<   2008年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

sweet baby ☆

先日、FLAVORにアンティークのベビーベッドが届きました^^
あまりの可愛さに大興奮!!
オーナーが大阪で見つけて一目惚れしたのも納得。。。

さっそく
e0102522_18421214.jpg

カウンター前の一番目立つ場所にセット*

e0102522_18442438.jpg

e0102522_1975048.jpg







実際にBABYちゃんに寝ていただくと、カワイイ~☆☆☆
BABYちゃんとご来店のお客様は是非是非、ご利用下さいね♪




BABYちゃんサイズのロンパースやワンピース、キャミ&ブルマSET等もたくさん入荷していますよ~ご自宅用、プレゼントにオススメしたい商品が盛り沢山*

e0102522_1854244.jpg



e0102522_18542630.jpg





e0102522_18555540.jpg




e0102522_191448.jpg



ラッピングやサイズのアドバイス等も致しますので、プレゼントの方はお気軽にスタッフにお声をお掛け下さいね^^


www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2008-04-29 19:18 | 子供服

*** Recommendation Style ***

こんにちは^^☆FLAVORのアカネです。

GWも間近ですね~♪最近は、ご来店のお客さまにどこにお出掛け予定があるか聞き、一緒に盛り上がったり、楽しんでいます(*^^*)
お出掛け日和が続くといいですねーっ☆
e0102522_10203966.jpg


e0102522_10252254.jpg

週末、FITHより届いたレーヤードのタンクトップは、無地とボーダーの2枚SETで、別々にも使える優れもの☆着こなしの幅が広がります♪♪

e0102522_1030553.jpg

  ◆ GO TO HOLLYWOOD 刺繍プルオーバー
  ◆ FITH ミズタマベロアJQキャミソール
  ◆ GO TO HOLLYWOOD デニムキュロットパンツ

e0102522_10372635.jpg



e0102522_10391812.jpg雨の日に嬉しそうに履いてる子、晴れの日にも履いてる子(*^^*)
子供たちはみんな、長靴が大好き☆

◆ BERGSTEIN RAINBOOTS




楽しいGWになります様に^^☆

    flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2008-04-28 11:01 | 子供服

♪RAIN♪RAIN ♪♪RAIN BOOTS♪♪

届きました*BERGSTEIN RAIN BOOTS*
お待ちかね。。。の方も多かった大人気のRAIN BOOTSです♪
e0102522_21482520.jpg

オランダでは定番のレインブーツ ブランド*最近では、オランダ、ドイツ、ベルギー、イギリス、スペイン、そして日本でも販売され人気を集めています^^
シンプルで飽きのこないデザイン、豊富なカラー展開も魅力ですが、コンセプトは「アウトドア仕様のラバーブーツ」とあって、耐久性、防水性に最も優れているといわれる、天然ゴム素材使用*
キャンプやマリンスポーツ、雪遊び等、本格的なアウトドアの場で長時間履き続ける際にも適してますよ*
これから来る梅雨に向けても、是非おさえておきたいアイテムですね*

「なぜか、長靴しか履いてくれないんですよ~」というお子様にも、このRAIN BOOTSならオシャレにキマルので、ピッタリ☆☆


e0102522_2241262.jpg



e0102522_2243739.jpg


Grand Ground からも、カラフルでポップな傘が入荷していますよ♪


子供達って雨具、好きですよね☆すぐに、ご機嫌^^
(私もいまだに、傘を持つと、ついクルクル。。。回してしまいますが。。。)
憂鬱になりがちな梅雨をお気に入りのRAIN BOOTS、傘で楽しみましょう♪



      www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2008-04-27 22:21 | PICK UP ITEM

***CALZANOR***

こんにちは(^^)

リゾートシューズブランド*CALZANOR*入荷しましたョ
e0102522_927868.jpg
CALZANOR No.815 SERRAJE スウェードサンダル KHAKI

