にサラッと一枚

七分袖やブルーのカラーが爽やかさを引き立てます。

e0102522_1745025.jpg




* * * * * * * * * * * * * * *
お出掛け先でのカフェテラス

ガーデニングに目を向けると

蝶々も花の蜜でカフェタイム♪
* * * * * * * * * * * * * * *
by flavor-style | 2007-07-30 19:15 | PICK UP ITEM

*.:。・:* hand paddy linen *.:*。・

 
 etaminneより今の季節からさらっと着れる、手もみ麻のチュニックが入荷
 しました。

 ボトムをキュロットにして、ブーツであわせても可愛いなーと秋に向けて着ま わしのイメージはふくらみます。。。

e0102522_17233681.jpg

e0102522_17324742.jpg

*etaminne 手もみ麻BIGシャツ

上質な麻に手もみ。。手間隙かけた独特の風合いをお楽しみ下さい。。。

e0102522_17374751.jpg




e0102522_17381978.jpg






www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2007-07-30 18:16 | レディス

♪I LOVE Parker ♪

*Peanut Labelから南京豆印の大人気のスエットパーカーが入荷いたしました。

元は毛織物を主体とする織物メーカーで素材にこだわり、シンプルで永く愛される商品を提案しているPeanut Label
南京豆印はそんなPeanut Label のカジュアルブランドです♪
今回入荷のパーカーは春、入手困難でお買い求めいただけなかった
お客様も多かった商品です*お探しの方、お待たせいたしました^^
e0102522_19205955.jpg



e0102522_19381798.jpg
さすが、こだわって作られたパーカー!!子供っぽくなりがちなアイテムのはずが、スリムなシルエットでスッキリ大人な雰囲気。
着心地がよく、ずっと着ていたくなっちゃいますよ*




e0102522_19384699.jpg

Peanut Label も形の良いシャツ等入荷していますので、
ぜひ、HPをご覧下さい♪










e0102522_19351687.jpg

南京豆印 先起毛ミニ裏毛パーカー

www.flavor-style.co.jp
 
by flavor-style | 2007-07-29 19:57 | PICK UP ITEM

*・。New Arrive ARMEN.*:。


こんにちは☆FLAVORのアカネです^^
真夏日が続いてますが、お店には秋物が続々と入荷してきております!
その中でも、ARMENのショートジャケットに今年からボーダーが新しく仲間入りしました♪♪♪

ARMEN  cotton quilt tailored border jkt
e0102522_17401248.jpg
毎年人気のシャツカラーとテーラードの2タイプ。
初めて袖を通した時からすでに体に馴染んだ感じがするのも人気のひとつ。

ARMEN  cotton quilt shirts collar border jkt


e0102522_17392448.jpg


まだまだ夏はこれから!!といった感じですが、皆様、暑さに負けず夏を楽しく乗り越えましょうね~♪


e0102522_17555715.jpg
私も、キッズバルーンのミキちゃんに続き、☆Zorb☆を目指して海に行ってきました^^
         


e0102522_14315338.jpg
子供だけでなく、大人も楽しめるからオススメ♪巨大ビニールボールの中に入り、50~60mくらい坂道を転がります><


e0102522_14312056.jpg
夏休みもまだまだ長いので、皆様も是非、遊びに行ってみてくださいね☆
きっと、楽しい想い出になると思います*^^*




www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2007-07-28 17:57 | レディス

Les actrices preferees...

モノトーンの中にいる女優さんの、

とびっきりクラシックなスタイルにいつも憧れてしまいます。

e0102522_1034481.jpg


こんなにカンカン照りの太陽の下、

ジャケットなんてまだまだ早~い・・・!と思ってしまいそうですが

d'un a dixの丸っこくてクラシックなショートジャケットなら

一足早い秋のコーディネートにわくわく胸をふくらませたくなります。

e0102522_10425867.jpg


e0102522_10442457.jpg

ふんわりしたポッケに少し大きめの衿、短めの着丈は細身のジーンズやワンピースと相性抜群です。

d'un a dix パフスリーブ ショートジャケット


e0102522_10485818.jpg

プラス。

こちらもd'un a dixのコットン100%のニットカーディガン。

襟元に繊細なオーシャンレースをあしらって正統派のイメージです。

e0102522_10572125.jpg


d'un a dix オーシャンレース ニットカーディガン
by flavor-style | 2007-07-26 11:00 | レディス

*お出掛け*


 こんにちは☆今日も良いお天気ですね♪

子供達にとっては楽しい夏休みも始まりましたね(^^)v 家族で海水浴。。キャンプ。。
今年は何処へ行こうかと計画をたてている時も楽しいですね(^^)
 
今日は、入荷したばかりのVALEURのCushulleを紹介します♪

e0102522_12273329.jpg


e0102522_12435750.jpg
 

CarfLeatherで存在感ありです
ちょっとしたお出掛けにも。。 



www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2007-07-25 14:12 | PICK UP ITEM

