<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

*PICK UP ITEM*

こんにちは(^^)

今日は男の子もかわいく着こなせちゃう
ウエスタンシャツを紹介します
e0102522_9295885.jpgGOTHAM
チェックガーゼウエスタンシャツ GREEN


BricBrac
サービスT PINK


Swap meet market
8ozデニムストレッチ7分丈パンツ KHAKI


Birkenstock
KID'S Woodby L.Brown




e0102522_10203819.jpge0102522_10204697.jpg






とても着心地の良いガーゼ生地に、GREENの鮮やかなチェックが元気な男の子にピッタリ!!
e0102522_10311983.jpg
裾にポイントのある7分丈のパンツ
ビビッドカラーをインナーにしのばせて
カラーを楽しむのもオススメですョ


e0102522_1042734.jpg
e0102522_10423112.jpg

e0102522_10432918.jpg
小さなお客様たちのチョットした仕草など
いつも心が温まります(^^)
 
by flavor-style | 2008-02-28 10:58 | 子供服

***久々の雨***

今日は久しぶりに雨が降ってますね。。。
雨の日はお気に入りお靴や大切にしているお靴が履けなくて
ちょっとがっかり。。。でもテンションアゲ♪アゲ♪♪で
今日も一日頑張るぞー!!と気合を入れている
志麻ジローです(^^)¥
e0102522_1282645.jpg
◆GRIN セッケツパッチワークT OW◆

◆SOIL MADRAS CHACK /LACEBACK-OPENNING ONE-PIECE BROWN◆

◆Porter drs boutons ギャザーレギンス KHAKI◆

◆KOOS VALERIE(L) EARL◆

e0102522_12163844.jpg胸元にはレース
足元はブーツで軽やかに♪
e0102522_12171752.jpg

お色違いでふんわりワンピースを志麻ジローがお届けします♪~♪♪

e0102522_13351347.jpg ◆SOIL MADRAS CHACK /LACE BACK-OPENNING GATHER ONE-PIECE GREEN◆ 

◆antgauge ヒップオープン7分丈ショーツ USED◆

◆KOOS ASSAM(S)HANDROOM  BEUK◆


お色が変わるだけで全く雰囲気が
変わってしまうのは不思議ですよね(^^)
e0102522_13521885.jpg




お気に入りのお洋服を着て
ママさんたちと楽しくお話出来て
e0102522_13584950.jpg

e0102522_13592681.jpg子供ちゃんの笑顔と笑い声に
e0102522_140387.jpg

          志麻ジローいつも癒されております♪
           たくさんの笑顔を大切に☆
by flavor-style | 2008-02-26 13:38 | レディス

***ドット&フラワー***

こんにちは(^^)

早くもサンダル登場です!!
本日入荷ホヤホヤのITEMを紹介します♪

e0102522_20333477.jpg
*UNICA*  
ドット柄エスパドリュサンダルBLACK
 

*UNICA*
ドット柄エスパドリュサンダル BROWN
 



e0102522_20404088.jpge0102522_20404975.jpg






ドット好きにはたまらない♪心がウキウキしてしまうような軽~い足取りになってしまいますよ☆

それに対抗するかのような花柄****
e0102522_20452146.jpg
*BricBrac*
花柄レースアップサンダル BEIGE


*BricBrac*
花柄レースアップサンダル OFF WHITE







e0102522_20473835.jpge0102522_20474844.jpg






やっぱりガーリースタイルには欠かせない花柄♪ロマンチックに演出できますよ☆

ママとお揃いでニコニコお散歩(^^) 楽しみですね♪♪

e0102522_210727.jpge0102522_2103698.jpg
e0102522_211333.jpg

e0102522_2114231.jpg
今日も元気いっぱいの子供たちが☆
子供たちとお話、毎日すごく楽しんでます**
by flavor-style | 2008-02-23 21:12 | PICK UP ITEM

。;** お勧めLUNCH **;。

e0102522_14411023.jpg☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                
   ~ Fontana ~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