CALZANOR No.815 SERRAJE スウェードサンダル BROWN

CALZANOR No.815 SERRAJE スウェードサンダル ORANGE

スペインの代表的なリゾートシューズCALZANORはソールからアッパーまで一つ一つハンドステッチによって縫い合わされ、とっても軽く、ラバーソールによってグリップを高めてあるため歩きやすく製造されています。

e0102522_9341155.jpg

CALZANOR
No.925 ドットストラップサンダル 
BLACK


e0102522_9361338.jpg






CALZANOR
No.925 ドットストラップサンダル 
BROWN



ジュート麻の心地よい履き心地でキュートなカラーやデザインが
とっても魅力的ですョ

e0102522_1064446.jpg
VALEUR aoni bag

CALZANOR
No.928 ドットサンダル 
BLACK




いよいよサンダルの季節ですねスッキリ軽く、足元のオシャレを楽しみたいですね♪♪♪


e0102522_10171328.jpge0102522_1022359.jpg

e0102522_1023105.jpg「ロアッソ見てきたよぉ~(^^)」
お顔にペインティングしてニッコリ☆

レインブーツも何色にするか
速攻で決めてたね!
PURPLE可愛かったよ☆

                また遊びに来てね(^^)
by flavor-style | 2008-04-27 10:35 | レディス

♪♪chocolate♪♪

e0102522_12202727.jpgこんにちは~^^
志麻ジローです^^

今日は少しヒンヤリと
寒いですね~><

一昨日は暑いぐらい
だったのに。。。

                             

e0102522_12185941.jpg志麻ジローのマイブームというか家族みんなではまっているというか
それは~チョコレートなんですが♪
疲れてる時や口寂しい時なんかに
パクリッと食べるのがすご~く
美味しくてもう堪りません♪
チョコがお家にないとダメなんです
><;
チョコレート依存症かい!と自分でツッコミ入れたりしつつ☆★
ちなみに右上の写真のお花はチョコレートコスモスといって
チョコレートの香りがほのかにするんですよ♪
実物はもう少し茶色っぽいんですけどね^^


e0102522_12161899.jpgチョコレートをイメージしての
コーディネートをご紹介♪♪

★Des Ponds Dans L'eau ロングカーディガン BROWN

★HERMAFRODITE チェックブラウス BROWN

★antgauge トラウザーパンツ KHAKI




明るいお洋服を着るのもいいですが。。。
ショコラ色でまとめてみるのもよくないですか~♪

e0102522_12411349.jpg

e0102522_1242686.jpg
足元もショコラ色に♪
★EXPERT VINTAGE SANDAL STRAP OIL BROWN LEATHER(89) 


e0102522_12481082.jpg

    お待たせいたしました~♪
    本日入荷しました~♪
★EXPERT SANDAL STRAP OIL BROWN LEATHER(89) です^^
  CAMELもあります^^♪
e0102522_12563590.jpg



EXPERTのサンダルは数も少ないので
気になる方は
お早めにお越し下さい!!

お待ちしておりま~す(^^)/
by flavor-style | 2008-04-24 13:00 | レディス

*NEW ITEM*

こんにちは^^★
KID'S BALLOONからナミヘイです♪
今日は一日暑かったですね~。><。
何回暑いって口にしたことか。。。^^;
お店の方はもう冷房を入れていいカンジに涼しくなってますよ**

本日可愛いパンツが入荷しましたよ
e0102522_1954267.jpg

           ~antgauge トラウザーパンツ~

ハンパ丈になっていて、柔らかく素材もコットンと麻の一種、ラミーが使われておりとても涼しく履けそうです♪

e0102522_19163939.jpg




*ODDS Sunday Hat

つばの大きい帽子が日差しからお顔を守ってくれます^^

足元はIVORYで涼しげに、カゴバックにおべんと持ってお出掛けなんていいですね~>3</

*KOOS CHERRYPIE

e0102522_19491749.jpg
*SOIL MADRAS CHACK /LACE BACK-OPENNING GATHER SMOCK




e0102522_19501489.jpg
SMOCKは2WAYなのでボタンを外して羽織りにもできちゃいます*
もちろんボタンが後ろでも大丈夫ですよ**





e0102522_2003756.jpge0102522_2005168.jpg







先日のお休みにまたまたドライブ☆★
山々に癒され、リフレッシュしてまいりましたぁ^^/
by flavor-style | 2008-04-22 20:44 | レディス

☆★PICK UP ITEM★☆

   コンニチハ*(^^)*


  最近は本当に暖かくなりましたね~***
  お昼は暑いぐらいですよね(^^:)

 
  今日は*NATURAL LAUNDRY*のパンツをご紹介します♪♪

e0102522_18382833.jpg
    ベージュのパンツに白を合わせて爽やかに!!!
                       靴も動きやすくスニーカーで★

