<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

**★*Halloween*★**

こんにちは~KID’S BALLOONから志麻ジローがお届けしま~す♪
今日はハロウィンですね~(^∇^)

志麻ジローの家の玄関にも”ジャック・オ・ランタン”
を飾ってるんですよ♪♪♪
娘が言うんです。。。「飾っとかないと、オバケが来るもん・・・」
「お菓子をくれないと~(ФдФ)いたずらすぞ~っ(ФдФ)」
ってな具合で、オバケが来るらしいんです(^∇^)
信じているところが、また可愛いいんですよね~★
e0102522_163526100.jpg


本当のところは。。。
やってくる死者を遠ざけるために、子供達に変装させて歩かせ。。。
仮装した子供達が近所の人を脅かせお菓子をもらうようになったようで、
これが由来のようです。
だから、子供達の掛け声は
「Trick or treat!」、何かくれないといたずらするぞ!
なんですって(^∇^)

日本でいえばお盆みたいなことなんでしょうね~!


日本でもハロウィンパーティーとかもあったりしますよね~♪
行ってみたいものですね~~仮装なんてしつつ。。。★(Ф∇Ф)★
楽しそうですよね~(^∀^)♪

志麻ジローはお菓子よりもお酒のほうがいいな~
なんて言っちゃったりしちゃって。。。あはは。。。(^~^)

今日はオバケも雨だから。。。

お家を回るのは大変そうですね。。。(★д★)ヾ

皆さんもハロウィンの夜を楽しんでくださいね~~☆★☆


次回は、志麻ジローのおすすめのお洋服たちを
載せたいと思いま~~す!!!

では~また~その時にお会いしましょう~(^∇^)/^
by flavor-style | 2008-10-31 17:07 | 子供服

...veritecoeur...

先週末から気温が一気に下がってきましたね~><。。。
さすがに今日はお店の前を歩いて帰る小学生たち、半袖の子は少なかったです(><)

日が沈むのも早くなって、何だか余計に1日があっという間な感じがしますね。   

   今回は、週末、お店に届いたveritecoeurをPICK UP☆

e0102522_18484288.jpg

 *COAT リネンコート KHAKI
 *ONE-PIECE バテンレースワンピース WHITE
 *BOOTS LUCAS(L) D.GRAY

e0102522_18561080.jpg襟ぐりにたっぷりギャザーを入れたふんわりシルエット。ちいさな襟だからストールなどの巻き物との組み合わせもバッチリ。






e0102522_1858192.jpg着込むほどに馴染みがでてくるので、色々な着こなしを。ワンピースの上に重ねても、裾のバランスで雰囲気も変わります。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

e0102522_1963345.jpg

 *COAT L/Cコート BROWN.ST
 *ONE-PIECE C/Wワンピース SAND

e0102522_1933436.jpgこちらは先程のカーキと同じ形。コットンとリネン素材ですこし柔らかい肌触りになっています。

ストライプでもあまり主張しすぎず、自然にまとまりやすい雰囲気です。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

e0102522_19395812.jpg

   *(左) C/Wワンピース  *(右) L/Cロングシャツ

毎回、入荷が楽しみなveritecoeurの商品は、期待以上のものばかり!
これからどんどん寒くなっても、季節を気にせず着れる素材なので、重ね着が楽しみです♪


               www.flavor-style.co.jp/
 
by flavor-style | 2008-10-27 20:16 | レディス

☆BABY ITEM☆

こんにちは^^日曜日なのにお空は雨模様。。。
少しガッカリ~/3\↓↓↓なナミヘイです‘∇‘/

急に寒くなった熊本ですが、、、
やっと大好きな冬の装いができそうな予感~@3@♪
カーディガンや朝晩はもうアウターが着れちゃいそうですよね!
急いで衣がえされた方も多いようで^^;

