<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

年始の営業について

2007年もKid's Balloon,FLAVORをご愛顧いただき
誠にありがとうございました。

今年1年、皆様にとって どんな1年でしたでしょうか?

2008年も、皆様に愛されるお店になれるよう
スタッフ一同、頑張りますので来年もどうぞよろしくお願いいたします。



Kid's Balloon,FLAVOR の年始の営業は下記の予定です。

2008 01月01日 お正月休み
     01月02日 お正月休み
     01月03日 10時より福袋販売(Kid'sBalloon店のみ)    
01月03日 12時よりSALEスタート~19時閉店
     01月04日 通常営業AM10:00~PM19:00



なお、2008年の福袋販売はKid's Balloon店のみの販売になりますので
ご注意くださいませ。

 
また、1月 3日12時より初売り冬物セールを行いますので
お楽しみに!!
SALEはKid's Balloon、FLAVOR両店で開催いたします。

皆様お誘い合わせの上ご来店くださいますようスタッフ一同お待ち申し上げます。
by flavor-style | 2007-12-30 19:29 | お知らせ

*ありがとう 2007年*

e0102522_17171888.jpg







 早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。

たくさんのお客様にご来店頂き、とても充実した一年でした。

これからも、たくさんの出会いと、笑顔に支えられて、

お客さまに満足していただける様に頑張りたいと思います。

 また来年も宜しくお願い致します。

            FLAVOR    スタッフ一同
by flavor-style | 2007-12-29 17:47 | お知らせ

::PARIS:: 〚Joyeux Noel!〛

フランスのノエル(クリスマス)。
1年のうちでいちばん大切なこの一大イベントにジャポン代表として体験してきました。


e0102522_336922.jpg



マミー(おばあちゃん)とパピー(おじいちゃん)、それから友達の家族、親戚、いとこたちに
あたたかく迎えられ、マミーお手製のお料理やプチケーキ、それからとってもおいしいリンゴのタルトをぺろりといただきました♪


e0102522_5331681.jpg



e0102522_534322.jpg


大きなモミの木の下には プレゼントが山積みになって、
「もう開けていぃ~??」  「ずっと待ってるのに!!」
と、うずうずわくわくの子供たち。
ママンたちからOKのサインがでると 一斉にビリビリっ バリバリっ


e0102522_5432148.jpg
アペリティフから始まって ロゼ、フォアグラ用の甘い白ワイン、そしてブドウの収穫がとても良かった年の赤ワイン・・・  おいしい。

e0102522_5435677.jpg

さすがノエル! ブッシュドノエル!

e0102522_5442781.jpg






鴨の蒸し煮オレンジソースもマミーの手作り。
最後にママンがルイ14世時代のお料理だと説明してくれました。


おうちはフォンテーヌブローのお城のすぐ近く。
自転車やさんの窓には自転車に乗ったサンタクロースが 笑。
この日の夜はサンタクロースが路上で子供たちを笑わせていました。
来年もかならず来てくれるサンタクロースに願いを込めて。
"Joyeux Noel!!"


e0102522_5541867.jpg


帰りにPOLICEバイクが何台も走っていて
最後尾にサンタクロースが大はしゃぎしていたのを見てみんなで大爆笑!
おちゃめなフランス人。 そして何よりもおいしいものが大好き!
by flavor-style | 2007-12-26 06:11 | diary

・。・。*~WINTER STYLE~*。・。・

e0102522_17594189.jpgこんにちは★KID'S BALLOONのなみへいです♪♪
12月もあっっという間に過ぎていってますが、
来週はもう
Merry X’mas。・★。・★。・★。・
サンタのおじさんは
遠い遠い国からプレゼントを届けに出発してるかもです
ね^^
子どもたちがうらやましい>3<。。。
小さい頃よく「今年はサンタさんは病気でプレゼント持って来れないって」などと意地悪言われたものです。
今年は何もらおう???
考えていたころが懐かしいですね。
 
さて、今日はスタッフおすすめのアイテムをお届けします♪

e0102522_18142886.jpg

[COAT]ARMEN REVERSIVLE HOODED COAT MUSHROOM FLOWER PRINT (83F)



e0102522_18184876.jpg
[ONE PIECE]
DEEP BLUE ストライプワンピース BLUE

ストライプOPはオールシーズン使えてとっても優れものですよ**








e0102522_18385827.jpg



コートの控えめな花柄で可愛らしさをアピールするのもいいですね♪




e0102522_18413449.jpg

[BOOTS]
KOOS SPAM(L) DAWN





ストールやネックレスで胸元のオシャレも忘れずに^^
by flavor-style | 2007-12-18 18:52 | レディス

:+;’*。。  2007~2008 ‘:。+;*

e0102522_052944.jpgこんにちは^^☆
FLAVORのアカネです♪

あちこちで見られるきれいなイルミネーション!
もうすぐクリスマスですね~☆
ケーキやプレゼント、皆さん準備は万端ですか~?



