<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

~年末年始の営業のお知らせ~

今年も残すところ、あと3日。。。皆様はどんな一年でしたか??
今年2008年もkid's balloon,FLAVORをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

Kid's Balloon,FLAVOR の年末年始の営業は下記の予定です。
2008 12月29日 お正月休み
     12月30日    〃
     12月31日    〃
2009 01月01日    〃      
     01月02日    〃
      01月03日 10時OPEN
    
(なお、2009年は福袋の販売は両店舗とも行いません。)



それでは、
2009年も、皆様にた~っくさん笑顔になっていただけるようなお店にしていきたい!!とやる気満々のスタッフ一同でお待ちしておりま~す(^▽^)/
e0102522_18443788.jpg

  
                                   www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2008-12-28 18:46 | お知らせ

*。*KID'S ALBUM*。*

こんにちは(^^)

どんどん寒くなってきていますね(><);;

皆さん風邪などひかれてないですか??

どんなに寒くっても、子供たちは元気いっぱい

お店に遊びに来てくれたお友達も寒さなんて気にしないといった感じ☆


e0102522_16403223.jpg












e0102522_16405082.jpg












e0102522_16413653.jpg












e0102522_1642291.jpg











e0102522_16422989.jpg












e0102522_16424952.jpg












e0102522_16431095.jpg











いつも私たちを笑顔にさせてくれる

子供たちのなにげない仕草や表情**

そして少しずつ大きくなっていく姿もうれしくて

子供たちには日々たくさん癒されています**

また一緒に遊ぼうね(^^)
by flavor-style | 2008-12-26 16:56 | diary

**。*サンタが街にやってきた*。**

★Happy Merry 
        Christmas★

サンタさんへ

 『テーブルに用意してあるクッキーとミルクをどうぞ!!!』


子供たちの枕元にはサンタさんにお願いしたプレゼント。。。

パパとママの思いのこもった贈り物。。。

今日は大人にも子供にも特別な日。。。

朝、目が覚めると子供たちの顔は笑顔でいっぱい。。。

手には真っ赤な包装紙のプレゼント。。。

1日のスタートが素敵な笑顔で始まったね。。。

雪が降ってたらもっとキラキラした日だったかも。。。

なんて。。。

欲張りなことを言ったりして。。。

でも、やっぱり今日は最高のクリスマスだよねっ☆




     今日のこの日を素敵な1日にしましょうね




  皆さんにとってHappyな
   クリスマスになりますように。。。。★

  



e0102522_13483463.jpg

by flavor-style | 2008-12-25 14:19 | diary

☆ ☆ ☆ Gift Wrapping ☆ ☆ ☆

もうすぐ、子ども達が待ちに待った、クリスマス☆
サンタさんへのお願いはバッチリでしょうか??

当店でも、お子さんやお孫さん、姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんへのクリスマスプレゼントをお探しの方がたくさんご来店いただいています♪♪
そんなクリスマスプレゼントをお買い上げの際はGift Wrappingもちょっぴり*クリスマスバージョン*に。
e0102522_20182011.jpg

e0102522_20202161.jpg


子ども達の喜ぶ顔を思い浮かべながらニコニコ(いや、ニヤニヤ?)と怪しくラッピングしております^^;
ラッピングをご希望の際はスタッフにお気軽にお申し付け下さいね☆

e0102522_2024423.jpg



www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2008-12-23 20:27 | お知らせ

★Weg Pecos Boots★

こんにちは***

もうすぐクリスマス~♪
パパさんママさんは子どもたちのプレゼントを探したりで大忙しといったところでしょうか^^

大人にも何かプレゼント置いてってくれればいいのに~~~。><。
なんて、、、あるわけないのに毎年思っちゃうんですよね^^;
サンタクロースは6年生まで。と言われてもう何年経ったことか。。。
時の流れとは早いものですね@~@
なーんて考えると1日1日を大切にしなきゃなぁって考えさせられちゃいますよね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

          ★今話題の

         weg ペコスブーツ

          入荷しましたよ!!e0102522_1754726.jpg

   












              
            サンダルやラバーブーツで人気の 
          wegからカジュアルブーツの定番、ペコスブーツのご紹介***

e0102522_1714537.jpg

 
   日本人の足に、よりフィットするブーツ。
  
 半端丈でストンとした筒にぽてっとしたつま先が可愛く、
 
  デニムをブーツインしたり、レギンスで履くなど、

 ナチュラル好きの方にもオススメ。

*KID’S BALLOONおススメのスタイルはコチラ*  
         ↓     ↓     ↓

e0102522_17221967.jpg




ARMEN PRINT REVERSIBLE HOODED COAT M/F/P (83F)

JAMES CHARLOTTE ROLL-NECK S/SL ONE-PIECE BRACKEN

antgauge ストレッチスリム ジーンズ RHEA.BLUE

weg ペコスブーツ BROWN








ワンピースに細身のデニムを合わせてブーツイン。

胸元には大きめのネックレスで寂しくないように**

ブーツは、履けば履くほどいいアジが出そうです。

ワンピース、スカートそしてデニムにも合わせ易いアイテム。

e0102522_17372685.jpg



e0102522_1743563.jpg







Johnmolloy ARAN HOODED LONG VEST BRACKEN(83)