今週末またキッズ・レディース共々モリモリ新しいアイテムが入荷しましたよ^^去年は着てたものが小さくなってる~~>3<という方!
今ならまだサイズ揃ってますよ!!
店頭の方にお急ぎ下さい===(/>3)/


BABYちゃんも負けてませんよ!!出産祝いなどプレゼントをお探しの方必見!!!
とっても可愛いアイテム続々入荷中なんですよ~^^♪

e0102522_17353212.jpg

e0102522_17392832.jpg

*Boribon レイチェルカバーオール

*ZOOM first mouton boots




e0102522_17421317.jpg

        *hua kupu FLEECE チロルROMPERS
         ・PINK
         ・BROWN


e0102522_17445422.jpg

*Boribon クロエカバーオール

*whip cream ティペット

*Boribon アンボンネ(帽子)

フワフワの帽子にティペット。喜んでもらえること間違いナシ***

e0102522_17494245.jpg

      *PONY GO ROUND FLEECE HOOD ROMPERS
         ・LAVENDER
         ・GRAY
 
  毎年人気のボア素材。思わずギュ~><ってしたくなっちゃいます^^

e0102522_1815656.jpg

             *Boribon レイチェルジャケット


e0102522_1853677.jpg


*hua kupu BEANS RATTLE





e0102522_1895449.jpg
  
              *Boribon クロエBIB

    帽子やスタイなど小物を一つ付けることでプレゼントに一層
    可愛らしさが加わりますよ♪♪ 




e0102522_1818422.jpg
e0102522_18185513.jpg







www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2008-10-26 18:22 | PICK UP ITEM

**Antgauge**

こんにちは(^^)KID'S BALLOONみきです

先日、お休みの日に、すっごくおいしいランチをしてきました

e0102522_11111885.jpg
湯布院にある釜焼きピザ屋さんです
e0102522_11153156.jpg



ロケーションもすごく素敵でテラスで頂きました(^^)

e0102522_12334395.jpg

自家製ベーコンにトマトソースのバジルパスタ**
それからお待ちかねのPIZZA♪♪♪
どのピザにしようか迷いに迷って、一つの味に決めきれず
2種の味が楽しめるハーフ&ハーフにしちゃいました(笑)

e0102522_1245094.jpg
石釜焼かれて出てきたピザは生地もモッチリ**
トマトも絶妙な火加減でフレッシュでジューシーでしたよ(^^)


由布院に行かれる時はかなりおススメですョ!!






今回のお勧めスタイルは入荷したばかり!!

e0102522_13335225.jpg


Antogaugeのスカートでコーディネートしてみました












e0102522_13382913.jpg
ARMEN
WOOL REVERSIBLE BEST GRAY NEP


SOIL
LADIES FLOWER PRINT
RAGLAN PULL-OVER
GREY


GLAZ
ロングスリーブT
KHAKI





e0102522_14102146.jpg

antgauge
ブッシュスカート
INDGO


KOOS
LUCAS(L) D.GRAY









e0102522_14145771.jpg

季節の変わり目は
朝、昼、夜などでも
気温の差も
ずいぶん変わりやすいので
VESTがお役立ち**



e0102522_1422121.jpg

ロングブーツを合わせるなら
やっぱりスカートでしょ
この季節になるとBOOTSが
恋しくなりますね**




e0102522_14321370.jpg

VALEUR musubi


e0102522_14363769.jpg












ポイントで、ボンボン付のキャップを合わせると可愛さ倍増で
とってもキュートですよ**
by flavor-style | 2008-10-22 15:21 | レディス

♪♪僕たちオトコノコ♪♪

☆★☆FLAVORからは「元気いっぱい男の子コーディネート」のご紹介です☆★☆

元気いっぱいのワンパクKID'Sには、カラフルなコーディネートがオススメ☆遠くに走って行っちゃっても、見つけやすいでしょ??

