<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*** イタリアン料理大好きぃ~~ッ ***

こんにちは~志麻ジローです(^∇^)
今日は台風が近づいてるせいであいにくの雨ですね。。。うぅ~む

先日のお休みも小雨がポツポツ降ってたんですけど。。。
          
e0102522_14221583.jpg西原村にある
”Pierre De Ronsdrd  
ピエール・ド・ロンサール”という
イタリアン創作料理のお店で
ランチを予約していた為、
少々の雨だろうと
関係なくルンルン♪で
お出掛け♪♪


ここ最近ドライブ的なものをしていなかった為、
雨なのに志麻ジロー家族は晴れ晴れとした気持ちで
道に迷いながらも。。。
細い山道クネクネと目的地の白い建物の中へ。。。
入ってみると。。。
なんとも洗練された店内に口を開いたままの状態の志麻ジロー。。。
「素敵~(>∇<)♪」と一声
席に座る前にとても素敵なテラスへと足が勝手に。。。
出てみると雲仙まで一望できるなんとも絶景のロケーションに感動~~  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
e0102522_14374356.jpge0102522_14534431.jpg






なんだか海外のリゾート地にきたような優雅な気分に浸りながら
いっただ~きま~す(^◆^)
この日のランチまずはシーザーサラダ★5人分のサラダがこんもりと
盛り付けられて、ものすごい沢山のお野菜の種類に幸せなお味~~
(>◆<)

お次はにんじんのスープ★粗めのツブツブとした感じと優しいお味に♪
メインのトマトと玉ねぎとチーズのバジル風味のパスタ★トマトたっぷりでバジルの風味もしっかりとして美味しい♪

そしてマンゴーのプリン★まろやかでこれも美味しい♪
最後にコーヒーをテラスに持っていきマッタリとした雰囲気に
酔いしれていた志麻ジローでした(^~^)
e0102522_1515781.jpg


子供のために特別にアイスを用意していただいたり。
オーナーさんや奥様はとても気さくで話しやすく素敵な方々でしたよ~♪
10月にはお庭に薔薇が咲くそうで、
お店の名前ピエール・ド・ロンサールは薔薇の名前だそうですよ♪
また行きたいな~(^∇^)♪~♪♪ うふふっ♪


KID’S BALLOONの店内も冬物も続々と入荷してきたので
おすすめのお洋服をご紹介しますね~★

やっぱり冬はBOOTS INがあったかいし、オシャレですよね~☆★


e0102522_15464985.jpg


★toitoitoi ! ヴァレリーチュニックトップ BEIGE
★ODDS ストール(Brightly) OLIVE
★antgauge ストレッチスリム ジーンズ R.BLUE
★jeffrey campbell FRINGE BOOTS MADRAS MARRON

e0102522_15575197.jpg


これ使えますよ~(^∇^)
ショールにもなるし巻物にもなるし長めの紐が付いているので
使い方しだいで幅広くお使いいただけますよ~♪
この他にもL.GRAY・BEIGE・BROWNの全部で4色あるので
お好きなお色をチョイスしてみてくださいね~☆★☆
e0102522_1643760.jpg



今度は薔薇が咲く頃にピエール・ド・ロンサールさんにおじゃましよ~っと
(^~^)♪♪~♪


e0102522_16523688.jpg


           皆さん、台風にお気をつけ下さいね~^^
by flavor-style | 2008-09-30 17:13 | レディス

行って参りましたぁ^^/

e0102522_14393276.jpg行ってきました!!大阪~~^^/★☆観光ではなくお仕事なのですが・・・^^;楽しんでますよね^^;;;
目的は2009’SPRING&SUMMERキッズアイテムの展示会ということで。
UNICA・BRICBRAC・toitoitoi・FITH・GO TO HOLLYWOOD・touffetouffeなどなど。
いち早く見て参りました♪♪
ただ今バタバタとオーダー付けの毎日です。。。



e0102522_15202316.jpg



素敵な展示会場に感動しながらもせっせと写真を撮りまくりました></





e0102522_15232045.jpg




アンティークの家具や小物たち。
そこに飾られるアクセサリーの可愛いこと。。。






e0102522_15253742.jpg


こんなの欲しいなぁと思ったりもしながら。。。^^;







