<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

*Peanutti*

こんにちは^^
今日は1日風が冷たかったですね~~~(@~@;)~

昨日今日でお店の中と外をクリスマスチックに飾りつけました☆
窓とそばにある木々たちに電飾をセッティングして、店内のいたるトコロにポインセチアなど冬らしい観葉植物をディスプレイ^^
まぁまぁお外の寒いこと。>-<。。。

ぜひぜひちょっとした冬を見つけにいらして下さいね♪♪♪

e0102522_18523853.jpg
先日、冬の味覚*みかんを求めて知り合いの畑にみかん狩りに行ってきました♪
しかーーし!!みかん狩りと言うのは名ばかりで実際はみかんの収穫作業のお手伝いという感じでバリバリ重労働してきました^^;
みかん畑ってすごい山の上で景色もよくて、空気も澄んでいてとっても気持ちよく作業できました。合間に食べるみかんがまた相当美味で^^♪
幸せ感じちゃいました^^;
みかんってついつい食べすぎてしまうので手が黄色くなっちゃうんですよね;;;もしKID'S BALLOONで手が黄色い人見たらそれはこのブログの人だ!って思ってください(笑)^^;でも何も言わないでくださいね(笑)(笑)


*ピーナッツ入荷しましたョ*
e0102522_19275265.jpg

          *D-BROS×Daimatu
                  Peanutti-Leather

e0102522_19383156.jpg

半世紀以上も静岡でサンダル・シューズを作り続けている業界の老舗"Daimatu"(ダイマツ)とグラフィックデザイナーがデザインの楽しさを伝え、それを新しい動きにしたいと、広告制作、グラフィックデザインを主とする株式会社ドラフト(東京・渋谷)のプロダクトブランドとして生まれた"D-BROS"(ディーブロス)がコラボして生まれたこのお靴、
履き心地にこだわっておられるので足を入れたら柔らかさにビックリ(@∇@)!!

ベビーからシニアまで幅広い年代のサンダル・シューズを製造しているだけあってとっても足に優しい逸品です★

見た目はピーナッツそのものでちょっぴりほころんでしまいますが、、、
思わず足を入れてみたくなっちゃいますよ^^♪
ぜひ履いてみられたい方はお越し下さいね**。・*。**



e0102522_2004317.jpg
e0102522_2011396.jpg


                                                ~flavor-style.co.jp~
by flavor-style | 2008-11-28 20:06 | PICK UP ITEM

***ざっくりニット***

こんにちは(^^)


ひんやり冷たい風・・・

暖かいKNITに身を包んでホッコリしたくなりますね**


Rag sista から KNIT 入荷しましたョ**

e0102522_17564840.jpg


Rag sista ウールS/Sカーディガン


e0102522_17581074.jpg

SAINT JAMES OUESSANT
ARMEN CORDUROY APRON ONE-PIECE OLIVE
Veritecoeur ウールネップパンツ BROWN
EXPERT SANDAL STRAP OIL BROWN LEATHER (89)




e0102522_1851835.jpg







Rag sista
ウールS/Sカーディガン 
CHACOAL











e0102522_18123100.jpg


ざっくりとした編地にショートスリーブのキュートさ**

濃いカラーだと可愛いなかにも落ち着きのある雰囲気**








e0102522_18125289.jpg






Rag sista
ウールS/Sカーディガン 
GRAY








e0102522_18182776.jpg



明るいカラーだと編地がくっきりで、ざっくり感がたまらない**

ガーリーに着こなしたいアイテム**





          子供たちも、あったかニットで元気に遊んで

              ニッコリ笑顔で 「ハイ! ポーズ(^^)v」

e0102522_18402851.jpge0102522_18404967.jpg


e0102522_18431252.jpg




   
by flavor-style | 2008-11-24 18:53 | PICK UP ITEM

::PARIS:: 〚Le Ballon Rouge赤い風船〛

e0102522_10232414.jpg


大好きな映画を観ました。
「赤い風船」という、フランスではとても有名なお話です。

e0102522_10251321.jpg

街並みはパリの50年代。
肌寒いパリの、あの少しどんよりしたお天気。
もたもたのグレーのお洋服を着て、足には大きめの皮靴、
手には大きめの皮バッグを持つパスカルが主人公です。
e0102522_10303137.jpg