e0102522_1850247.jpg


e0102522_18503896.jpg

 
e0102522_18533297.jpg




e0102522_19402719.jpg
FIFTH MAY  デニムキルティングLSMベスト
FITH  ファノンフカキモウチェックL/Sシャツ
bleu horizon  ワッフルヘンリーT
GOTHAM  CRAZY-SW-PANTS
PONY GO ROUND  LINE KNIT CAP
READY MADES SEEPSKIN調BOOTS












☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★



元気な男の子は寒さなんかに負けてられないぃ!!
お外大好きなKID'Sは動きやすく、暖かいコーディネートでお出掛けしちゃお=☆
e0102522_19415272.jpg


e0102522_19421225.jpg


e0102522_19424095.jpg


e0102522_2004965.jpg
FITH  スーパーシレ-タフタリバーシブルベスト
toitoitoi!  オデットトップ
PONY GO ROUND  FLEECE SHORTS
bleu horizon  スソキリカエレギングス
FITH  ファノンチェックCAP
PONY GO ROUND  PONY'S CHUKKA









最近、月日の経つのが早くて早くて。。。今月もあっという間にあと10日ですね*
来月は七五三のお子さんもいらっしゃいますね^^次回は七五三が終わっても、、、普段でも使えるオススメアイテム、コーディネーをご紹介したいと思います☆★☆

www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2008-10-20 20:22 | 子供服

*♪*やっぱり食欲の秋だな~(Ф∇Ф)*♪*

BBQ楽しかった~美味しかった~♪~♪♪
ってな感じでやっぱり食べるのは幸せですよね~***(´∇`)***

そんな食べるの大好き♪ お出掛け大好き♪な志麻ジローは
ちょ~っと肌寒くなってくると。。。たこ焼きが恋しくなるのです(^д^)ヾ

e0102522_13551691.jpg

以前もBLOGに載せたことがあったんですけど。。。。
何度、食べに行っても飽きないし、生地はダシがきいてて
そのままでもGood★
外はサクッッ♪カリッ♪と中はトロ~~リッ(´ω`)
で一度食べたら病みつきに!!!

毎回、注文してから焼いていただけるので。。。
あっつ!アッツ!とヤケドしそうな勢いでお口にほおばる志麻ジロー
一家なのですよ~~ん(^◆^)おほほっ♪

e0102522_1417046.jpg今回は場所を知らない方のために
ジャジャ~ンッ★☆★
(ジャジャ~ンって言うほどではないんですが。。。)
地図を記載しちゃいますね~ん♪

e0102522_14185961.jpg


ちなみに志麻ジローお気には~塩だれネギ塩たこ焼きがぁ~~~~っ
大好きでぇ~~~す♪♪♪
あと。。。たこ焼き屋さんなのに杏仁豆腐(限定30個)もあって
これまたトロ~リお口の中に広がる程よい甘さは
見逃せない一品ですよ~(^∇^)
大きいサイズと小さいサイズがあって。。。
もちのろん志麻ジローは大きいの食べまくりぃぃ~~ッ★ニャハッ★


◆◇◆◇志麻ジローが今回おすすめするお洋服たちは~♪◆◇◆◇
e0102522_1432513.jpg

◆toitoitoi ! アネットチュニックワンピース GRAY
◇toitoitoi ! クレマンヌトップ KHAKI
◆Ready Mades SHEEP SKIN調ロングBOOTS BROWN

寒い時期にはBOOTSが子供だって大活躍間違いなし!!!

