<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

どんな色がすき?

って歌知ってますか??昨日、たまたまTVドラマの最終回を見ていたら、歌っていました。。。草彅くんと田中麗奈ちゃんが(*^^*)
わたしの場合、今の季節は断然「シロ」って答えます!!やっぱり白っていいですよね*汚れが目立つ。。。とおっしゃる方も多いとは思いますが、他の色を引き立てるのも、主役にもなれる白はコーディネートしやすく、いつ着ても爽やかで澄んだ空気を運んできてくれるような気がします♪
そんな私の今一番のオススメアイテムがこちら

Porter des boutons アイリッシュリネンシャツワンピース
e0102522_1943813.jpg

e0102522_19114660.jpg


多くを語らなくても、見ているだけでうっとり。。。してしまいます。
もちろん!!着るとアイリッシュリネンの良さを実感できること間違いなしです*

e0102522_1937376.jpg


*FULLCOUNT DENIM PEAINTER*CHAR C\L ギンガムキュロット
*grin スーピマボーダーノースリーブ  *KOOS LOLLY


e0102522_19443446.jpg


気持ちいい白でいろんなコーディネートを楽しんでみませんか??


www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2008-06-30 19:59 | PICK UP ITEM

**Taking off in season

こんにちは(^^)KID'S BALLOON*みきです*

ここ最近のむし暑さと、じめじめした雨から逃げ出し
先日のお休みの日に水族館へ行ってきました***
e0102522_1054544.jpge0102522_10554577.jpg
ゆらゆら**
ふわふわ**
海の中で揺れているクラゲ・・・
照明で色が自在に変化していくのがとてもキレイで、見とれてしまいました。

他にも珍しいお魚や、イルカのショーなどなど・・・かなり癒されました**





e0102522_1111289.jpg今回オススメしたいアイテムは・・・

Des Ponds Dans L'eau
ショートスリーブ
ブラウス BEIGE





e0102522_11161387.jpg


涼しくて動きやすい
お出掛けスタイルで
コーディネイトしてみました


e0102522_11314272.jpg

GLAZ
リネンレース
ストール WHITE


Rag sista
レース花柄タンク
OFF WHITE


e0102522_11321542.jpg

GLAZ
ムラ糸 レースタンク MILK





e0102522_1136912.jpg

インナーに
レースものを合わせて涼しげに
首元には
巻き方によって
表情が変わるストールがポイント


e0102522_11472767.jpg

d'un a dix
ワイドキュロットパンツ


KOOS
LOLLY DUST




e0102522_11515479.jpg

形のよい
ワイドキュロットに
相性バツグンの
サンダルで
夏らしくスッキリ





お気に入りの洋服でお出掛け**きっと楽しく過ごせますよ**





e0102522_12202613.jpg

「あっ!ニモだぁ!」 子供たちがはしゃいでいました**
カクレクマノミはやっぱり人気がありますね(^^)**
by flavor-style | 2008-06-28 13:39 | レディス

autumn&winter collection

e0102522_18351062.jpg


お待たせ致しました!
KID's BALLOON,FLAVORでは、展示会で撮影した秋冬商品の写真を用いてカタログを作りました
060.gif

e0102522_1832690.jpg


まだ不揃いではありますが、UNICA , bric brac , CLAM , toitoitoi!など子ども服を始め、Lady'sのメーカーもNATURAL LAUNDRY , Grin , NATIC , d'un a dix , HERMAFRODITEなど、それぞれのメーカーの一押しアイテムをまとめてご紹介しています♪


e0102522_1945461.jpg
残念ながら、店頭でしかご紹介出来ませんが。。。お暇な時間をみつけて是非、お店にお越し下さい(*^^*)


~ flavor-style.co.jp ~
by flavor-style | 2008-06-24 19:09 | お知らせ

**FIFTH MAY**

コンニチハ*^^*

昨日の久々のお天気にうって変わって今日はちょっと

肌寒い一日になりそうですね。。。**;

