<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

**’。☆*NEW ITEM*★。**’*。・

久しぶりのブログ更新。。。(なかなか更新できずスイマセン;-;)

最近は秋冬物の入荷の時期ともあって、日々新しい商品がわんさか届

いているのでスタッフみんなで段ボールを開けては「かわいーッ>3

<!!!」と鏡であててみたりワイワイ騒いでおります^^;

新しい商品が届くたびになんだか嬉しい気持ちになり

心が踊らされるのはいつまでたってもおんなじで。*^^*

*お洋服の力*って

スゴイですよね

       **。**,’**PICK UP*,*。*’**,*
e0102522_1813695.jpg

*《INNER》GO TO HOLLY WOOD フライス スイート TEE
*《TOPS》GO TO HOLLY WOOD ビエラ L/ST シャツ
*《BOTTOMS》nini ボーダーパンツ 
*《SHOES》MINNETONKA BACK ZIPPER BOOTS
e0102522_18254337.jpg
*《HAT》CLAM ラグーンベレー帽 
*ねこのミミちゃん^^

CLAMから届いたスタッフお気に入りのベレー帽*
大きめなのでママとお子さまと兼用で使っていただけそうです^^

その他のITEMも全てLady'sサイズも入荷しておりますので
気になる方はお早めに♪

e0102522_18594652.jpge0102522_1901437.jpg













ワンピースとお靴がとってもお似合いの可愛いお友達がご来店されました(^^)/
by flavor-style | 2008-08-31 19:12 | 子供服

* PICK UP ITEM *

 少しずつ秋の訪れを感じられるようになりましたね。

早く重ね着したいな~と鏡の前で、コーディネートしてみたりしています。

今日も秋物が届きましたのでご紹介しますね。

e0102522_16414972.jpg


*TOPS 7分前あきチュニック Veritecoeur
*TOPS LCWパネルプルオーバー Grin
*BOTTOMS 13ozデニム5ポケットジーンズ Antgauge

e0102522_16333239.jpg


e0102522_16341173.jpg


*SHOES  BIRKEN STOCK MONTANA
by flavor-style | 2008-08-25 16:43 | レディス

toitoitoi !

こんにちは(^^)

最近は、朝と夜が涼しくなってきて

秋の訪れが少しずつ感じられますね**

今日はtoitoitoi !から可愛いドットのアイテムをご紹介
e0102522_11412168.jpg

e0102522_11441680.jpg

toitoitoi ! マノントップ CHACOAL 
toitoitoi ! マノントップ ECRU

KID'Sとお揃いでLADY'Sもありますよ
e0102522_11512897.jpg

e0102522_11521588.jpg

toitoitoi !
マノントップ
CHACOAL Lady's



e0102522_11535768.jpg

toitoitoi !
マノントップ
ECRU Lady's




少し大きめのドット**
なんといってもバックスタイルがとってもキュート**
7分袖なので、これからの季節にピッタリ**
カラーも2色でどちらとも可愛くて迷っちゃいますね**
by flavor-style | 2008-08-25 12:06 | PICK UP ITEM

*。・早くも。。。・。*

こんにちは~(^∇^) KID’S BALLOONがリニューアルして
初のBLOGを志麻ジロー書いちゃいま~す♪

この夏、やっぱりBEERが美味しくて。。。
いつもよりも多めに飲み干す志麻ジローなのですが(汗。。。)
先日、おもしろい日本酒に巡り合いました(^◆^)ヾ
e0102522_135446.jpg
日本酒なのにお口の中に含むとシャンパンのようにシュワ~~ッと
しっとりとした上品な甘さが広がりプチプチ♪シュワシュワ♪。。。
なんだかお口の中で音楽が。。。的な感じではないですか(^~^)
うすにごりの中にキメ細かい泡がお酒に溶け込んでスパークリングな
微発砲日本酒。。。クセになるぷちぷち感が堪りません(^∀^)♪
e0102522_14565393.jpg
ラベルも可愛くて☆
冷たく冷やして、小ぶりのグラスに注いで夫婦で分けていただいちゃいましたよ♪ 低アルコールだからといって。。。なめてかかると痛い思いを
しそうなので程ほどにしつつ(;^Д^)あはは。。。

夏のビールもいいけど、たまには雰囲気を変えてみるのには
ピッタリですよ(^~^) 夏の夜長にいかがですか?
日本酒が苦手な方にも飲みやすいと。。。志麻ジローは思います☆★☆


e0102522_16301091.jpg



まだまだ暑いんですが。。。店頭には~秋物がキターーーーッ
ということで
志麻ジローお気に入りのアイテムをご紹介しま~す♪

まずは”blue horizon”から、早くもモコモコのベストが登場です!!!
e0102522_15304425.jpg
カワイイ~!かわいか~^∇^(熊本弁)
女の子はワンピースの上から。。。
男の子はUSEDデニムと合わせて。。。
絶対にかわいいですよ~(^◇^)
blue horizon ZIP UP ファーベスト