パスカルの友達のようにずっとくっついていく大きな赤い風船は
なんだか心があるようで
「がんばれ!」と言いたくなります。

今は少し変わってしまったパリの街。
e0102522_10344927.jpg


e0102522_1035367.jpg


それでもいつまでもたくさんの人に愛される街。

e0102522_10383388.jpg

パリジャンの言う 「特別な街」という意味がよくわかります。


e0102522_10401721.jpg


「赤い風船」の映像には昔のパリの風景がたくさん使われています。
かっちりしたフレンチコートと帽子、皮靴にメガネのおじさんたち、
素敵な帽子にいつまでもヒールをはいておしゃれするおばさんたち、
Pコートとふんわりスカート、ストラップシューズの女の子たちは
いつまでもおしゃれのお手本です。


e0102522_10473483.jpg

ちょっと一息したいときにお勧めの映画です。
by flavor-style | 2008-11-23 10:51 | diary

*☆*★あったかラーメン★*☆*

こんにちは~KID'S BALLOONより志麻ジローです(^∇^)
毎日、寒いですね~~~ッ(((>◆<)))
冷え性なので。。。手がヒヤッと冷たくなっちゃってます。。。
パソコンを打つ指先は色が変わっちゃうくらいですもん(汗)
ちょっと大げさに聞こえますけど。。。本当でっす!!!


e0102522_12225555.jpg今週の一番寒い日にお休みだったのですが。。。
あまりにも風が冷たくて (((>д<))))
あったかいものが食べた~~~いっ!!!

っということで。。。それならばっと、    
ラーメンに決定!!!

   ”龍の家”までLet's GO~★☆★

「すいませ~んっ!とんこくこく味くださ~い!」
           (お決まりのメニュー) 

「あと餃子も。。。♪♪♪」

うふふっ(〃^∇^〃)♪

「いっただきま~~す♪♪」

基本は久留米ラーメンで濃厚なとんこつ風味に
コシのある極細ストレート麺で
背脂入りのスープによく絡んでシコシコの歯ごたえがGOOD!!

チャーシューは口に入れた瞬間にほろほろトロトロと崩れるように
溶けるじゃありませんませんか~(^◇^)
肉汁がジュワーッと広がって~~
「好き━━━ っこの味ぃぃぃ~~~~っ★」
美味しかったですよ~ん(^О^)9

寒い日に皆さんもいかがですか??


e0102522_1512417.jpg
   
      女の子って寒くってもワンピースやスカートを着たがるんですよね~(^∇^) 
      どうしてでしょうね???
      
      オシャレな証拠かな?

    ●Grand Ground お花畑OP BLACK
    〇Swap meet market  花柄タートル NAVY
    ●MONSOON HOLIDAY 花柄ロングパーカー GRAY

e0102522_15114087.jpg

            子供ちゃんが大好きな動物さんたちがプリントされてて
           
            とってもキュートなワンピース★      

e0102522_15131221.jpge0102522_1516870.jpg


                  カギ編みポッケに飴ちゃんをしのばせて
            
                  食べたい時にいつでも、お口にパクリッ(^●^)


e0102522_1529369.jpg
ロング丈のパーカーは小花柄が素敵♪

ワンピースにスカート、パンツスタイル

何にでも着回しがきくアイテムなのです\(^∇^)/

*MONSOON HOLIDAY 花柄ロングパーカー GRAY

*MONSOON HOLIDAY 花柄ロングパーカー WHITE





          色違いもありますよ~ん(^●^)
          
          2色とも可愛い♪♪♪    e0102522_160013.jpg


          インフルエンザの予防接種もしなくちゃですね~!!!
          
