<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

*★*秋ですね~*★*

e0102522_14285689.jpg
 少しだけ今日は秋を感じる空気感ですね(^^)
 
 こんにちは志麻ジローです♪♪
 先日、秋の味覚を楽しみに東バイパスにある”更紗”に行ってきました!!
 
e0102522_1417252.jpg



 とっても美味しかったので、頬っぺが落ちちゃいました(ウソです。。。)
 でも、ほんとに美味しくて♪
 牛肉の溶岩焼きなんてお口の中でとろけてgood !!!
 ぜひ、皆さんもお食べになってくださいね^^
 
 わたくし志麻ジローは本当に食べることが大好きで
 またまた、萌の里にて
 下仁田ネギを買ってきてささっとフライパンでベーコンと一緒に炒めて
 食べてみたところ。。。うおいしいぃぃ~~~~~っ中のネギ油が
 ジュワーッとお口に広がり、「なにこれぇ~スッゴイ美味しいぃぃ~*O*」
 と家族で連呼してしまいました☆☆☆

    志麻ジローやっぱ食べてる時は幸せです♪♪♪
                                               ”幸せ”と言えばお洋服も秋物に変えるととっても幸せな気分♪♪

 

e0102522_1573940.jpg


 *toitoitoi ! アマランベスト
*toitoitoi ! スタンダードトップ
*Le minor FRONT BUTTON WRAP SKIRT 
*Rag sista スパッツ
*jeffrey campbell SUEDE FRINGE MIDDLE CUT BOOTS


e0102522_1559026.jpg
ベストのレースがとってもキュート☆これからの季節の温度調節にはもってこいですよ!

e0102522_15594166.jpg
ボーダーの巻きスカートはサイドのボタンがポイントになってておしゃれ!!

秋冬はたくさん重ね着をして、オシャレを楽しみましょうね♪♪♪


e0102522_16112224.jpg


by flavor-style | 2007-10-30 16:13 | コーディネート

*・。:* ONE PIECE STYLE*:。・*

こんにちは*FLAVORからチャゲです^^
空にはひつじ雲。夕暮れも早くなり、すっかり秋の陽気ですね。。。

今日は今、私がオススメするSTYLEの紹介です*

SOIL WOOL FLOWER PT 2WAY FRONT OPENING ONE-PIECE
Johnmolloy ARAN CREW VEST WITH STRING
・rag sista R/W レーススカート
KOOS Veronique (L)
e0102522_1442493.jpg
ONE-PIECEは2WAYなので、コーディネートの幅が広がります!!花柄好きのわたしも、SOILのフラワープリントは特にお気に入りです*

e0102522_14541057.jpg
今年は、ざっくり編んだニットが人気*でも、このJohnmolloyのベストは流行に左右されず、ずっと愛され続けています。。。
是非着ていただきたい一枚です*

e0102522_14543560.jpg
栗、さつまいも、きのこ。。。大好きなものが一番おいしい季節^^
素材そのものが十分おいしいので、いつも、そのまま煮たり、蒸したりして食べています。。。が、今年はいろんなお店に出かけて新しい発見が出来たら。。。とワクワクしています*
そのときはまた、ブログで紹介しますね^^

www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2007-10-28 16:06 | コーディネート

◆◇◆ あったか~い一日 ◆◇◆

こんにちは^^☆ FLAVORのアカネです♪

今日はお休みだったので、2週間ぶりにヨガに行ってきました(^^;)

皆さん、体験された事ありますか??

ご自宅でもされている方、多いかもですね!!

私は今月から通い始めて今日で3回目だったのですが、

1時間の中でゆったりと体を動かしながら呼吸に集中していると

心身ともにリフレッシュ☆かなり癒されました♪ オススメです^^☆

e0102522_22184264.jpge0102522_2283232.jpg















終わった後は、ランチタイム♪ということで!

家の近くの春旬というお店でペロッっとおいしいランチ♪してきました^^

e0102522_22193234.jpge0102522_22201259.jpg












e0102522_22225284.jpg
お休みの日にゆっくりとご飯を食べたり、友達と近況報告、

好きなことを楽しめる今の生活って充実しているな~。。。と

改めて感じた一日でした^^☆
by flavor-style | 2007-10-25 22:58 | diary

。。☆ドキドキ★。。

はじめまして★kid's balloon^^新入りのなみです。
初ブログでかなりドキドキです。。。

新米ではありますが、さっそく私のおススメのアイテムを紹介しますね。
e0102522_1649437.jpg

<tops>
Des Ponds Dans L'eau アンゴラニットコート BEIGE

SOIL  GATHER CAMI ONE-PIECE  DK.BROWN

Grin タートル OFF WHITE
e0102522_165887.jpg<bottoms> 
antgauge  ストレッチスリムジーンズ IND.BLUE

<shoes>
KOOS LUCAS-L NIGHT

KOOS コース Marloes (BAG)

VALEUR (HAT)
e0102522_17194352.jpg

朝晩だいぶ寒さが厳しくなってきましたよね~。><。

季節の変わり目、風邪に注意です!!