続いては。。。”MINNETONKA”のKID’S & LADY’Sです♪
e0102522_15533196.jpg


~KID’S~
MINNETONKA BACK ZIPPER BOOTS BROWN

~LADY’S~
MINNETONKA ANKLE HI TRAMPER BOOTS DU.BROWN
このブーツの履き心地といったら。。。他にはないくらいソールがフカフカ♪
ふわふわ♪立ち仕事の私も感動しちゃいました(^∇^)



Minnetonka(ミネトンカ)は、アメリカ大陸の原住民であるインディアンたちの手作りの靴が始まりといわれているそうです。
その歴史はとても古くて、何世紀にもわたっているのです。
変化の激しい現代にあって、Moccassinのメーカーとして、Minnetonka(ミネトンカ)は、50年以上も首位の座に君臨しています。

Minnetonka(ミネトンカ)の会社の方針として、自然の材料を充分に生かして、良好な状態で、お客様に届けることで、KATE MOSS(ケイトモス)を初め世界のセレブたちを魅了しているようです。

驚いたことに、未だに手作り(Hand Made)を続けていて、大量生産をしないので、一品一品が、それぞれ違った商品となっているのです。

フォークロアスタイルにGOOD!
もちろんナチュラルスタイルにも合いますよ(^∇^)♪
ぜひ、気になる方は親子でお揃いもできるので
覗きに来てみて下さいね** ***★。・。・。
by flavor-style | 2008-08-17 17:05 | PICK UP ITEM

。**;. SUMMER VACATION .:**。

こんにちは^^☆ FLAVORのアカネです♪

先日、下関・門司港で行われる関門海峡の花火大会を見に行って来ました☆☆
e0102522_1483756.jpg

約800m離れた2ヶ所の港から次々に打ち上がる花火は13,000発!
休む間もなく両サイドから上がるので、目が離せません。。。
e0102522_14151865.jpg

関門海峡を降りたところにある友人宅にてお邪魔し、花火、夜景、共にすごく眺めのいい場所で感動しっぱなしでした。
海から上がる花火は、熊本では感じられない良さがたくさんありました。
e0102522_14224943.jpg

e0102522_14211558.jpg

愛犬、モコちゃんです♪

窓辺にモコちゃんのクッションや

おもちゃがたくさん!

毎日ここで優雅に生活している

セレブ犬です♪




続いてはこちら!!

角島大橋にも行って来ました~♪♪♪
e0102522_14292843.jpg

e0102522_14582917.jpg
沖縄並に綺麗な海でした☆

数年前、四日間の奇蹟という映画の撮影がここ角島で行われたみたいです。




e0102522_1551025.jpg
橋を渡ると海水浴場や道の駅みたいなお店もあり、海水浴場も大賑わい!!





そして!!


e0102522_1525433.jpg次はこんな乗り物でお出掛けです♪

目的地は・・・
   『 青海島 』






e0102522_15284535.jpg

1時間半の遊覧船で島を一周しました☆

e0102522_1531421.jpg
e0102522_15311926.jpg


2泊3日の旅行が、何となく島巡りになってしまいました(笑)

景色や眺めのいい所ばかりで、自然とふれあう感じが

すごく気持ち良く、いいお出掛けコースだったと思います。

ここに住んでいる方々が羨ましく思えました。






そんな余韻を残しつつ、

今日、久しぶりにお店に出勤したら。。。

秋物がどっさり!入荷していました~!!!


e0102522_1685686.jpg
OIL CLOTHINGやbric bracのカタログも秋物と一緒にお店に届いています♪♪♪

一気に秋モードになっちゃいました^^;


flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2008-08-15 16:18 | diary

***Renewal opening***

こんにちは(^^)

お待たせしました!!
8月12日より KID'S BALLOON*リニューアル オープン*しましたよ♪
e0102522_2034422.jpg

初日から、たくさんのお客様にご来店頂き*ありがとうございます*

店内を少しだけご紹介(^^)

e0102522_20352283.jpg
e0102522_20353330.jpg
e0102522_20354689.jpg










子供たちに人気だったのが店内の中央にある☆キッズルーム☆

e0102522_20381081.jpge0102522_20435578.jpg
e0102522_2044640.jpge0102522_2044141.jpg
e0102522_20442435.jpge0102522_20443265.jpg
e0102522_20444478.jpg

みんなで楽しく遊んでくれたので
とても嬉しいです♪




いまから続々と秋物が入荷してくるので

これからも新しくなった*KID'S BALLOON*楽しんで下さいね♪
by flavor-style | 2008-08-13 20:54 | diary

***KID'S BALLOON 改造日記③***

こんにちは(^^)

新しい KID'S BALLOON まで、あと少し!!

[8月8日]
e0102522_15222649.jpg


[8月9日]
e0102522_1528228.jpg
レディースの方も棚などが
取り付けられてきました

e0102522_15532595.jpg



e0102522_15535418.jpg






お店の顔☆
扉も新しくカラーリング♪





[8月10日]
e0102522_162244.jpg


e0102522_1642292.jpg


職人さんたちの内装も終わり・・・
後はスタッフの手で最終段階!! ☆お引越し&ディスプレイ☆

残された時間は、あと1日!!
間に合うのかと・・・ドキドキしながら急ピッチで作業をしています(汗)

皆さん12日からの新しい*KID'S BALLOON*をお楽しみに♪

(明日、11日はオープン準備の為、仮店舗での営業もお休みさせていただきます。)


www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2008-08-10 16:19 | diary

**;。** AUTUMN COLOR **。;**

夏休みもようやく半分が過ぎてしまいました。小学生やちびっ子達の中では海やプールで日焼けしちゃった子も多いのではないでしょうか??