e0102522_1533727.jpg



会場内をうろちょろうろちょろ***********





展示会では、電話でしかお話したことがなかったメーカーの担当の方と直でお話ができたり、県外のショップさんとお話ができたりで、とっても貴重な時間でした。
春夏のカタログの方もできるだけ早く皆さまにお見せできるよう作成したいと思っておりますので楽しみにしててくださいね^^♪♪♪

e0102522_1549588.jpg



[FITH]よりこの冬とっても使えそうな二度楽しめるリバーシブルベストが入荷しましたよッ^^

e0102522_15515636.jpg


FITH リバーシブルCAP CHACOAL

toitoitoi ! リュカトップ 

FITH スーパーシレータフタ リバーシブルベスト BROWN

Lave&Peace&Money パンダニットポケットパンツ

ZOOM BABY BOOTS







e0102522_15574666.jpg



裏返すとキレイなスカイブルーで元気な男の子が想像できて、
HOTな冬になりそうですねッ**

FITH リバーシブルCAP KHAKI








e0102522_1610716.jpg


GO TO HOLLYWOOD ムラテンジク TOUGHNESS TEE

★FITH ラスティセッケツ 7ブソデパーカー

FITH スーパーシレータフタリバーシブルベスト PURPLE

bleu horizon ボーダースリムサイドポケットPT





e0102522_16172156.jpg







PURPLEの裏はBLACKでかっこよくキメてみるのもおススメです!









e0102522_1640423.jpg




KID'Sのベストはとっても重宝する~とママ達からよく耳にするんですよ。
きっと使えること間違いナシです!!!お袖がない分子ども達も動きやすくて元気いっぱい遊び回れちゃいそうです♪

その他アウターの方ただ今続々入荷中ですよ*店頭&ホームページの方でお早めにチェックしてみてくださいね*****
by flavor-style | 2008-09-25 16:53 | 子供服

オソロ~**

最近よくコオロギと出会います。。。道端で、書店の入り口で。。。
書店の入り口では私めがけて跳んできました(‐д‐);コオロギのジャンプ力があんなにすごいとは。。。
すっかり季節は秋ですね~
お洋服も秋冬はさらにワクワク、胸がはずみます*^^*
昨日までの三連休で店内には秋冬物がどっさり届きましたよ~早くもニットやアウター類も入荷が始まっちゃってます!!
そんな中、今日ご紹介したいのはgirl's ワンピース
ほとんどLady'sサイズまで入荷しているので、ママもOKですよ*

娘ちゃんとママで仲良くご来店*「これカワイイ!!」「これがいいよ~大きくなったらわたしがはくから☆」さすが女の子!!オシャレ大好きで本当に楽しそう*
e0102522_19385174.jpg

UNICAのお揃いのワンピース**色違いだとまた違った雰囲気もってます**
タートルをインナーに雨だったので足元はラバーブーツでコーディネートもバッチリでしょ^^
他にもtoitoitoi!BRIC BRAC nini 、touffe touffeなどオソロ~なワンピースがそろってますよ*


ちなみに。。。
ワンピースだけでなくこんなBabyのロンパースやカバーオール、帽子なんかも届いています♪

e0102522_2041265.jpg

カエルです♪かわいいでしょ!?

こんなもこもこのあったかい帽子があれば寒い冬も安心*
e0102522_2063077.jpg










あれ?お兄ちゃんも色違いで被っちゃった!!
e0102522_2073993.jpg









お姉ちゃんはFITHのCAPがお似合いです*
e0102522_2085673.jpg


ぜひぜひ、お子様とご一緒にお気に入りを見つけに来て下さいね*


www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2008-09-16 20:25 | 子供服

**FIFTH MAY**

こんにちは(^^)