同じシリーズのこちらも可愛いですよ~ん♪
女の子には是非、重ね着でお出掛けしていただきたいものです♪
e0102522_1445957.jpg

 
     
          寒さはこれから。。。
          志麻ジローは秋冬のお洋服が好きです(^∇^)
          重ね方次第で何通りにも着こなせる。。。
          秋冬物には夏物は勝てませんよね~(^◆^)ヾ  
          志麻ジローだけだったり。。。。
          ラジバンダリィ~ッ♪(もう流行ってないかも。。。)    


e0102522_1449541.jpg


      冬支度がまだまだの方は遊びにいらしてくださいね~♪
               お待ちしてま~~す♪
           *。・*。・*。・*(´∇`)*。・*。・*。・*
by flavor-style | 2008-10-20 15:11 | PICK UP ITEM

☆★☆BBQ☆★☆

先日、FLAVOR店の駐車場でスタッフとその子ども達、お店の改造等いつもお世話になっているオーナーのご友人でバーベキューをやっちゃいました♪
9月の初めに一度やったら楽しくて楽しくて^^早くも、第二回BBQ大会!!

e0102522_20292574.jpg


特においしかったのがサザエとハマグリ☆
e0102522_203334.jpg










e0102522_20362746.jpgそれに、ステーキサンド☆
ステーキと食パンを網で焼いて、マスタード、レタス、マヨネーズをたっぷり♪






初めてでしたが、みんな大興奮のおいしさです^^バーベキューをされる際は是非やってみて下さい★


楽しくて、美味しくて、お酒もすすみます。。。
e0102522_20404666.jpg




















子ども達は、遊びに夢中☆
e0102522_2045770.jpg
















e0102522_20462236.jpg




















バーベキューって夏だけじゃないんですね!!今回は涼しくてよかったし、野外にはまり、冬には鍋in野外もいいかも。。。なんて思っている私でした^^

さてさて、この週末もかわいい商品がた~っくさん届きましたよ!!随時、HPに掲載していますので、チェックして下さいね☆★☆

www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2008-10-19 21:08 | diary

・,*。・**・,おっきなぶどう,*・*。*・,’*

こんにちは^^
3連休最終日!とってもいいお天気でお出かけ日和ですね~♪♪昨日は運動会も多かったようであちこちから爆竹の音が耳に入ってきて自分の運動会のコトを思い出したりなんかしちゃったりで懐かしさに浸っちゃいました♪
コスモス見て来ましたー!というお客様もいらっしゃっいましたよ!
今ちょうど満開でとってもキレイでしょうね★★
私も今度のお休みにドライブがてら見に行こうと思いま~す^^/


朝晩はホント寒くなりましたね~。
朝起きるとめちゃめちゃ布団にくるまってるんですよね^^;
その布団のあったかいコト。。。布団から出るのが嫌な季節が近づいてきましたね><ちょっぴり憂うつ。。。*~*

秋といえば、果物も美味しい季節ですよね。
見て下さい↓↓
先日びっくり果物に遭遇しました@-@;;
そう!!超巨大ぶどうにーーーー!!!
e0102522_1035288.jpg
普通サイズのぶどうに比べるとはるかに3倍以上はありましたね*~*;
これが家の中にぶらさげてあってビックリ~~^3^
でも美味しそう~~~****みたいな^^;;


聞くところによるとこのぶどう、観賞用に作られたものらしく、もともと食べるようではないらしいんですよね^^;残念!!!!
でも食べた方によると下の方は甘かったということでして。。。まだ残ってたら味見してみます♪
e0102522_14411971.jpg
                       ***COCO***


ニット帽揃ってきました^^
e0102522_14452023.jpg
冬欠かせないあったかニットのお帽子。
耳つきのものからハンチングタイプ、キャスケットタイプなど色柄豊富に揃えております^^キャップ帽なども入荷してますよ*

e0102522_16233465.jpg
◇CONTAINER ネップツイードパイロット(ボア庇)
・OW
・BROWN






e0102522_16281872.jpg

◇NEEDLE WORK SOON ボタン付きニット帽
・BEIGE
・PURPLE





e0102522_17125372.jpg
◇GOTHAM 耳あての付いたニット帽
・BLACK
◇CONTAINER ネップツイードパイロット
・BROWN
・OW