そんな日におススメしたいのが↓↓↓

e0102522_14313730.jpg

        ~FIFTH MAY~
      ★リバーシブルカーディガン★
        ・WHITE
        ・KHAKI

e0102522_14365143.jpge0102522_14371648.jpg







                *GOTHAM バターミルクタンクトップ
                *FIFTH MAY ボーダーボートネックTシャツ

裏返すと出てくるボーダー。
KHAKIとWHITEのコンビネーションは同じですが、
衿元のカラーが違うんですね~~´з`/



   ^^Girl's。。。^^
e0102522_1456676.jpg

            ★UNICA T/C ネップ天竺ワンピース
            ★nini グログラン帽子
            
            ワンピースの上にもってきてHATをON♪
      *。・*。*・。*さりげなくガーリーSTYLE*。・*・。*・。*

e0102522_1591548.jpge0102522_1511252.jpg






    
   
  **Boy's。>3<。
e0102522_15162217.jpg
            ★Dr.rookie ドクターキューピーTEE
           ★bleu horizon ドットPTショートパンツ

           ちらりと覗くおもしろカワイイキューピーに
           ドットのパンツを合わせてインパクト!! 
           男の子ドットがとってもCUTE^^☆


        その日の気分で無地にしたりボーダーにしたり、
        色んなコーディネートで楽しめちゃいそうですね☆ゝゝ
e0102522_15461645.jpg


e0102522_15451422.jpg
  ママ用サイズもご用意しております^^
        気になる方はお早めに!!お待ちしておりま~す^^♪♪♪ 
        
                         ~FIFTH MAY~
           
         
 
by flavor-style | 2008-06-24 16:42 | 子供服

★*☆おさるのジョージ☆*★

こんにちは~志麻ジローで~す(^∇^)
毎日、雨ばっかりでテンション下がりそうですが。。。
雨の日の休日の過ごし方って、どんな風に過ごそうかな~と
考えてしまいますよね~(汗)
e0102522_1042664.jpg

先週、お休みの日に娘と二人だったので、私の弟に貰った
”おさるのジョージ Curious George”のDVDを観ちゃいましたよ♪

e0102522_1152045.jpg 日本でも「ひとまねこざる」の
タイトルで親しまれてきた人気絵本のキャラクター、“おさるのジョージ”を主人公にした長編アニメーション映画なんですが絵本と違って、CGなんかも使ってあって映像もキレイでした♪♪♪ 


ジョージがいると何かしらのハプニングが起ったりして、楽しさとワクワク感で大人の私も楽しんで観る事ができました(^∇^)
娘も笑いながら「ジョージおもしろいね~(^▼^)」と観ていましたよん♪
大人も子供も楽しめるのでおススメで~す★
e0102522_10303030.jpg


梅雨が終わると暑い暑い夏がやってきますよね~(汗)
ジメジメなのも嫌なんですが。。。汗だくになっちゃう夏も嫌だったり。。。
わがままですよね~(^~^)


e0102522_1212613.jpg
暑い夏がやってくると素足でスニーカーを履きたくなるもので。。。
そんな時に活躍してくれるのがパリジェンヌに長年愛用されている        BENSIMONをご紹介します。お洒落なカラーとフォルムで人気の
【ベンシモン】のスニーカーは25年の歴史を誇るブランドです♪

★BENSIMON スニーカー KAHKI・PURPLE・BEIGEe0102522_1251083.jpg 

 
 ナチュラルエッセンス

  たっぷりの風合いと素材感

e0102522_1285521.jpge0102522_1254538.jpg
25年も前からフォルム(形)が変わらないというこのスニーカーは、
足をほっそりみせてくれるし、なんとも言えないシックなカラーで
全体のコーディネイトをまとめてくれるんですよっ!!!


e0102522_13171121.jpg
        
                   今回は
            ナチュラルにもカジュアルにも
          合わせやすいスリッポンタイプが3色
               入荷していますので
                 気になる方は
              サイズの揃っているうちに
           いらっしゃって下さいね~(^∇^)♪
by flavor-style | 2008-06-22 13:31 | PICK UP ITEM