**Cottoli ワンピース**

こんにちは(^^)KID'S BALLOON *みきです*

こんなにお天気が良いと、やっぱり夏は海!!と

思ってしまうのは私だけでしょうか♪

今日は、先日入荷した Cottoli のワンピースを

紹介します♪♪♪

e0102522_14445385.jpg

Cottoli チェックキャミワンピース

Ragsista レースキャミソール WHITE


e0102522_14544628.jpg
太陽の日差しからお肌を
守ってくれるハットも
この夏のマストアイテム☆


e0102522_15204986.jpg

<Shoes> KOOS CREO DAWN

ワンピースの足元は、やっぱりサンダル☆


e0102522_15215452.jpg
先日、海に遊びにいき
☆Zorb☆体験をしてきました(^^)
巨大なビニールボールの中に入り
斜面を転がるというアトラクション!
これが思った以上に楽しく大盛り上がりで
はしゃいでしまいました♪

みなさんも夏休みがはじまって
これからのお出掛けスタイルにも
ワンピースはオススメです♪♪♪
by flavor-style | 2007-07-23 15:53 | レディス

**チャゲのたわごと**

こんにちは♪フレーバーよりチャゲです^^熊本はもう梅雨明けしたのでしょうか??毎日、蒸し暑い日が続いています。。。
でもこれからが本格的に暑くなるんでしょうね。。。寒さよりも暑さが苦手な私には恐怖です。
でも、夏といえば”暑い”だけじゃない。夏祭りに、海水浴、カキ氷、冷やし中華にそうめん。。。食べる事が大好きな私が思いつくのは、やはり食べ物ばかり><そんな中でも、私の夏に欠かせないのは☆スイカ☆です!!

e0102522_13264679.jpg
毎年、必ず一つは大玉を買います^^
先日、私のスイカ好きを熟知している友達が
「大きくないけど、これで300円はお買い得だよね~」
と、買ってきてくれ、どうせなら。。。っと急遽、家でスイカ割りをすることに。

スイカ好きと言えども、家の中でスイカ割りをしたのは今回が初めてでした♪

みなさんは2003年に「すいか」というドラマがあったのを覚えていらっしゃる
でしょうか??最近、そのDVDを借りて改めて見ました。
三軒茶屋の下宿屋「ハピネス三茶」を舞台にコメディータッチかと思いきや、
ホロッと場面もあり。。。はまってしまい4本すべて一挙に見てしまいました。
見終わった後の心が癒されるというか、キャストと一緒に一つ一つ心のわだかまりがとれていく感じが良かったですよ~衣装もアンティークの物等、
カラフルでコーディネートもおもしろかったですよ* 

これからが、夏本番!!思いっきり夏を楽しみましょー!!

(お店の方はもう秋物が入荷してきています*ご予約もどんどん増えていますので、興味のある方はお早めに。。。)

                   www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2007-07-22 14:17 | diary

*。・:。 Leaf ・:。*:。*

Grinから登場した大人気のシューズ ~ Leaf ~ が再入荷致しました!
 
e0102522_18102975.jpg

その名の通り、木の葉をモチーフにデザインされ、牛革を使い、一点一点、この日本で全てhandmadeでつくられています。
ディテールにこだわったデザイン*履き心地の良さを実感していただきたい
逸品です*
e0102522_184556100.jpg










e0102522_18463031.jpg










e0102522_18483194.jpg
      
               ~ Leaf ~

   www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2007-07-17 18:54 | PICK UP ITEM

BALLOON PANTS

e0102522_1494236.jpg

デニムの定番ブランド PARTY TICKETより バルーンパンツが入荷しました♪
人気のスキニーデニムもサイズを取り揃えております。


e0102522_14231945.jpg
バルーンパンツって ちょっとぽちゃっと見えてしまうのかな?と思いがちですが、
このパンツならウエスト、裾部分共に細身なのですっきり見せてくれます。

e0102522_15108.jpg

カーキに赤のステッチも かわいい雰囲気にしてくれます。


PARTY TICKET バルーン7分丈パンツ
PARTY TICKET スキニーデニム

e0102522_15354100.jpg
雨降りばかりの季節。
「ちょこっと元気になりたいなぁー。」と思ったときは、必ず大好きなWoody Allenの映画をみます。
映画の中の音楽も、ファッションも、シュールなセリフも、ちょっと切ないストーリーも、全部全部私好み!
去年は「マッチポイント」というシリアスな作品もありましたが・・・。
Woodyといえばやっぱハートフルコメディーでしょっ!という感じでしたね 笑。
「ギター弾きの恋」 「スコルピオンの恋まじない」 「カイロの紫のバラ」・・・etc    数え切れないほど。。。 
by flavor-style | 2007-07-16 15:33 | PICK UP ITEM