          皆さん、寒いので、あったかくして
          
          冬を過ごしましょうね~ \(●^∇^●)/
by flavor-style | 2008-11-22 16:12 | 子供服

**★kid's album☆**

こんばんは^^

さっき時計を見たらまだ17時半。日が落ちるのも早くなり
前の道が走る車のライトにキラキラと照らされて、
とってもキレイです。
外に出ると冷たい風がピューっと。
ブルブルっと身震いしちゃいます^^;


最近ですね、ハマってO型の本を読んでいるのですが、、、(ナミヘイO型なんです^^;;;)
その本のおもしろいコトおもしろいコト♪♪♪
全部当ってるワケではないのですが、色んなコトがおもしろおかしくチェック方式で書かれていて、読みながら「分かるー><」とか「そうそうそう!!!」って思わず一人で言ってしまいそうになる位おもしろくって^^♪

行きつけの美容師さんにその場で借りて見せてもらったのですが、
少し読んでとってもおもしろかったので「私その本買います!」って宣言して
お返ししたんです。そして次の日お店に出勤したら偶然にもスタッフ同士でO型の本の話になっちゃって^^;
(その時いたスタッフみんなO型で^^;;;)

店長がO型の本GETしてましたーーー!!(笑)

早速その次の日持ってきていただいて熟読させていただきました^~^/”
店長ありがとうございますm(__)m

もちろんO型以外の本もありますのでぜひぜひ読んでみてくださいネ♪
でもやっぱりO型がイチ押しですね*^^;



今日はご来店いただいた子供達のおもしろ可愛い写真をご紹介★☆

e0102522_19545942.jpg

e0102522_19553415.jpg

「ポーズとって」と言った直後、、、なぜか猫のポーズ^^○○レンジャーに変身!!何レンジャーかは本人に聞かないと分かりません♪♪
とっても素敵です☆



e0102522_2002931.jpg

起きたばっかりで今日はちょっとボーッと気味*
少しずつ気分よくなって「B」のおもちゃを握って一生懸命「びーびー」って教えてくれました^^


e0102522_204695.jpg

e0102522_2043688.jpg

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんですが、いつも明るい笑顔をプレゼントしてくれます☆ベストとってもお似合いです♪
また遊ぼうネ****


e0102522_2092057.jpg


いつも優しい顔で私たちスタッフを癒してくれます**
最近人見知りが出てきて抱っこしたら泣かれちゃう場面も。><。


e0102522_20132957.jpg

しっかり者のお姉ちゃんはいつも小さい子の面倒をよく見てくれて大助かり^^
仲良し兄弟です*

e0102522_2018422.jpg

                  KID'S BALLOONの主です♪笑
               いつもお店を少し上から見守ってくれています^^;
             お店に来られた際にはぜひ見つけてあげてくださいね♪

e0102522_20204756.jpg

               明日はとっても寒くなるみたいですよ。
                  いつもより1枚多めに着るのを忘れずに^^
by flavor-style | 2008-11-17 20:24 | diary

*I LOVE KNIT ONE-PIECE *

こんにちは(^^)

e0102522_2012489.jpg

葉っぱの色がだんだんと深まり

e0102522_2023836.jpg


紅葉が始まりましたね**




肌寒くなるこの季節にオススメしたいのがニットワンピース**


e0102522_2011457.jpg



e0102522_20281889.jpg

d'un a dix Vネック ニットワンピース GRAY

シンプルなニットワンピ**
大きく開いたVネックは胸元スッキリ


e0102522_20291260.jpg





antgauge ストレッチスリム ジーンズ RHEA.BLUE

jeffrey campbell FRINGE BOOTS MADRAS MARRON





e0102522_20325041.jpg




e0102522_2034074.jpg

BRANIGAN
FRONT POCKET TUNIC KERRY BEIGE


絶妙なグラデーションの大柄チェックで
今年,主役のニットワンピ**


e0102522_2041834.jpg


antgauge ストレッチスリム ジーンズ RHEA.BLUE

PARK LANE BOOTS BROWN

細身のデニムに、くしゅくしゅブーツがとってもキュート**







e0102522_20455339.jpg



e0102522_2046525.jpg

JAMES
CHARLOTTE ROLL-NECK S/SL ONE-PIECE BRACKEN





e0102522_20504029.jpg





ベストを合わせてもスッキリ着れる
編地の可愛いニットワンピ**




ARMEN NYLON REVERSIBLE VEST CREAM

antgauge ストレッチスリム ジーンズ RHEA.BLUE

jeffrey campbell FRINGE BOOTS MADRAS MARRON


*・*・*・*ざっくりと着れちゃうあったかニットワンピース*・*・*・*

*・*・*・*・*・*・*・*かなりオススメですよ*・*・*
by flavor-style | 2008-11-14 21:16 | レディス

★。*☆**Rainbow**☆*。★

e0102522_1411718.jpgこんにちは~(^∇^)/  KID'S BALLOONより
志麻ジローで~す♪

秋をアッという間に終え。。。
やっと冬?らしく?  
寒くなってきて感じですよね~*

先日、雨がサッと一瞬だけ降った日があって。。。
思わずパシャッと撮っちゃいました♪

ちょっと分かりずらいかも。。。
ボンヤリですが七色の虹がキレイに半円を描いていたんです!

