<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Boy's & Girl's + カラーシャツ**

こんにちは(^^)

今回は、男の子も女の子も元気に遊べるアイテムを紹介します

e0102522_19481764.jpg

OIL チェックシャツ PURPLE   OIL チェックシャツ GREEN

e0102522_19562967.jpg 

PONY GO ROUND
CHANGE MESH CAP

OIL
チェックシャツ PURPLE


UNICA
44 7分丈Tシャツ BEIGE






e0102522_2012475.jpgGO TO HOLLYWOOD
12ozデニム キュロットパンツ NAVY


トップスで少し可愛らしく

ボトムをハードに決めたら

Boy'sスタイルに♪♪♪


e0102522_20102715.jpg
touffe touffe
リネンマット×ペッパーハット 
BEIGE


OIL
チェックシャツ GREEN


Swap meet market
ラフィー天竺水玉7分袖 PINK



e0102522_20135749.jpg
BricBrac
デニムジャンスカ 
BLUE


裾を絞ったらバールーン

にもなる繋ぎで

元気なGirl'sスタイルに♪♪♪


男の子だからとか女の子だからとか決め付けないで

自由なカラーで遊んでハッピースタイル(^^)

いつもは合わせないカラーでも以外に子供らしさが出て

新たなスタイルが発見できますよ!
by flavor-style | 2008-03-30 20:36 | 子供服

*3月最後の日曜日*

こんにちは♪♪
 
 3月最後の日曜日。。。1日中雨で残念です(><)
 
 でも!!
 昨日は天気も良かったので***お花見***に行かれた
 方も多いでしょうね*(^^)*
 私も行きたいデス♪♪♪
 休みの日の計画を早くたてたいですね☆

 
 そこで!!
 今日はお昼の暖かい日にはすぐに使えるチュニックワンピースを
 ご紹介します!!!

e0102522_1821150.jpg  
チェックが透けててすごくカワイイです♪


デニムにも合うのでラクチンです♪♪



ボタンを開けて着て、裏地のチェックが見えてもカワイイですよ♪♪♪







     ☆SOIL VOIL DOBIE CHECK PATCHWORK STOLE☆
        ☆NATIC ダブルクロスカスリチェックワンピース☆
             ☆antgauge 3Dスリムジーンズ☆      


e0102522_1971677.jpg e0102522_19223435.jpg





   
   


   ★★BIRKENSTOCK★★もたくさん入荷してますよ~♪♪
   是非、お店に遊びに来てくださーい*(^^)*
e0102522_19522189.jpg

                       ~ flavor-style.co.jp ~

          
by flavor-style | 2008-03-30 20:06 | レディス

:**.。 PICK UP ITEM :**。

e0102522_22464594.jpg
レペットはパリのモンマルトルでレストランを経営していたRose Repetto(ローズ・レペット)が1947年に設立。
多くのバレエ関係者が愛用するレペットは、高いクォリティとデザインでヨーロッパで最も愛されているバレエ用品メーカーです。
e0102522_2384673.jpg


レペットの靴は、足の甲を包むサテン地を表裏逆で靴底の側面に縫いつけ、その後、ひっくり返して中敷きを入れ形を整える、創業以来変わらぬ独自の製法(cousu-retourne)で作られています。このため、内側にも外側(床に着く部分)にも縫い糸が出ず、履いた時に、足にしっくりなじむ絶妙のフィット感と軽さが実現します。
◇ GOLD ◇
e0102522_23344797.jpg

◇ SILVER ◇
e0102522_23353949.jpg


FLAVORでもたくさんの春物を皆さまに紹介してきましたが、足元でも春を感じて頂けるように今回はこの春から取り扱いを始めたrepettoを紹介してみました^^☆
カラーやサイズなど、気になることがありましたら、店頭、またはお問い合わせにてお待ちいたしております♪
                  ~ flavor-style.co.jp ~
by flavor-style | 2008-03-28 23:51 | PICK UP ITEM

。・。・寒さ戻る・。・。

こんにちは~またまた寒くなちゃいましたね~(><;)
今週末あたりは桜も見ごろでしょうね*☆*☆*
お花見のご予定のある方。。。
お引越しシーズンでバタバタされてる方。。。
入学準備で忙しくされてる方も多いことでしょう(^^)

e0102522_11282819.jpg  
春はたくさんの行事で溢れんばかりですよね♪♪♪
楽しいこといっぱいの春になーれ♪と思う志麻ジローです♪


たくさんいろんな所に遊びに行きたいなぁ♪と思いコーディネート
してみましたッ☆
e0102522_1136829.jpg
寒さに負けず ストライプで涼しげなスタイルに。。。♪
でも、襟足はヒヤッとするのを防止するためにも
巻物は必需品!!
長さを調節できるショルダーBAGをかけて遊びにいきましょ♪♪~♪

e0102522_11555544.jpge0102522_1205124.jpg
e0102522_1212534.jpg




★VC. ストライプシャツ BLUE
★SOIL SULB×JERSEY BATTEN LACE U-NECK T-SHIRT
★antgauge ヒップオープンパンツ USED
★SOIL CROCHET SHOULDER BAG BROWN/KHAKI
★repetto BB GOLD
e0102522_12502032.jpg