SOIL VOIL DOBLE TUNNEL V-NECK GATHER ONE-PIECE CHARCOAL










e0102522_17445854.jpg


ふんわりとしたワンピースにフード付きのロングベストを合わせて可愛らしさUP。

レギンスにも合わせられ、コーディネートの幅は色々***

デリケートレザー用の防水スプレーでメンテナンスされると長く愛用できそうです。










e0102522_17522919.jpg


e0102522_17534286.jpg

e0102522_1754195.jpg








e0102522_175541.jpg


e0102522_17563324.jpg
e0102522_17571276.jpg

***みんなサンタさんに何お願いしたのかな?^^***







***flavor-style.co.jp***
by flavor-style | 2008-12-19 18:09

::PARIS:: 〚Les desserts de Gaspard et Lisa〛

「甘いお菓子は女の子のもの。」
というイメージは捨てさってください。

・・・と断言できるほど、フランスの男性はデザートが大好き!
e0102522_2112951.jpg





e0102522_21282084.jpg



かわいいケーキ屋さんにだって 男性ひとりで黙々とケーキとカフェ。
よく見かける光景です。


e0102522_2174935.jpg



やっぱり手に取ってしまう「リザとギャスパール」の絵本シリーズ。
今回は「パティシエになりたい!」という6歳のいとこのためにレシピ絵本を選びました。

e0102522_21133960.jpg



日曜日の朝はママンとおばあちゃんの愛情たっぷりのお料理が並びます。
フランスではケーキ作りはごくごく当たり前なので、
「うちのママンのこのケーキは絶品!」などなど・・・
ケーキ自慢に花が咲くこともしばしば。

e0102522_21214251.jpg



「リザのスペシャルクレープ」のレシピは
小さな子どもたちにも大人にも分かりやすく、
眺めているだけでも台所でどったんばったんしているリザとギャスパールの声が聞こえてきそうです。

e0102522_2125229.jpg









e0102522_21253112.jpg




さてさて、みなさんの自慢のケーキは何ですか?
by flavor-style | 2008-12-17 21:29 | diary

***recommends style***

先日のお休み、オープンしたばかりのお店に友人とランチに行きました♪
お店の名前は「TANPOPO」
場所は健軍商店街から江津湖の方へ。。。「天使のパン」の交差点を右に曲がるとすぐです♪

e0102522_17252728.jpg

大きな木を中心にお店が建てられていて、店内のインテリアもかわいかったですよ*
ランチは「ピザランチ」と「パスタランチ」があり、それぞれ3種類の中からチョイス*アンティパストの盛り合わせ、スープ、ドルチェ、ドリンクも付いてさすがの私もお腹いっぱいになりました^^
e0102522_17424143.jpg

e0102522_1743375.jpg

e0102522_17431962.jpg


隣にはお惣菜や、食材、ジェラート等のテイクアウト専門のお店「De Deli」もあるので、「どこ行こう?」とひたすらドライブを繰り返す私はちょこちょこ立ち寄ってしまいそうです^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私は夏より冬の方が外に出掛けます^^寒さはアウターでカバー出来る!!

今日のオススメはBRANIGANのジャケット♪♪
ブラニガンならではのアイリッシュ・ツイード生地、今季から登場のアルパカ混の生地*どちらもざっくりとした織り感であたたかみのある雰囲気ですよ*
 


お友達とのランチに。。。


e0102522_18364051.jpg

e0102522_19205182.jpg


e0102522_19233651.jpg















ショート丈のジャケットはハーフパンツやスカートとのコーディネートにぴったりですが、ロングパンツもロールアップすると◎

BRANIGAN SHORT JACKET
Porter des boutons 裾フリルカーディガン 
antgauge ワークジーンズ 
EXPERT SANDAL STRAP CAMEL LEATHER
南京豆印 キャンバストートBAG
SOIL PAISLEY&SMALL FLOWER SCARF


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


もうすぐクリスマス★待ち合わせをしてディナーに。。。


e0102522_19433555.jpg

e0102522_1950446.jpg


e0102522_19541198.jpg











e0102522_19545440.jpg









アンゴラ入りのジャケットにニットワンピース+ブーツのあったかコーディネート♪♪
今年、大人気のニットワンピースもJOHNMOLLOYならシンプルで飽きがこない定番アイテムに*


BRANIGAN JACKET WITH LINING 
Johnmolloy RIB STITCH POLO NECK NO/SL ONE-PIECE BRACKEN
KOOS TASCHA (M) EARL
KOOS VERONIQUE(L) EARL
*SOIL HAND CROCHET NECKLACE


e0102522_20155688.jpg



気になる商品がありましたら、こちらからお気軽にお問い合わせ下さいね★



www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2008-12-16 20:19 | PICK UP ITEM

**ぽかぽかアイテム**

こんにちは(^^)

寒~い「「冬」」到来ですね!!