ドキドキ初ブログでした^^これからどうぞよろしくおねがいします☆☆

  

 
by flavor-style | 2007-10-24 17:52 | レディス

**おくりもの****

こんにちは(^^)

もうすっかり寒くなりましたねぇ

いきなりの冷え込みに風邪などひかれてないですか?

先日、お世話になったお花屋さんから小包を頂きました。
e0102522_10465335.jpg
e0102522_1047966.jpgリボンをほどいて
開けてみると・・・・・
カボチャが!!





☆★☆ハロウィン☆★☆ということで・・・

かわいく変身してみました♪
e0102522_1050596.jpg


お店に遊びに来られたら、カボチャくんを見つけて下さいね♪
by flavor-style | 2007-10-21 10:58 | diary

☆初めてのフラメンコ☆

 行って来ました!!★★フラメンコ★★

 知り合いの先生がとってもイイワヨ~って事で
 前から興味もあったので、募ってワイワイと
 STUFF皆で行って来ました!
 
 運動不足の私たちにとってそれはもう衝撃的でした。。。
 その動きときたら それはもうドキドキと熱いものを感じた瞬間だったです!
 音楽も(ギター)とても好みでしたよ!

 又機会があったら行ってみたいと思います。
 先生 誘ってくれてありがとうです。。

 e0102522_1402384.jpg



先生のフラメンコ姿をパチリっ
させて頂きました。

ナイスバディはこうやって
作られるものなのですね…

皆がんばりましょう!!






 

 
 久しぶりに食事の帰り道に皆でプリクラ撮ってみました。
 最近のプリクラはスッゴイですね?
 いろんな らくがきやら かぶりものやらで…
 楽しい写真が撮れましたよ♪♪
 ついでに殿堂入りしちゃいました??
by flavor-style | 2007-10-14 02:08 | diary

秋ですね!

こんにちは(^^) KID'S BALLOON *みきです*

最近はやっと過ごしやすい気候になってきましたね♪

夜になると少し寒いくらいです(><)

近くの道沿いに毎年コスモスが咲く場所があるのですが

今が見ごろで、きれいに咲いていましたョ!

e0102522_123797.jpg

e0102522_12152046.jpg今日オススメするSTYLEは
<Tops>
toitoitoi ! ボンボントップ GREEN

HERMAFRODITE ハンドメイドニットカーディガン



肌触りの良いタートルに、少しほっこり感のある
半袖ニットのカーディガン
e0102522_12301291.jpg
<Bottoms>
ARMEN MOLESKIN APRON SKIRT(BROWN)

<Shoes>
KOOS SPAM(L) DAWN

やっぱり、この季節には
ブーツ!ということで
ロング丈のスカートに合わせるなら、足首にデザインがあるものだとポイントになって
かわいくチラ見せも♪


e0102522_1255429.jpg少し肌寒さを感じる季節

巻物や帽子などの小物類で

いつものSTYLEのアクセントに

色物もオススメです☆
by flavor-style | 2007-10-13 13:04 | レディス

◇◆◇◆toitoitoi! NEW STYLE◆◇◆◇

           こんにちは^^☆FLAVORのアカネです♪

         久しぶりの大雨から気温も下がってきましたね!

        みなさま、気温の変化でお風邪などひかれていないですか??

      今回はtoitoitoi!より、これからの季節にお勧めのSTYLEを紹介します☆
        
e0102522_2385562.jpg
◇TOPS◇    toitoitoi!   ノワゼットコートワンピース
          toitoitoi! ボンボントップ
          SWAP MEET MARKET 小花柄カーディガン
◇BOTTOM◇ toitoitoi! ヴェールパンツ

e0102522_23362360.jpg









e0102522_2348595.jpg
e0102522_2348898.jpg











        先日、この秋始めてのおでんを食べました♪体にしんみりしみわたる

        感じが食欲をそそり、食欲の秋★を楽しんでます(*^^*)


flavor-style.co.jp

      
by flavor-style | 2007-10-11 00:11 | 子供服

・・・The dream really・・・


 9月いっぱいで退職することになったももちゃんの
 お別れ会をしました。

 ももちゃんは今までKID'SBALLOONのスタッフとして
 沢山のブログや画像を取るFRANCE大好き女の子で・・・

 がんばって勉強してFRANCEへワーキングに行くことが決まりました。
 そして本当に!! 旅立つ事になりました。


e0102522_0235911.jpg


 FRANCE(PARIS) 旅立ちですよ!
e0102522_2331142.jpg

e0102522_015544.jpg




スタッフとも
とても仲良しだったので・・・
最後の日はもう¥・」:@
がんばってね!元気でね!もう合えないかもね・・・とか言いました。
 
なのに今日来ました。
しかも忙しかったので二回も・・・
そして、働いて帰りましたよ☆☆
うれしかったです。。。

    最後に パチリッ

e0102522_0182577.jpg


      そして、いつも心温まる笑顔と
      だいぶ年上のあたし達を叱ってくれて
      ありがとう♪ 

      これからも新しいスタッフ共々
      夢のある仕事していきたいと思ってます。
     
      そんな夢のある方、
      かわいいお洋服が好きな方働いてみませんか?
      スタッフ募集してます!!
          
by flavor-style | 2007-10-02 00:48 | diary