<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

~KID'S BALLOON改造日記①~

皆さんご存知のとおりKID'S BALLOONただ今大変身中なのですが。。。

業者さん達の作業の早いことっっ><!!!
こまめに写真を撮りに覗きに行くのですが、「さっきと違うのがまた出来てるー」という感じでいつも驚かされます*

[7月30日]
e0102522_18283216.jpg

解体作業が始まりました。まだこの時点では前のお店の面影がほんの少しだけ残っています。あそこにはあれがあったな~とか、あれが無くなるとこうなるんだ~とか色んな思いが浮かんできます。

e0102522_18372861.jpg

入り口入って正面にあった大きな柱が横たわった状態をみて少しだけ寂しい気持ちに・・・「ご苦労様でした。」

e0102522_1844523.jpg

何層にもなった床を剥ぎ取る作業。
見たこともなかった床が顔を出しました^^;初めて見る柄にビックリ!

[7月31日]
解体作業が終わり今日は色んな職人さんが作業されてました。
e0102522_18462735.jpg


e0102522_18485973.jpg

ガラスを張る職人さんを発見!!
とっても慎重な作業。。。邪魔しないようにこっそり1枚**

e0102522_18515843.jpg

外から見るとこんな仕上がりに^^ん~~素晴らしい!!

朝は材料だけが置いてあった店内もお昼ごろには、レジカウンターが既に姿を現しているではありませんか**;いつの間に~~~!
e0102522_18575810.jpg


e0102522_1859788.jpg

その横に重ねられたブロック塀。セメントで固められ間にはまだまだ使われていないブロックがごっそり>Д<
一体何が出来るのやら^^
本当に楽しみです♪

続きはまた次回★☆
お楽しみに^^/
by flavor-style | 2008-07-31 19:08 | お知らせ

**。*。KID's ALBUM Vol.4。*。**

    7月にお店に遊びに来てくれた、可愛いお客さまたちです☆

e0102522_11284055.jpg



e0102522_11285416.jpg



e0102522_11294753.jpg



e0102522_11301497.jpg



e0102522_11311717.jpg



e0102522_1131484.jpg



e0102522_1133139.jpg



e0102522_11334356.jpg



e0102522_11341588.jpg



e0102522_1135780.jpg



e0102522_1136780.jpg



e0102522_11363271.jpg



e0102522_1137958.jpg



e0102522_11373035.jpg


           みんなまた遊ぼうね~☆
by flavor-style | 2008-07-30 11:43 | diary

***:。リニューアルのお知らせ。:***。。

 今週の月曜日から、Kid's balloonの改装を始めました。

本日より、お隣のテナントを仮店舗にして営業しています。

e0102522_15191369.jpg


オーナーの友人のCOM-HAUSさんの手で今までのkid's balloonとは

また違う落ち着いた雰囲気で、ご来店いただく小さなかわいいお客様に

も楽しんでもらえる空間が出来上がること間違い無しです!!



リニューアルを楽しみにしながらも、どんどん取り壊されていく店内を

眺めていると、何だか寂しい気持ちにもなります。

e0102522_15281241.jpg


床や壁に使っていた古材は丁寧に取り外し、今後の再利用の為に大事に保管。。。

e0102522_15285055.jpg

明日は業者さんにお願いし、本格的に解体です(><)

新たな空間が出来ていく様子もブログでご報告していきますので、お楽しみに!!

**リニューアルオープンは8月12日を予定しております**


仮店舗中はご迷惑をお掛けしますが、秋物も少しずつ入荷致します。

近くにお越しの際は、是非、遊びにいらしてください♪

お待ち致しております^^;


         flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2008-07-29 16:37 | お知らせ

あぁ~♪夏休み~♪

毎日、あっついですね。。。お子様達はプールに海、川と水遊びを満喫されていることでしょうね夏休み中のお子様もいらっしゃることでしょう!!お休みって長いようであっという間いっぱい楽しんで、いい思い出をた~っくさん作ってね~(^^)/

FLAVORではスタッフルームのクーラーが当然の停止!!ランチ休憩に入ったと思ったら1分も経たないうちに汗だくです。。。
そんな暑い中でも秋物がぞくぞく入荷してますよ~
KID's ブランドの「bleu horizon」からはお揃いプリントのロンT,ワンピースが入荷しました*
e0102522_19491758.jpg

bleu horizon L/S Tee
FITH サテンストレッチLPN
CONTAINER ボア×コーデュロイハンチング
e0102522_1953794.jpg

bleu horizon 7分袖ラグランTee ワンピース
          ガーゼボーダーレギンス
CONTAINER ボア ベレー風ニットキャップ

e0102522_203944.jpg
 
こんな風に男の子と女の子のお揃いコーディネートも是非是非お試し下さいね*
カッコイイ~カタログも届きましたよ*気になる方は店頭にてスタッフにお尋ね下さいね*


www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2008-07-28 20:09 | 子供服

Day of clear weather

こんにちは(^^)