  ☆GRIN CLスラブボーダーワンピース☆
  ☆NATURAL LAUNDRY  WGCスクエアネックP/O☆
  ☆NATURAL LAUNDRY Sツイル ドローパンツ☆
  ☆ARMEN HIGH-CUT☆ 

e0102522_18553355.jpg



    ♪パンツ&スニーカー♪はそのままで・・・
e0102522_18572872.jpg
    ☆南京豆印 SZガーゼ裏毛BZ☆
           ☆UNICA シャーリング花柄プリントキャミソール☆

e0102522_1954982.jpg



e0102522_197218.jpg    
色違いで・・・
 *GREEN KHAKI*
    *NAVY*
  入荷してまーす♪♪


 flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2008-04-21 19:28 | レディス

*** KID's SANDALS ***

昨年の12月、FLAVORのウッドデッキ前に、大きな花壇が出来てから4ヶ月が経ちましたが、この暖かさでたくさんのお花たちが元気に咲き始めました(*^^*)

e0102522_14323562.jpg

      4ヶ月前はどんな感じかというと・・・

e0102522_14333753.jpg


チューリップがなかなか大きくならず、きちんと咲いてくれるか毎日の様に皆でチェックしていましたが、週末の暖かさで急成長~♪♪
この季節は、たくさんのグリーンやお花たちが、どこに目を向けても見れるので、いつも心がほっと落ち着いていられますね^^☆

e0102522_14462069.jpg


レディースに続き、キッズのサンダルも店内に揃いました☆

e0102522_150591.jpg

e0102522_1502297.jpg


お家の中で過ごすにはもったいない、気持ちのいい天気が続いていますので、お出掛け帰りにでも、是非、お店にもお立ち寄り下さい^^☆

e0102522_1573727.jpg


        ~ flavor-style.co.jp/ ~
by flavor-style | 2008-04-21 15:13 | 子供服

**HICKORY**

こんにちは(^^)

本日のオススメは・・・

e0102522_18394279.jpg
春から夏にかけて
爽やかなスタイルにピッタリのHICKORY



e0102522_1842786.jpg


MONSOON HOLIDAY
フレンチスリーブOP NAVY


touffe touffe
綿麻ニットキャミベスト MOCCA




e0102522_18512566.jpg

一枚でも可愛く着れちゃうワンピでも、更に重ね着でオシャレ度UP



e0102522_1901115.jpg
OIL
前ポケット ペインターパンツ
HICKORY


GO TO HOLLY WOOD
ネップ天竺 POWERED TEE
GRAY



e0102522_1915428.jpg

カッコ良さを可愛く崩すのも
BOY'Sスタイルならでは



e0102522_19103119.jpg
MONSOON HOLIDAY
ジャンパースカート
HICKORY


nini
LULU Tシャツ PINK



e0102522_1911435.jpg

女の子だってたまには
POPなTシャツを合わせて
元気に遊んじゃおっ





今日も元気いっぱいのお友達が遊びに来てくれましたョ(^^)

e0102522_1928024.jpge0102522_19282928.jpg
e0102522_19284365.jpg

e0102522_2095365.jpg

また遊ぼうね
by flavor-style | 2008-04-19 19:32 | 子供服

☆PICK UP ITEM ☆

  こんにちは(^^)

 昨日から雨で少し肌寒いですね。。。
 
 でも!!
 週末はお天気もイイみたいですよ~*(^^)*
 ぽかぽか暖かくてお出掛けしたくなる季節ですよね♪♪


   今日もおすすめスタイルをご紹介します!!
e0102522_1833434.jpg
       今日!かごバックが入荷致しました~★
 たくさん入るし、肩にもかけれて、洋服に合わせやすいですよ!!

e0102522_1811786.jpg

  *LE MINOR/ARMEN 3/4SLEEVE T-SHIRT WITH SLIT
  *etaminne N/Sカシュクールベスト
  *FULLCOUNT STRAIGHT LEGS60%
  *EXPERT VINTAGE SANDAL STRAP
  *Vincent Pradier チャーム付かごバック



e0102522_1834761.jpg
*etaminne 綿HENPサージパフスリーブワンピース
*repetto BB バレエシューズ 



e0102522_18414451.jpg










e0102522_18481555.jpg  
 もっと暖かくなるとグリーンがきれいな季節になりますね***


e0102522_18533641.jpg       


flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2008-04-17 19:01