今回はFIFTH MAYから男の子アイテムをPICK UP
e0102522_20255529.jpg


シンプルなのにどこか可愛らしさが伝わるFIFTH MAYのアイテム**
e0102522_20285694.jpg
FIFTH MAY
起毛インレイマリンジップジャケット
NAVY



e0102522_20333991.jpg
襟元は
上まで閉めると
ダブルボタンで
しっかりキープ








e0102522_20395567.jpg

FIFTH MAY オールドコットン裏毛ラグランプル IVORY

ウッドボタンの優しさと、ガーゼ素材のポケットがポイント**

e0102522_20433844.jpg

FIFTH MAY 起毛インレイボーダーブーツカット NAVY

e0102522_2046340.jpg

コットン100%の動きやすいパンツは
片方の裾にはクロスの刺繍が**





Birken stock KID'S WOODBY Dark brown


**着心地の良さは子供たちの笑顔ですぐに分かりますよね**
by flavor-style | 2008-09-15 21:00 | 子供服

☆★☆ぼくちゅう☆★☆

 こんにちはぁ~~~志麻ジローで~す(^∇^)
 久々のBLOGでスミマセン。。。(汗)

朝と夜はだいぶ涼しくなってきましたね~(^~^)
トンボさんが空を飛び回っていますよね。。。だけど。。。
かなり大量のトンボたちに日傘を差しながらよけてる毎日なのです。。。あはははは。。。

聞いてくださーーーいっ(私事ですが。。。)
志麻ジローの大好きな市原隼人くん主演の『ぼくたちと駐在さんの
700日戦争』のDVDを借りてきて見たんですよ~~って
私だけが興奮してて。。。
旦那は「はいはい観ましょかね~っ(ФωФ)」ちょっと馬鹿にしたかの
ように飽きれながら一緒に観てくれたのですが。。。

ぷぷっ(^з^)
 これ最高~~~ッッ面白いおもしろいぃぃーーーーっ(^◇^)
e0102522_15182811.jpg
そのストーリーを軽くご紹介。。。
1979年のとある田舎町イタズラを仕掛けることを生きがいに感じていたママチャリ(市原隼人)率いる高校生7人組は気ままな高校生活を送っていたのですが。。。ある男の出現により自分たちの存在が脅かされることに!?その男こそ、国家権力の元で正義を守るべき公務員、駐在さん(佐々木蔵之介)なのです。
ところがこの駐在さんがやられたらやり返すという大人げない人で(笑)
言語道断の問題大アリの奇襲攻撃をお見舞いしてきた!
ありえなぁ~い~~!
そして、駐在さんに対して真っ向から立ち向かうことを決意。
そう、今、イタズラ大戦争のゴングが鳴ったので~っす!

内容がとっても分かりやすくって旦那も娘もずっとゲラゲラ(^Д^)
でも最後には感動させられちゃって。。。ウルウル(><)
友情って素敵~~☆★☆
あんなに飽きれていた旦那も気に入ってくれましたょ!

高校生の頃に戻ってこんな楽しくてワクワク♪ドキドキ♪な経験をして
みたかった~って 青春っていいな~なんて。。。
思っちゃいましたよ~(^◆^)♪
なんだかんだとイッチー(市原隼人くん)かっこいい~~~(´◇`)♪♪♪
なんて志麻ジローヤバイですよぉ~んんんんん。。。

観終わった後は気分爽快でしたょ☆☆☆
観る機会がありましたらご覧になってみてくださいね~♪


おっとっと(汗)
本題に戻りましょうかね~(^∇^)
今回の志麻ジロー的おススメは~~~こちらです★
e0102522_15365922.jpg
blue horizon ビッグフリルワンピース C.GRAY
bleu horizon ボーダースリムサイドポケットPT BLACK 

大きなフリルのワンピースとっても素敵でしょ(^^)
今日はボーダーのパンツを合わせてみましたょ♪♪
くぁわいいーーーっ(目がハート*。・*)


e0102522_15483191.jpg

ストライプの
ポッケもついててGOOD!!!




パンツの裾には
ゴールドのZIPが付いてて
ちょっぴりブーツカットに。。。



e0102522_15531831.jpg
この9月~10月の店内はモリモリ盛りだくさんのお洋服たちが並んで
いますので遊びにいらしてくださいね~(^∇^)
   お待ちしておりま~す♪。・。♪。・♪。・*。*。・
by flavor-style | 2008-09-09 16:24 | 子供服