残り半分の夏休みも、元気に楽しく過ごせるといいですね♪

e0102522_15353470.jpg

子ども服もLady'sも徐々に秋物が入荷し、手に取るものがすごく新鮮な感じです♪♪
e0102522_15354875.jpg
e0102522_15361442.jpg



   まだまだ真夏日が続いていますが、少し秋物のご紹介☆


e0102522_1551266.jpg


  ◆ リネンキャンバス ブルーズコート Poeter des boutons
     ◆ 3/4 SLEEVE T-SHIRTS ARMEN/LE MINOR
      ◆ Wベルト タイトストレートジーンズ antgauge
      ◆ lace-up shoes low-cut jeffrey campbell
      ◆ owl(s) ショルダーBAG KOOS

e0102522_1553389.jpg


e0102522_1554393.jpg



flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2008-08-10 16:04 | レディス

GIRL'S & LADY'S ONE-PIECE

GIRL'S BRAND 「bric brac」「nini」 から可愛いワンピース、チュニックが沢山届きましたよ*
KID'SサイズからLADY'Sサイズまで入荷しているので、お揃いで着れちゃいます*もちろん、子ども服を見て「こんなのの大人用があったらな。。。」とお思いの方にもオススメです^^
bric brac 刺繍スモッキングOP
e0102522_1765453.jpg

nini 花柄無地チュニック
e0102522_1794325.jpg

e0102522_17102638.jpg

e0102522_1803654.jpg


UNICA」からは「おとなのゆにか」入荷です*
今季よりスタートした大人サイズだけの「おとなのゆにか」
必見ですよ*
UNICA ウール混ボーダージャンスカ
e0102522_17493323.jpg


 veritecoeur ロングカーディガン
 KOOS LUCAS (M) D.GRAY

e0102522_1757279.jpg















e0102522_1832421.jpg

UNICA 」「nini」からはそれぞれの世界観がぎゅっと詰まったカタログも届きました*




秋冬もどっぷりはまっちゃいそうな予感。。。いや、すでにはまってます。。。(笑)

www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2008-08-05 18:50 | PICK UP ITEM

***KID'S BALLOON 改造日記②***

改装が始まって本日で6日目。

KID'S BALLOON。変わってきましたよ~~^^

今までと違う雰囲気にうっとり。

『ここにこれ置きたいな~』とかスタッフ同士でお話しながら

想像の世界へすぐに入り込んでしまいます^^;;;

ここ最近の様子を皆さんにご紹介しますね☆★

[8月1日]
e0102522_15294295.jpg

画面右下にある木で出来た物体。
今はまだ何かはお教えできませんが、新しいお店でかなり重要な役目を果たしてくれるに違いありません。まだまだ途中の段階なのでどんな風になるのか皆さん、要チェックです!!

e0102522_15432155.jpg

ご覧の通り新しいKID'S BALLOON。少し高くなります!!
階段の高さや幅など、スケールを握ってスタッフが実際に図るなど、お客様の安全を第一にみんなで悩みながら考えました。小さなお客様にも安心して来ていただけますように^^

e0102522_16144395.jpg

先日ご紹介したレジカウンター。今はセメントで塗られ、以前レディースが並んでいた店の奥にどっしりと構えています。これもまだまだ途中なので完成まで乞うご期待★★

e0102522_1641527.jpg

一番最初の写真で紹介した謎のかまくら。反対側から写すとこんな感じで、、、夕方には骨組みも完成して既にセメントが塗られていました。

正面と横に空いた穴にご注目↓↓↓
e0102522_16424437.jpg

角が丸っこくなってなめらかな曲線に。ますます何になるのかわからない??;謎が深まりますね^^

[8月2日]
e0102522_16514692.jpg

職人さんたちがお昼休みの間にお店の半分を撮影。
先日半分だけ積みあがっていたブロックも天井まで重ねられています。
色がブロックそのものの色なので入った瞬間存在感たっぷり!

奥に見えるのが新しいフィッティングルーム。今までよりもゆったりとご試着していただけるように広~くなってますよ^^♪
e0102522_176376.jpg

[8月3日]
e0102522_1791575.jpg

セメント色だったかまくらも白く塗られて可愛くなってきました♪

e0102522_17203685.jpg

今までKID'Sが置いてあった棚も全部外され色が塗り直されて全体的に白い空間に。ひとつひとつ職人技が光ります。

e0102522_17234516.jpg
お店入って左側から全体を撮ってみました↑

e0102522_17271195.jpg
反対側からもう1枚。

まだまだこれからが気になるところです☆
KID'S BALLOONから目が離せません^^
by flavor-style | 2008-08-04 17:45 | diary