*KID'S DIARY*

こんにちは(^^)

梅雨入りしたのに、おひさまニコニコでビックリ!!
むし暑さも吹き飛ばすくらい
元気でカワイイお客様が、今日も来店したくれました

e0102522_1822415.jpg


あんよが出来るようになったよ!
ヨチヨチ歩きに思わず歓声が






e0102522_18224835.jpg

ニコニコ笑顔も
カメラを向けられて
少し緊張ぎみ(^^)







e0102522_1827625.jpg

お気に入りのキーケースをニギニギ^^
ご機嫌SMILE








e0102522_18341418.jpg

ぐっすりすやすやzzz
気持良さそうに
お昼ねTIME(uu)








e0102522_18391733.jpg

お洋服選び
これ似合うねぇ
と、にっこり!









e0102522_18521493.jpg

ちょっぴり恥ずかしそうに
している所を「カシャッ」!!







みんなの笑顔や仕草に、いつも癒されます**
また一緒に遊ぼうね
by flavor-style | 2008-06-17 19:09 | diary

***Rainny style***

e0102522_1127961.jpgこんにちは~^▽^/

KID’S BALLOONからナミヘイです♪♪♪♪

本格的に梅雨に入り、毎日どんよりとした空模様。。。

そんな時こそいつもよりオシャレに気合いを入れてパァーっと明るくいきましょうよッ!!



NATURAL LAUNDRY>からお届け物です****
e0102522_11414545.jpg
      ~NATURAL LAUNDRY スペックBD ロングT~
e0102522_1143266.jpg

   *NATURAL LAUNDRY スペックBD ロングT BLUE
    
*antgauge ベーカーショートパンツ OLIVE

   *南京豆印 綿麻ワッフル ボレロカーディガン ECRU 

    *TMK レインブーツ KHAKI

e0102522_11535914.jpg

長めのTシャツでルーズ感を出しすぎないよう、上には短め丈のボレロカーディガンでスッキリと。^^。
雨の日など肌寒い日にはまだまだ羽織物が必要なんですよね~>д<

e0102522_1272339.jpg

*パンツの裾にご注目!!

裾をロールアップしてボタンで止めるのが可能なため長さ調節ができる優れものなのです^^/
「足を出すのがチョット~**;」という方!スパッツなどと重ねて履いてみちゃっても可愛いですよ☆是非②挑戦してみてはいかがですか^^

e0102522_12194735.jpg



この時期欠かせないアイテムの一つ。レインブーツ!
季節にこだわらず大活躍してくれるコト間違いなしです☆★



e0102522_1230636.jpg
                           *BROWN
                              
e0102522_12343122.jpg
       ハイ、チーズ^^
             とっても可愛い二人をパシャリ(>3<)/ヾ
by flavor-style | 2008-06-16 12:49 | レディス

***Rose**Rose***

e0102522_10295912.jpgこんにちは~志麻ジローで~す
(^∇^★)
先日、私の実家で初体験の
飲み物を母におすすめされ。。。
口にした飲み物*****
それは~ローズヒップティーです♪

e0102522_10485873.jpg今、すごく人気があるらしいですよ
(*~*) そんなことも知らずに
一口。。。ゴクリッ
最初の一言は。。。
ん~~~~っすっぱ~~~いっ
(>△<)ってめちゃくちゃ
酸っぱくもないんですが(汗)

e0102522_1183568.jpgほんのりとした酸味とでもいいましょうか
(^□^)穏やかな味わいとでもいいましょうか****なんだか。。。
そんな感じでしたよ♪
ものすご~くお肌にも体にも良いそうです☆


ローズヒップには、「ビタミンCの爆弾」という過激な呼ばれ方をするほど
豊富な栄養素が含まれていて
含有率世界一のビタミンC(レモンの約20倍)はじめ
ビタミンA、B、P、ビタミンE、カルシウム(牛乳の約8倍)、
ベータカロチン(トマトの約20倍)、鉄分(ほうれん草の約2倍)など。。。
e0102522_14292753.jpg