その他可愛い秋冬アイテム続々入荷中です^●^
お気軽にお問い合わせ下さいね*
                           www.flavor-style.co.jp

e0102522_17182417.jpge0102522_17194334.jpg 







e0102522_17201155.jpg
              また遊びに来てね^^♪
 
by flavor-style | 2008-10-13 17:31 | PICK UP ITEM

***PICK UP ITEM***

今回はveritecoeurから届いたリネンワンピースをご紹介☆
お色は「INDIGO」と「SAND」の二色♪INDIGOといってもブルーよりもブラックに近いお色です。ノースリーブで前が開くので、重ね着に大活躍★☆★

e0102522_19355739.jpg




e0102522_19384893.jpg・veritecoeur リネン前あきN/S ワンピース INDIGO

・d’un a dix  ラフィーガーゼ吊天竺L/S

・JAMEISONS L'S FAIRISLE HOODED WAISTCOAT

・KOOS OWL (S)

e0102522_19534438.jpg


FULLCOUNT STRAIGHT LEGS60%

BIRKEN STOCK 
Bonn






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


e0102522_19584870.jpg
 



e0102522_2022041.jpg
veritecoeur リネン前あきN/S ワンピース

odds Brightly









e0102522_20112264.jpg

Porter des boutons  スリップドレス

grin ニュージーランドウール レッグウォーマー

EXPERT CLOGS WITH MESH BELT



コーディネートにと~っても使えるアイテムですよ♪
同じ生地で袖、襟付きのワンピースもあります★気になる方はこちらから→veritecoeur




さてさて、季節はすっかり秋ですね~^^
「○○の秋」といえば、わたしはやっぱり「食欲」
炭水化物が大好物な私には待ちに待った季節になりました(^^)/
食欲の秋にバッチリのタイミングで、先日の誕生日に念願の圧力鍋をいただいちゃったので、毎日フル活用♪♪
e0102522_20331291.jpge0102522_2033397.jpg






(ちなみにこの写真を撮ったデジカメも頂き物。。。ありがとうございす!!)
煮物でも茹で栗でもあっという間に出来て、もはや無くてはならない存在です*
しか~し!!このままでは、毎年「食欲の秋」だけになってしまう。。。と新たな「秋」を計画中***
皆さんも「○○の秋」 満喫されて下さいね♪

                  www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2008-10-07 20:51 | コーディネート

** BIRKEN STOCK **

こんにちは(^^)

この季節になると、どこからか風に乗って
ふんわりとキンモクセイの香りがしてきます**

お外に出て、辺りを見渡してもキンモクセイの木はなく
風が運んできてくれる香りに、どこか懐かしさを感じます**



今回は、BIRKEN STOCK からワンストラップのサボタイプをご紹介

e0102522_12301651.jpg

Birkenstock
ASCOT Naturleder Velours Dunkelgrun Sand


くしゅくしゅソックスとも相性バツグンですよ

e0102522_12314063.jpg



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


e0102522_12343444.jpg

Birkenstock
Rosemea Naturleder/Velours/Taup/Hunter Braun


タイツにニットのレッグウォーマーで重ねテク

e0102522_12381948.jpg



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


e0102522_12412933.jpg

Birkenstock
Rosemead Naturleder/Bilko-Filz/Schwarz/Grau


デニムは定番!カジュアルにもピッタリ

e0102522_12442091.jpg



*+*+*++*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


e0102522_12451620.jpg

Birkenstock
Rosemead Naturleder/Bilko-Filz/Mocca/Hunter Braun


ソックスのカラーで配色を楽しむのもポイント

e0102522_12474278.jpg



初めて履かれる方は、最初は、少し堅めに感じるかもしれませんが、足の基本構造をおさえ足をしっかりサポートしてくれるし、履く人の足にしっかり馴染んでくるので、安心ですよ**
ソールは柔らかいスエード、麻、弾力性のある樹脂化合のコルクからでいて、堅いコンクリートやアスファルトの上でも、足、体にとって最適な履き心地なので、是非オススメですよ**
by flavor-style | 2008-10-05 13:02 | PICK UP ITEM