熊本市江越の住宅地に立ち並ぶ洋食屋さんです。

昨日、お休みだったので久しぶりにランチしてきました♪

グルメな妹に勧められ、初めて行ったのですが、昨日もたくさんのお客さんで賑わっていました☆









e0102522_14493469.jpg
ハンバーグ&ステーキのお店みたいなのですが、お昼にステーキはちょっと・・・だったので、煮込みハンバーグのセットにしてみました^^☆




e0102522_1501128.jpg

パイ包みのきのこスープはお腹が空っぽの時にはたまらない!体にしみわたります。;**.。;**



e0102522_15863.jpg





 

デザートは手作りのチーズケーキとりんごのシャーベット☆
 サラダからデザートまでぺロリとおいしく頂きました♪



e0102522_15141676.jpg

もともとは住宅だった洋館が、レストランに生まれ変わったお店だそうです。
店内の雰囲気は、ちょっとメルヘンな感じがするので、ママ同士やお友達、家族で行くのもいいかもです♪
是非、皆さん行ってみて下さ~い☆



         www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2008-02-21 15:39 | diary

~ぶらり旅~

e0102522_9561432.jpgこんにちは。・。*ナミヘイです。
先日、久しぶりにぷらーっと大好物のドライブに行ってきました。
いつも、行き先を決めずにふらふらと車を走らせるのですが、この日は阿蘇の山上まで来ていました。
上の方はまだまだガッツリ雪が積もって一面真っ白でしたよ。
でも、せっかく山の上にまで行ったにも関わらず。。。ナミヘイ、寒さには勝てません><。。外に出れたのはほんのちょこっとでした^^;
早く温かくな~れ♪春の訪れが待ち遠しい今日このごろです。

e0102522_1185056.jpg






春はこんなカンジでドライブ♪



                       



e0102522_11143758.jpgClip.tab CLW/G チュニックOP LILAC

DEEP BLUE ワイドパンツ BLUE

ARMEN WASHER BEST WIHT BACK BELT

KOOS elisabeth (L) dust

jeffrey campbell lace-up shoes NUBUCK CONAC


ONEPIECEは7分袖なのでインナーとのレイヤードも楽しめますよ♪
綿麻素材で夏まで使えるオススメONEPIECEです。

e0102522_1352984.jpg
                        
春先の暖かい時期に大活躍間違いなし。
なにかと使えるベストをいつものスタイルにプラスしてオシャレ度UP^^

e0102522_13551232.jpg

by flavor-style | 2008-02-21 14:05 | レディス

**Sprig stroll style**

 こんにちは♪

 最近は毎日イイお天気ですね(*^。^*)
 早く暖かくならないかな~っと*春*が来るのが
 待ち遠しい毎日です!!!

 
 そこで!今日は*春のお散歩スタイル*をご紹介します♪♪

e0102522_1554846.jpg


 お散歩に行ったり、サイクリングに行ったり、ピクニックに行ったり・・・
 早く*春*を感じたいですね***

e0102522_1583466.jpg


南京豆印 綿麻ギャバJK
antgauge ダブルベルトジーンズ
jeffrey campbell MESH&STRAP SHOES
koos elisabeth

 e0102522_1550468.jpg 
 
 

 先日お店でお買い物して下さった
 お洋服を着て遊びに来てくれまし
 たー♪♪♪

 お店に置いてある大きな自転車
 に乗って・・・
 サイクリングに夢中です*(^^)*


 www.flavor-style.co.jp/


 
by flavor-style | 2008-02-19 17:39 | レディス

*☆桃みたーいっ☆*

 e0102522_151499.jpg
 まだまだ寒いですね~志麻ジローです☆
 こんにちは~♪♪

 ”桃みたーいっ(^o^)”
 花瓶に飾ってあるチューリップを見て
 娘がつぶやいたのを聞いて
 「あっ***本当だぁ~~~~っ(^^)
 桃に似てるぅ~~っ♪」
 
 e0102522_1515599.jpg
 子供って目で見たものをそのまま
 伝えてくれて
 親の私達もたくさんのことを
 教わっているなぁ。。。
 と日々感じます。

e0102522_15162378.jpg 
春になるとピンクや白を
着たくなりませんか?