e0102522_10332.jpg子どもの頃は当日を迎えるまでワクワクしているのに、クリスマスが過ぎ、家で飾りつけしたクリスマスツリーを後片付けするのがすごく嫌だった思い出があります。。。

今年もあっという間に一年が過ぎようとしていますね~ ><。。。



季節の変わり目も早く感じる様になりました。

e0102522_11133100.jpg


9月から行われていた各メーカーさんの春夏の展示会も落ち着き、FLAVOR,KID'S BALLOON、共に春物のカタログを作りました♪

e0102522_122862.jpg



e0102522_1243427.jpgキッズ、レディース、それぞれ来月から入荷する商品もたくさんあります☆

ご予約も承っておりますので、お気軽にお店に見にいらして下さいね^^☆



www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2007-12-13 00:00

*PICK UP ITEM*

こんにちは(^^)

さむ~いぃ(><)が口癖になってきた今日この頃・・・
玄関のドアを開けると、ピューッと風が!
思わずドアを閉めて、出かけるのをためらってしまいそうになります。

寒さに負けないように
一枚でも暖かいアウターを紹介しますね♪
e0102522_11231092.jpg

ARMEN
REVERSIBLE FLOWER PT JKTGRAIN FLOWER

リバーシブルで、表は花柄でかわいく
裏素材はフリース地で、とっても優れもの☆

e0102522_1138610.jpgSWAP MEET MARKET
ガーゼレース切替ワンピース 
WHITE
e0102522_11381665.jpgARMEN
CORDUROY APRON ONEPIECE
TAN

e0102522_11382424.jpg
KOOS WALKER(S)
MOCCA





e0102522_11454373.jpgGLAZ/Ragsista
ガーゼタートル


インナーには、花柄や無地のタートルで合わせるものかわいいですね♪

e0102522_11554379.jpge0102522_1245245.jpg
by flavor-style | 2007-12-09 12:12 | レディス

*.。**。 FLAVOR 緑化計画*。**:

「お店のウッドデッキの前をグリーンでいっぱいにしたいね。。。」という話から、今、  FLAVORでは緑化計画実行中^^
先日、オーナーがちゃちゃっと花壇を造ってくれ、あとは植えるだけ♪
花壇ができると、それまで以上に「ここにあれを植えて。。。こっちには花が欲しいな~」「あっ、こっちにもグリーンを植えてウッドデッキを囲む?」などと、イメージが膨らみます*


今日、植えたのは”オリーブ”、”ラベンダー”、”チューリップ”の三種類。。。


e0102522_1849685.jpg大きく育った時を想像しながら、
配置を決めて。。。




これからの寒さに負けないように、
やさしく土で覆って。。
e0102522_1710887.jpg


e0102522_1838342.jpg
 今は、まだ寂しい花壇ですが、これからどんどん大きくなって
 少しずつ新しい仲間も増えて、きっとにぎやかで、ご来店くださる皆様を
 明るくお出迎えしてくれる花壇にしていきます♪

e0102522_18492969.jpg
 ~LAVENDER~
e0102522_18521989.jpg
                              ~OLIVE~

e0102522_1914678.jpg
   今日、植えたチューリップも、春にはこんな綺麗な花を
    見せてくれる予定。。。
    まずは、芽が出るか毎日ドキドキです><

                         www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2007-12-04 19:13 | diary

::PARIS:: 〚師走 in Paris〛

e0102522_133191.jpg


10日ちかく続いたストライキ。  でもその間METROは乗り放題♪
"Bienvenue en France! Le pays du greve!"
「ストライキの国、フランスへようこそ!」  
みんなが言ったこの言葉。 いつもいつもストライキ!


e0102522_120882.jpg

























日曜日ということもあり、人すくなっっ!
お店も開いてないところがほとんどでちょっと残念。

パリのパッサージュに行ってきました。
Passage Vivienneは数多くの雑誌に紹介されています。
ゴルチェなどもこちら。 日の光が入る、とっても明るいパッサージュです。

e0102522_1261727.jpg







e0102522_1265734.jpg






e0102522_1272830.jpg





"Si tu veux"のディスプレイも クリスマスに変身。

e0102522_1293738.jpg









e0102522_130820.jpg









e0102522_130339.jpg









ミニチュアのおうちや家具、それからおもちゃがたくさんそろうお店で
ミニチュアカーペットをテーブルに敷くために購入しました。
e0102522_1335322.jpg


山ほどあるおもちゃを眺めているだけで小さなころを思い出すような、
とってもかわいいお店でした。
e0102522_135523.jpg















e0102522_1372638.jpg

ULTRAMODのマルクがくれた毛糸でストールを編みました。
まっ白な猫と、よく似た色の毛糸と。
by flavor-style | 2007-12-03 01:41 | diary