お買い物を済ませて外に出た瞬間の虹は。。。
なんだかとってもいい事があるような予感

そんな些細な幸せは志麻ジローにとっては大事なことなのです(^◆^)♪
皆さんもそうだと思いますけどね。。。


虹って、不思議ですよね~(●^∇^●)

私も詳しくは知らないんですけど。。。

虹って、太陽の光が空気中の水滴によって屈折して
反射される時に、水滴がプリズムの役割をするために
光が分解されて複数色・七色(紫・紺・青・緑・黄・橙・赤)の帯に
見えるらしいです!!!

その雨上がりのほんの一瞬の自然現象なのに
すっごく素敵でロマンティックなことのようですよね(^-^)

志麻ジローが虹とか大好きなので。。。必ずと言っていいほど
旦那や友達が電話や写メして教えてくれるんです(〃^∇^〃)
ありがたいこっです★☆★



今日はそんなカラフルな画像だったので。。。
お洋服もカラフルでいきたいと思います♪
e0102522_1545693.jpg

★toitoitoi ! リュカトップ S.BLACK

JAM 帰ってきたインシュランパーカー ORANGE

FIFTH MAY デニムキルティング ストレート デニム

★CONVERS CHILD ALLSTAR HICUT



e0102522_15344944.jpg


e0102522_15325778.jpg


「今日はいい天気だね~ママ~♪」なんて言いながら
公園の木陰の下のベンチで。。。
やんちゃな男の子が。。。
遊びつかれて。。。
ウトウトしている感じ。。。***

に見えますか?あははっ(〃^◇^〃)
見えなったらスイマセン(ペコリ。。。)
e0102522_15455716.jpg

★FITH フィス フェノンチェックCAP GREEN

★Dr.rookie モーターサイクル ダブル ZIP UP RED

blue horizon BB.H.サーマルヘンリーT

★GO TO HOLLY WOOD ストレッチデニム5P LPN NAVY

★NIKE LITTLE TERMINATOR LOW

e0102522_16202978.jpg



足元は少しだけロールアップして
男の子らしくスニーカーを合わせて
公園なんかでパパとスポーツなんて
素敵ですよね~★

寒くてもヘッチャラさっ(^●^)


急に寒くなってきたので風邪を引かないように

皆さんにとって素敵な一日を過ごしてくださいね♪♪
by flavor-style | 2008-11-11 16:35 | PICK UP ITEM

::PARIS:: 〚Ultramod Paris〛


e0102522_19354330.jpg

        フランス人と一緒に働く。

     朝 :のんびり出勤、なんとなくみんなが集まる。
       なに味の紅茶を飲むか考える。
       ビスキュイと共に世間ばなし。
e0102522_19571496.jpg

     お昼:朝からすでに何を食べるか相談が始まる。
         バゲット、お肉、フリット、デザートのお買いもの。
        ワインを飲みながらみんなでランチタイム。

     食後:必ずカフェ。(オーナーのお仕事!)

  
      夕方:いつの間にか本日2回目の紅茶タイムに呼ばれる。
         たまにケーキが並んでいたりして。

e0102522_19422435.jpge0102522_19445894.jpg

大切な人たちや、ものや、場所や、風景や思い出は、
宝箱にきちっとそろえてしまうみたいに
いつまでも変わらずにいてほしいと願っています。


パリから帰って、
いちばん大切なことに気付きました。
いつも心に思っている人たちは何も変わらないということ。
「前から知ってるももちゃん。」でいさせてくれます。
それは心地よく、何より大好きな場所です。

ブログ復活をすすめていただいたお客さまと、
心よくOKしていただいたキッズバルーンに感謝しています。
どうもありがとう!
by flavor-style | 2008-11-10 20:11 | diary

**touffe touffe**

こんにちは^^★ナミヘイです♪
涼しくなったと思ったら、、、
今日の熊本、ジメジメして蒸し暑いですね~@~@;
ちょっと動きまわると「あつい゛~~++;;;(汗)」って。
今日は何度口にしたことか。。。

沖縄の海はまだ泳げるって昨日ニュースで言ってました!!いつまで泳げるのか???
11月なのに暑いなんて大丈夫か地球!!!