外出するのにも寒すぎて少し勇気が・・・という方にもオススメ!!

e0102522_18574394.jpg


イギリス生まれのインナーカットソーが、今年も入荷しましたよ**

冬から春にかけて使えるサーマル素材

独特のパターンメッシュにかわいいレース

ふわふわの裏毛起毛が肌に優しくフィットします**

e0102522_193104.jpg


e0102522_191023100.jpg



e0102522_19104063.jpg


e0102522_19105975.jpg



e0102522_19111294.jpg



今シーズンはキュートなフローラルレースに変わり

豊富なカラーバリエーションで色違いもオススメです**



キュートなカラーで襟元のチラ見せレースや

ダークなカラーで、白っぽいブラウスのインナーとしても

大活躍間違いなしのインナーカットソー**

重ね着で着膨れしてしまう方にもお役立ちですョ(^^)

ぜひ店頭で肌触りを実感してみてください**





<<イギリスのインナーウエアーとして有名な【palm】~パームが

名前を改め【Chilprufe】~チルプルーフになりました>>
by flavor-style | 2008-12-16 19:35 | PICK UP ITEM

♪♪パズル♪♪

こんにちは~~~~っ(●^∇^●)/
志麻ジローで~す♪♪♪

ビックリ━━━━ぃぃぃいい ((>◆<))
今日って。。。天気予報は雨だなんて言ってなかったのに━━汗。。。
くもりって。。。。天気予報の嘘つきぃぃぃぃぃい━━━ぃ!!!!!

って、そんなに怒ることでもないですが。。。。あははっ(^д^)

最近、娘とハマッている遊び物があるのです♪♪~♪
それは。。。チョコレートパズル。。。

娘が手に取って持ってきた時、「ママ~チョコレートよ~っ♪」
私は。。。チョコレート大好きなので「買おうっ♪買おうっ♪」

ん・・・・?

これ・・・って。。。食べられない?よね・・・?

確認!!!

e0102522_15394924.jpg


待ってよ~~~~っ!!!
これって。。。チョコレートパズルだ━━━━━━っ(×◆×)

パッケージに
   注意・・・これは食品ではありません!!
とかいてあるではありませんか(×д×)!!!

買ってみることに。。。(^∇^)

e0102522_1663534.jpg


なんだかんだ言いながら・・・
さっそく挑戦だ━━━!!!!

ケースからチョコレートを取り出し、よくまぜ、12片のチョコをケースに
ピッタリ戻せるかでしょうか???

解答は2339通りあるそうです(汗)

※パズルを解く”楽しみ”と”苦しみ”を充分味わっていただくため、
 解答図は入れておりません。
 ぜひ、自力で解答を見つけていただき、本当の”感動”を
 味わってください。
     ↑
   こんなこと書いてあったら、意地になって完成させたくなり。。。

e0102522_16305353.jpg


何度も何度もやってはみるものの。。。
全くもってパズルを完成させることができず((汗))

難しい━━━━━━━ぃっっ(^◆^;)

娘はイライラッしながらも何度も挑戦している、今日この頃です**。*

インターネットでは解答も分かるようなので。。。
どうしても分からない時は見ちゃおうっかな~~~っ(^∇^)
おほほっ**。***゜


ホワイトチョコレートバージョンもあるので見かけたら
試してみてくださいね(●^∇^●)

私も娘とがんばってみます!!!!
by flavor-style | 2008-12-13 16:45 | diary

**PICK UP STYLE**

こんにちは^^

今週はなぜだかぽっかぽかな温かい日が続きますね。

温かいとつい外へと出かけたくなりますよね~♪

お子さまと公園へ。お友達同士でちょっとそこまでランチやショッピング~

♪♪などなど*

心地よくって心も体もリフレッシュ^^

そんな日にはみんなより少しだけオシャレでありたい☆

そんな方々へ。とっておきのスタイルのご紹介****

e0102522_12243874.jpge0102522_12254495.jpg


















Veritecoeur アンティーク風リネンギャザーワンピース PURPLE

JAMEISONS L'S FAIRISLE CREW-NECK LONG WAISTCOAT DK.BEIGE

toitoitoi ! ユニトップ PLUM

。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。
e0102522_12443433.jpg


EXPERT COW SHORT HAIR SANDAL STRAP

KOOS BEA(S) D.GRAY


肌馴染みのよいリネンのワンピース。
一度洗ってから使われる方も多いようですね。
冬は重ね着で、春や秋にはさらりと一枚で。
洗えば洗うほど肌触りがよくなりくたっとしてくる様も人気の要素の一つ**

シンプルなワンピースだからこそ、上にははっきりとした柄のベストを。
ロング丈なのでラインもすっきり^^

足元にはハラコタイプのEXPERTでかわいらしさをプラス。
ワンピースだけでなく、ロールアップデニムや靴下との相性もよいお靴です^^


日々の暮らしを楽しくしてくれるお洋服。
素敵でもあり不思議な存在ですね*

e0102522_1314505.jpg
                            小さな小さなお友達^^

e0102522_13151161.jpg
                              見つめあい^^               
e0102522_13154159.jpg
                                 アチョー^^                                
by flavor-style | 2008-12-11 13:29 | レディス