今日も良く晴れた一日でしたね**
e0102522_2011633.jpge0102522_20111582.jpg





店内には早くも、秋物が届き始めていますよ**


e0102522_20142985.jpg

Porter des boutonsから、ギャザーレギンスです**


e0102522_20165347.jpg
DEEP BLUE
コットンストライプ チュニック
WHITE


NATURAL LAUNDRY
ダブルガーゼスモックOP
BROWN


Porter des boutons
ギャザーレギンス BEIGE





e0102522_20203814.jpg


jeffrey campbell
lace-up shoes low cut MADRAS
MARRON






e0102522_20222854.jpg
NATIC  
スラブコード ランダムストライプシャツ 
WHITE


antgauge
ワークリメイク風スカート
KHAKI

Porter des boutons
ギャザーレギンス BROWN




e0102522_2028233.jpg


Birkenstock
ASCOT
Naturleder
Velours Dunkelgrun Sand






Cotton 100%のレギンス 裾のギャザーがクシュッと可愛くて
Woolのカラフルなドット部分がとってもキュート**
どちらとも合わせやすいカラーなので、おすすめアイテムですよ
by flavor-style | 2008-07-23 20:38 | PICK UP ITEM

* FITH *

FITH より秋冬のカタログが届きました♪

またまたステキなコーディネートで、可愛い商品がたくさんです。

シンプルなのに、その生地感や、デザインの良さは、店頭に届いたときも

感動してしまいます。

 ご予約も出来ますので気になられるものはお早めにお問い合わせ

くださいね。お待ちしております
e0102522_14145425.jpg


www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2008-07-16 14:18

*・**Thanks feeling*・*・* 

e0102522_1257056.jpg     こんにちは^^★          

暑い暑い日々が続いておりますが。。。^^;夏バテでダウンされてる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか??


大食いの私、、、少しは夏バテになった方がいいんじゃないかという位の旺盛な食欲に自分でも引くほど・・・・・夏バテにはほど遠いようで^^;;
そして日光を吸収しやすいのか、気づいた時にはすでに遅し、、、
腕なんかいつの間にか、かなり健康的な小麦色に変色してきてる~~~。。。
ヤバイ・・・・・・++;
ストップをかけなければ><
日焼け&メタボ対策頑張ります>3<//’’’

e0102522_1482314.jpg

7月8日(火)からスタートしたSALEでは、良い天気に恵まれたくさんのお客様にご来店いただきました。
KID’S BALLOONFLAVOR STAFF一同心から感謝しております。><。誠にありがとうございます^^*
店頭の商品の方ちょっぴり少なくはなりましたがまだまだかわいい商品たちが並んでおりますので、お店、そしてHPの方ご覧になられて下さいネ

そして!7月下旬より皆さまお待ちかね!!秋冬商品どしどし入荷予定です♪
絶対カワイイこと間違いナシ!!カタログの方もちょこちょこ届き始めてるところなので見に来られてくださいね★
お待ちしてまーす^^/e0102522_14284471.jpg
by flavor-style | 2008-07-14 14:35 | diary

*** SALEのお知らせ ***

e0102522_1416317.jpg

『 KID'S BALLOON 』 『 FLAVOR 』では、7月8日(火)10:00より、
SALEをスタート致します。

KID's商品と一部のLady's商品、春夏物が20%~30% OFFです060.gif
お洋服を始め、帽子やサンダルなども取り揃えております^^;

尚、7月7日(月)は誠に勝手ながらセール準備のため、店休日とさせて頂きます。
WEB SALEに関しましては、日程が決まり次第、後日お知らせ致しますね!

e0102522_14383458.jpg


それでは、スタッフ一同、皆さまのご来店、楽しみにお待ち致しております(*^^*)


                 ~ flavor-style.co.jp/ ~
by flavor-style | 2008-07-06 17:51 | お知らせ

☆**★ Loved thing ★**☆

こんにちは~KID'S BALLOONから志麻ジローがお届けしま~す
(^∇^)
最近、私と娘がハマッて食べているSweetsがあるんですけど。。。
コンビニで手軽に買えちゃうんですけどね♪
”マンゴー杏仁&オレンジ”っという名のサッパリしていて食後のデザートにもおやつにもバッチリなSweetsなのです(^~^)
中には杏仁豆腐。マンゴーピューレ。オレンジの果肉と果汁。そして。。。ほんの少しの洋酒が入っているのです~★★★
それがこちらで~す(^∇^)/

e0102522_111168.jpg娘も私もいつもペロッと食べてしまっちゃうんですよ~♪♪♪e0102522_11123173.jpg







グレープフルーツもあるんですけど断然、マンゴーです♪
私達だけかもですけどね。。。(^д^)あはは。。。


そんな志麻ジロー今年も海に行きた~い(>◆<)!!!
でも②。。。日焼けが怖くて足をつける程度なんですが。。。
涼しげなお洋服で出掛けたいものですね~♪
e0102522_11283114.jpg

◆GRIN STパッチワークP/O サックス
◆Rag sista レースキャミソール
◆DEEP BLUE 綿麻ヘリンボン マリンキュロットパンツ NATURAL

e0102522_11552599.jpg

     爽やかなブラウスのインナーは甘めレースのキャミソールを
      合わせて可愛らしい部分も見せてみましょ♪~♪♪


e0102522_1211716.jpg
              志麻ジローの実家のぶどうが
                9月ぐらいの収穫に向け
              袋をかぶっているところです(^^)
              食べるのが楽しみだな~♪♪♪
                美味しそうに実ったら、
                またご報告しま~す(^∇^)
by flavor-style | 2008-07-04 12:21 | PICK UP ITEM