デニムのポッケットはレザーをチラリと覗かせて
ハードな部分も見え隠れさせつつ。。。☆



冬のような寒さですが(ちょっと大げさかな)

たくさんの可愛いお洋服を着てお出掛けしましょうね♪♪

  

      本日、種類も豊富にサンダルたちが入荷しましたよ^^
      
      ホームページにも載せますので
     
      ぜひ、ご覧になって下さいね(^^)♪

                       
  ・・・・あらら。。。雨が降ってきちゃいましたね。。。・・・汗・・・

e0102522_143098.jpg


by flavor-style | 2008-03-27 14:03 | レディス

:+;’*。。 お花見シーズン ‘:。+;*

e0102522_2348416.jpg

こんにちは(*^^*)

FLAVORのアカネです^^★

桜がようやく咲き始めましたね♪♪

近所の小さな公園にも春が訪

れた様で、お出掛けが楽しい

季節になってきました。







e0102522_23562298.jpg

             ◆ toitoitoi! ペッパーチュニック トップ

バルーン袖が特徴のふんわりとしたチュニック★カットソー素材なので動きやすいし、ママにとってもお洗濯が楽な生地感です(*^^*)

e0102522_071818.jpg
これから桜も満開を迎えるとい

うのに、天気予報では雨マーク

が・・・><。。

今年から花粉症にかかってしま

った私にとっては、雨の日も

悪くはないのですが・・・



e0102522_0133375.jpgFLAVOR stuff でもお花見計画中です☆

みなさんも楽しいお花見思い出、

つくりましょうね~♪




e0102522_0183349.jpg

 ~ flavor-style.co.jp ~
by flavor-style | 2008-03-27 00:24

~SPRING VACATION~

e0102522_112225.jpgこんにちは。KIDS BALLOONからナミヘイです♪
気付いちゃいました>3<
もう3月も終わっちゃうって事を。。。早いですねぇ~~時が経つのって*****

卒業式に入学式で大忙しのママさんもたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?^^
おめでとうございます★☆
子供ちゃん達はもうそろそろ春休みですね↑↑
うらやまひぃ~~。‘‘。

子供ちゃん達も春休み。お外もいい天気。こんな日はちょっとお散歩にでも行ってみようか^^/な~んていいですね♪♪♪

そんな日にもってこいのSTYLEを紹介します^^☆
e0102522_1223372.jpge0102522_123199.jpg











KANATA 2PLY COTTON HIGH-NECK CARDIGAN ORTEGA PATTERN NAVY(39)
haupia ボーダーチュニック BLACK

Des Ponds Dans L'eau リネンジャンパースカート NAVY

clip manine over pants NATURAL

ARMEN アーメン High-cut WHITE
e0102522_12143626.jpg

       お袖とマークのデザインが印象的なカーディガンに
e0102522_12244017.jpg

       綿麻素材のパンツと白いスニーカーを合わせて
       動きやすいスタイルに*
       これで一緒に走り回れちゃいますよッ^^/

e0102522_12395563.jpge0102522_12401157.jpg






           お店の方にも遊びに来てくださいネ****
                 お待ちしてま~す^^/
by flavor-style | 2008-03-23 13:34 | レディス

♪魔法にかけられて♪

こんにちは(^^)KID'S BALLOON*みきです

映画、「魔法にかけられて」観ました*****

悪い魔女によって、現実の世界へと送り込まれてしまうのですが・・・

e0102522_14284981.jpg
UNICA
フラワーパッチワーク風チュニック
MULTI


絵本の中のおとぎばなし

素敵なお城♪

小人のおこりんぼさん

***ガラスの靴***




e0102522_143283.jpg
森の中のかわいい動物たち

毒リンゴ・・・

toitoitoi!
シルエット トップ
PINK


nini
お菓子の家Tシャツ
YELLOW


e0102522_14402110.jpg
e0102522_14405676.jpg




UNICA
フラワーパッチワーク風ワンピース
MULTI



カーテンやマットを切り取って素敵なドレスにしたり♪



    ***運命の王子様との出会い***

e0102522_1447012.jpge0102522_14501435.jpg





女の子なら誰もが憧れたプリンセス

お子さんよりも大人の女性に観てほしい作品でしたよ(^^)
by flavor-style | 2008-03-21 14:59 | 子供服

・。・。・雨ですね。・。・。

e0102522_11411587.jpg最近、土曜日の夜中に
あっている 
台湾(華流)ドラマ 
「いたずらなKiss」に   
ハマッている志麻ジロー
なんですが 。。。笑
 
e0102522_11461447.jpg
夜な夜な観るのは朝起きれなく
なるので。。。録画して暇な時に 
観てマッタリ癒されております
(^^)
e0102522_13143569.jpgBABYちゃんのお洋服
たくさん入荷しましたよ~♪