それらの栄養素がお茶に出てくる部分は約10~20%で
残りの約80%以上がカップの中の実に残っているとのこと。。。
  
日本では以外と知られていないのですが
ローズヒップティーは実を食べないと意味がないお茶なんだそうです!
妊婦さんに不足しがちな栄養素が補えるので素敵なTeaですよね~♪
e0102522_14302616.jpg


ちなみに実を食べるときは、はちみつやヨーグルトに混ぜてあげると
食べやすくなりましたよ(^∇^)♪
興味がある方はお試し下さいね(^^)

 

e0102522_1340357.jpg
 Rose Hip色のワンピースにストールで
 シンプルなのにおしゃれな女の子の出来上がり♪♪

★SOIL VIESCOSE CHIFFON PRINT NO/SL PIN-TUCK
  ONE-PIECE BROWN

 ★DANSKE レザーサンダル BORDEAUX


e0102522_14125730.jpge0102522_14132267.jpg


 
 残念なご報告が~~ 
 志麻ジロー今年も蛍を観に行けませんでした~~~ぁ(>◆<)
 う~~~~っ(>◆<)ショ~~~ックッ(>◆<)
 BLOGに載せたかったで~~っす(>д<)
 来年こそは絶対に。。。蛍のキラキラ☆チカチカ*☆*☆*を
 見に行くぞ~~~~~ッ(^∇^)
by flavor-style | 2008-06-13 14:32 | diary

**。*。KID's ALBUM Vol.3。*。**

『こんにちは~!』って元気よくごあいさつしてお店に来てくれたかわいいお客様たちをご紹介060.gif

e0102522_1232646.jpg

自転車に乗ってsmile♪









e0102522_12322019.jpg

フィッティングのカゴにすっぽり落ちついちゃいました~^^☆






e0102522_1232569.jpg

二人で自転車の取り合いしたり・・・







e0102522_1237644.jpg



お外で遊ぶのが大好き!
いつもかわいい笑顔が印象的です(*^^*)










e0102522_12394941.jpg


カメラを向けられて始めはビックリ!
だけど『見せて~!』と興味津々^^;











e0102522_13404464.jpg

ちょっと目を離した隙に階段をひとりで登ってしまい、はにかむお子様も・・・






e0102522_13485051.jpg


パパに抱っこされてご機嫌~^^;







e0102522_13521815.jpg


弟の面倒をよく見てくれるお兄ちゃん☆
お絵描きまたしようね♪




e0102522_13543978.jpg


お兄ちゃんと輪投げで遊んでたら、頭にすっぽり!
頭に重ねたまま『はいポーズ^^』






e0102522_14571189.jpg





みんなまた遊ぼうね060.gif





~ flavor-style.co.jp ~
by flavor-style | 2008-06-12 15:00 | diary

**PICK UP Brand**

今回のPICK☆UPは 子供服Brand *Grand Ground のご紹介です*

「どっちがいい?」と尋ねると圧倒的にグラグラを指差すKID'Sが多いのも納得!!
POPな色使いと愛くるしいキャラクターでKID'Sにはもちろん、ママ達にも大人気*みんなの心を掴んで離さない魅力が盛りだくさんです!!
e0102522_206451.jpg

本日、ご来店のお客様も「ど~なつ~☆」とお気に入り^^そのまま着てご機嫌でポ~ズ*

ドーナツレイヤードT
e0102522_2095842.jpgドーナツ部分には甘い~香り付き*









e0102522_20111097.jpg

e0102522_2012975.jpg






「あっ、ぞうさん!」「くまちゃんいた~」と子供達のテンションUPです^^

サイズによっては完売の物もありますが、まだまだベビーアイテムや水着もありますよ~グラグラを着て、可愛さアピールしちゃいましょ~!!

e0102522_20471485.jpg


                            www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2008-06-10 20:49 | PICK UP ITEM