最近ではお客様の中にエコバック持参の方がちらほら見られるようになりました^^その他「袋要りません」などとおっしゃる方もいらっしゃって。皆さん偉いです>3<!!!
私も真剣にECO活動をしなくては><!
まずは、買い物に行く際には絶対にマイバックを持っていって「袋いりません!!」って言うことから始めようと思います^^/

   

 今日はtouffe touffeから届いたキルティングジャケットのご紹介です
e0102522_15545365.jpg

e0102522_15554828.jpg

男の子にも女の子にも着てほしいアイテム。キルティングシリーズ。
今年も色柄豊富に取り揃えております^^★       

まずはコチラ↓↓↓
e0102522_1655628.jpg

touffe touffe フード付きキルティングジャケット YELLOW

Swap meet market  花柄タートル

*PARTY TICKET コットンウール接結カーディガン

toitoitoi オルガパンツ

MINNETONKA BACK ZIPPER BOOTS

無地でシンプルなジャケットの中には花柄のタートルとふんわりとしたリボン付きのパンツを合わせて女の子らしさを出してみました^^


*************************************************


e0102522_17101880.jpg
touffe touffe フード付きキルティングロングジャケット  BEIGE

*bleu horizon サーマルヘンリーTee

bleu horizon ボーダースリムサイドポケットパンツ

BERGSTEIN RAIN BOOTS KHAKI


ロングタイプのジャケットは女の子に合わせがちですが男の子に合わせてあげてもGOOD☆★
お出かけ用にも使えちゃいそうです♪
傘とレインブーツで雨の日スタイル^^




*************************************************


e0102522_17251857.jpg
touffe touffe フード付きキルティングジャケット KHAKI

Whip cream ストライプタートルT

blue horizon ニットケーブルベスト

*PARTY TICKET 総ゴムブーツカット

*ZOOM Side Goa

マスタード色のタートルはこの冬重ね着にはもってこいのアイテム。
どの色とも相性が良く、店内の子どものボディーには良く使わせてもらいました。スタッフおススメです♪


***********************************************


e0102522_17435229.jpgtouffe touffe キルティングロングジャケット オオガラ

Whip cream ストライプタートルT

MONSOON HOLIDAY デニムジャンパースカート

Ready Mades SHEEP SKIN調BOOTS BEIGE

*NEEDLE WORK SOON ボタン付きニット帽

*FIFTH MAY グローブマフラー

少し長めのワンピースの上にロングジャケットを持ってくることによってお姉さんぽく^^
ニット帽&手袋とマフラーが2つで1つのマフラーを巻いちゃえば寒さ対策もバッチリ***

***********************************************

大人用もご用意しております^^お早めにお問い合わせ下さいね★



e0102522_189754.jpg
              積み木で美味しいゴハンをつくってくれました^^♪
e0102522_1894525.jpg
                          アリガトウ☆ 


  **・。*・。**www.flavor-style.co.jp**・。*・。*・。
by flavor-style | 2008-11-07 18:57 | 子供服

**ARMEN**

こんにちは(^^)

朝、夜はもう寒いですね**

今回は、お役立ちの羽織りアイテムを紹介します**
e0102522_10551461.jpg

ARMEN
FLEECE HOODED ZIP-UP COAT GRAPHITE(CHARCOAL)

e0102522_1059326.jpg
バックスタイルも
フード付で可愛らしく**

フリース地なので暖かくて、軽く
サラッと羽織るだけでカジュアルに**




e0102522_1124867.jpg


e0102522_1173628.jpg
FITH モヘア カーディガン カラシ
ポイントカラーで明るめをプラス**

e0102522_1114336.jpg






antgauge
デニムショートパンツ IND.BLUE


e0102522_11164338.jpg







ショートパンツとロングブーツで
ちょっぴりボーイッシュ**


KOOS LUCAS(L) D.GRAY



動きやすいスタイルでお子様とも元気にお出掛けしたいですね** 
by flavor-style | 2008-11-05 11:32 | レディス