可愛くて自分に赤ちゃん
いたら着せてあげたいぃ~~っ☆☆

☆Boribon ルイーズスーツ CREAM☆
☆Boribon クレモンショートオール EMERALD☆
☆Boribon クレモンショートオール ROSE☆e0102522_13372398.jpg
出産ラッシュのお客様~
ただ今かなり可愛いBABYちゃん服揃ってますよ♪♪

e0102522_13411468.jpg

春から夏に向けてママと子供ちゃんのお揃いも
楽しめること間違いなしです♪♪~♪

☆UNICA Unica×レトロンアップリケ パフスリーブT BLUE Lady's☆
☆UNICA Unica×レトロンアップリケ パフスリーブT BEIGE☆


e0102522_1352081.jpgお袖が大きめのパフスリーブに。。。今の時期には
長袖との重ね着で。。。夏には一枚でサラリと(^^)♪

e0102522_13562785.jpg
暖かくなってきたので春物のお洋服をお探しの方はお早めに!!
一点ものや人気の商品はその日の
うちに完売してしまう。。。
なんてこともしばしばなのでお店に
お急ぎくださ~い★


e0102522_14204727.jpg


         ♪♪♪笑顔でお待ちしておりまーす♪♪♪
             

 
by flavor-style | 2008-03-19 14:27 | PICK UP ITEM

*気分爽快*

パッとしないお天気~><;
そんな日は、なんだか気分もどんよりになりがちですよね。。。
そんな日にこそッ!!ふわっと軽やかアイテムでどんよりモードを吹き飛ばしちゃいましょうよ♪♪
そこでKIDS BALLOONから素敵なSPRING STYLEの提案です*

e0102522_10344473.jpg
MIUSA LADIES OXFORD FRONT YORK S/SL SHIRT DRESS SAX OXFORD
Clip.tab 綿麻ドローPT NAVY

KOOS BRIOCHE BEUK

campagne リネンストール ORANGE



e0102522_12185981.jpg

春らしいコーディネートをするなら絶対に必要なストール。和らいだ印象に仕上げてくれます。




e0102522_12253674.jpg



柔らかい着心地が魅力のパンツは、暑い日も涼しく快適に過ごせるこれからの時期に大活躍の一枚。





春先にぴったりなブルーのカラーが優しく上品な印象を与えてくれるmiusaのお洋服。他にも届いてますよ^^


e0102522_12354717.jpg



MIUSA LADIES OXFORD FRONT YORK 3/4 SL SHIRT SAX OXFORD ふんわりとしたシルエットで軽やかに。







e0102522_123958.jpg



MIUSA BAND COLLAR 3/4SL P/OV DRESS BLUE CHAMBRAY
快適な着心地を実感できる一枚。







お洋服って不思議ですよね。
どこか気持ちが落ち込んでいる時でも、選ぶ服によっては気持ちが明るくなったり、ふわっと軽やかなアイテムだったら、どこか軽快で爽やかな気分になったり。何かしら気持ちの変化をもたらしてくれていますよね。
そんなお洋服と触れ合いながら毎日明るく元気に過ごしています^^☆
by flavor-style | 2008-03-14 13:16 | レディス

**南京豆印**

こんにちは(^^)

ほんとに昼間は暖かくなりましたね*

でもまだまだ風が冷たかったり、朝が寒かったりがあるので

今回おすすめのアイテムは!
e0102522_10181611.jpg
*南京豆印*ガーゼ裏毛パーカー
e0102522_1020165.jpg
南京豆印 SZガーゼ裏毛パーカー 
BEIGE


haupia ボーダーチュニック 
BEIGE


Grin キュプラCLスカート 
BRONZE


ZOOM Ballet Shoes
GOLD


e0102522_102347100.jpg


BEIGEのパーカーには
同系色のカラーで優しい雰囲気に

ふんわり春のスタイリング

e0102522_1033910.jpg




e0102522_10563747.jpg

南京豆印 SZガーゼ裏毛パーカー 
NAVY



e0102522_10582240.jpg

ボトムをパンツに替えるだけで爽やかなボーイッシュスタイル


e0102522_1112242.jpg







DEEP BLUE ワイドパンツ 
GREEN


GOLDのバレーシューズで女の子らしさをプラス


この季節のマストアイテム♪♪♪
可愛く使えるパーカーは大活躍してくれますョ♪
by flavor-style | 2008-03-12 11:12 | PICK UP ITEM