ピンクは乙女心を
くすぐりますよね♪



♪toitoitoi!チュベローズトップ♪

♪toitotitoi! リナロールカーデ♪



e0102522_15264396.jpg


 e0102522_15465940.jpg 
 ハードなPANTSを履いたら
        
         TOPSは甘めに可愛く
              
               まとめましょ♪♪♪

◆toitotioti! リナロールカーデ◆

◆MIUSA ripstop warap pockets work s/pants◆

e0102522_15494545.jpg


      今の時期はたくさんの商品たちが入荷していて
         
         子供さんとのお揃いも楽しめますよ♪
  
           春を先取りしにきませんか♪
     
 
by flavor-style | 2008-02-19 17:04 | PICK UP ITEM

☆JAM☆

こんにちは(^^)

今日はとってもウフフ(笑)なアイテムを紹介します♪
e0102522_2035591.jpg
子供たちもお着替えが
楽しくなっちゃうくらい
POPなデザインが届きましたよ☆

e0102522_20372484.jpg
JAM
GUN MAN-T
OFF WHITE


JAM 
MIGEE T RED



e0102522_2042094.jpg
JAM CLOVER-TA
OFF WHITE


JAM CLOVER-TA
GREEN




e0102522_20451463.jpg
JAM
TABUN? ELEVEN?-TA
GREEN


UNICA
接結ドットプリントパーカー パープル


GO TO HOLLYWOOD
ストレッチデニム 5P LPN NAVY



アメカジでもちょっぴりクールでキュートに演出
元気いっぱいに楽しく遊べそうですね

e0102522_212354.jpge0102522_2122740.jpg


e0102522_2185333.jpg
e0102522_219119.jpg


毎日かわいいお客様にいつも癒されて
暖まる元気をもらっています(^^)
by flavor-style | 2008-02-17 21:21 | 子供服

★★ VALENTINE大作戦★★

皆様 ご存知でしたか?
VALENTAINE DAY間近に無塩バターが売って無い事を。。。
昨日、娘にお使いを頼まれて何軒もはしごして探しました。
無塩バターはどこも売り切れでした…
いつの日からか 何らかの規制がかかって無塩バターが手に入りにくくなっているらしいです。
何も知らない私は…
知り合いのレストランに頼んで1ポンド程分けて頂きました!!

今、女の子達は好きな男の子にチョコを渡すのではなく
女の子同士で交換するのらしいですね?

別々の学校へ行ってしまう仲良しのお友達に
けんかして仲直りが出来なかったお友達に
ガトーショコラを作りました。

e0102522_035418.jpg


とても香りが良くて
美味しく出来ました!!

甘くて思いの詰まったプレゼントは
やっぱり良いですね。。。

男の子でも女の子でもどっちでもいいじゃないかっっていう気に
なりました。

わたしはというと…
ご主人の頂き物を美味しく頂きましたよ☆
by flavor-style | 2008-02-15 00:41 | diary

SWEET VALENTINE★

e0102522_1447066.jpg
☆★Happy Valentine's day★☆
みなさんチョコの準備は終わりましたか~??
。。。と言ってる私はまだ何も用意できておりません^^;
当日になって焦る私!いつもこうなんです^^;;;
物事は計画的に!ですよね♪

さて今日はこの春イチ押しのアイテムのご紹介です*
e0102522_15162012.jpg
*花柄ワンピ*
華やかだけどどこか落ち着いた女性らしさ満点の1枚。

<JACKET>
HERMAFRODITE リネンジャケット BEIGEe0102522_16434889.jpg
<OP>
SOIL VIESCOSE CHIFFON PRINT NO/SL PIN-TUCK ONE-PIECE BLACK
<BOTTOMS>
d'un a dix ワイドキュロットパンツ




e0102522_16573270.jpg
*色や柄でちょっぴり違うテイストが味わえちゃいます*


ペイズリー柄で上品に★







<OP>
SOIL VIESCOSE CHIFFON PRINT NO/SL PIN-TUCK ONE-PIECE BROWN  
<SHOES>
KOOS ASSAM(S)HANDROOM  BEUK

春のコーディネートには欠かせないワンピース。
使い方次第で色んなコーディネートが楽しめます。
自分らしさをアピールできるアイテムでもありますよね。
みなさんもお気に入りの1枚で春ファッションを楽しんでくださいね。
素敵なValentineを。・。*      
by flavor-style | 2008-02-14 17:54 | レディス